スポンサーサイト


0929-1 金曜中野モッコス


あっぶねwwwww
イミフ見てるとこっちのブログのネタを
イミフの転載で全部終わらせちゃいそうだなwwww

そりゃ意味ねーからちゃんと書くか。


っても最近ネタになったこととかって
だいたい、誰かが先に書いちゃってるんだよな。

だからってブログのために
自分でネタ探すのもなんか間違ってるし。

だが

これだけはやっておかねば・・・!!www
やらなければならんのだっ!!wwwww




これは酷いってかヤバイwwwwww
シロウ、ゴハンハマダデスカ?

俺なら、ひっぱたく。


そんな金曜日。
前日泊まりのアルバムさんとヤキソバ作って
食ってようつべでハルヒ見て寝て起きて中野へ。

やっぱアニメのハルヒは半端ない。
12話はCDとは違う曲聴けるからイイネ。

二時間寝てアニメ見てから二度寝して
グターリしてようやくアルバムさんに起こされた。

マジだりぃwwwwww


東京メトロで中野へ。
ポケモンの話で盛り上がる。



アルバム「ボッキング、ってポケモンがいるらしいよ」

それなんて犯罪者??^^^^^^^
今度のポケモンはR18ですか??



アルバム「ボッキングのかたくなる(・∀・)!!」

もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwあまりに酷いwwww

さすがは緑色のアルバム、と呼ばれた男。
その実力も生半可ではないといったところか。

中野到着。
ランダムかもしれない、って言われてた固定3onは
問題なく固定3onだった\(^o^)/

ぶっちゃけ今ギルティ勢だし
ランダムでまで出たくは無いわ。

野試合でヒスコハが猛威を振るってるのを
見ながらかんなさんのメカを見て
やっぱすげぇーな、って思った。

思いながらギルティしてた^^^^
やっぱり僕はギルティ勢。

ソル戦の技の振り方を考えてたんだけど
それを試せた(・∀・)

牽制のリスクリターン。

ソル戦だけじゃないけど遠Sの距離調整。
足払いも同じだね。

あとヨーヨーとの位置関係で出来ること、出来ないことを
もっとしっかりと正確に判断できるようにせんと。

相手がこうすれば対応できる、
って思えないくらい連携を使っていきたい。

無理をしてもリスクを負わない崩しを。
暴れられてもダウンすら奪われない位置取り。

特にソルのSヴォルカみたいに
こちらの多くの行動を潰せる強い行動を潰しながら崩せる動き。

わりと考えるか~。

ノーリスクで最初に触れる動きの方が大事かも。
相手にゲージあったらヴォルカしたくなるよね??

様子見と強気の二択はダメ。
攻めが温くなるから。

んー、楽しいねギルティ^^

にしても中央の起き攻め一つに自信がでるだけで
相当、楽になるもんだな。

自分で考えた=自分の中で無理のない行動

無理なく組み込めるのがイイネ。

あぁ、あとアレだ、ソル戦だけじゃないけど
俺はKSMHを過信しすぎかもしれん。

相打ち上等、ってのもあるけど
起き攻め大好きだからかもwwww

相手が意識してるかどうか見て使わないとな。
いちおー、反確にされちゃうしな。

何も考えてないKSMHがわりと多いかもwww

考えてないってかKSMH~即停止が
大好きなんだ、俺わwwwww

うーむ。
でも青キャン精度も戻ってきてるし
動きに不満は・・・たくさんあるけど
ちゃんと動けてるから悪くは無いのかな。

「うまいし他人が見てて面白くて鰤」

ってのを俺は目指してるんだけど
まだまだ遠い夢だわ。

いろんな人に「うまい」は言われるけど
「強い」ってのは言われたこと少ない。

うまい、って言われるのは超嬉しい。
でも物足りない・・・

強くてうまい。が最高じゃんね?

俺、頑張るわ。


と、話が盛大にズレてたけど
メルブラの固定3on。

一回戦。
KOJI、かるかん、skyflew。

(´゚д゚`)

いちおー、メルブラ引退勢の俺が先鋒。
かるかん秋葉倒してKOJIに負けるwww

KOJIアルクに2A対空された><

最近、流行ってるらしいし
理に適ってるから困る(´゚д゚`)

アレ、どーすんでっしょでっしょ?www

KOJIは今度、僕に教えなさいwww
まぁ、アレに付き合わないのが一番なんだろうが。

んで、アルバムさんがニタテ。
アルバムTUEEEEE\(^o^)/

二回戦。
ごめwwwwww
ギルティやってて見てねぇww

あ、アンジ戦わかってきたよ!!w

気が付いたら大将戦。
相手は腐乱人形さつき。

何気にこの人のさつきとやるの初めてなんだが。

相手のリバサ邪魔しないでっ!に
遅め2A重ねで勝てることを発見した。

人類は大きな一歩を踏み出したのだ(ナニ

最終ラウンドは俺カワイソスだった。
カワイソス(´・ω・`)カワイソス

メルブラのやる気でたおwwww

てか、金曜中野で出来る「MELTY BLOOD」
ってゲームが俺はやりたい。


読み合いも何も無いメルブラは嫌だ!!

てな訳で引退する、とか言いながら
いつもの通り、復帰(´_ゝ`)

まぁ、知ってる人は知ってるけど
俺、メルブラもうヤラネ!!って本気で10回は言ってる。

そろそろヤメられなそうで怖い。
俺はギルティ勢なのに^^;

野試合もおもしろかったお( ^^ω)


んで、イケヌン、アルバムさんとウナギ食う。
カルネ銀行に600円借金できたm(_ _)m

んで、明日の五井ランバトに
HKRカーが出るなら乗りてーなー

ってアルバムさんが言ってたんで
連絡あるまでTRFで待機。

車出るなら俺もいくお( ^^ω)


そんな今日はレオくんとメカ戦の情報を
少し交換してアルバム、カルネ、みつるで帰宅。

アルバムさんは今日もみつる邸wwww



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
