スポンサーサイト


0703-4 追記


現在7月5日 4:27・・・

クロガネ日記を読んでわかった。

あぁ、あの抱き枕・・・音夢だったのか・・・

文字通り・・・
抱き抱えてたから・・・
絵柄が・・・わからんかった。

あと、0703-3・・・の日記・・・

全部うpしました・・・

超疲れた・・・。

ちなみに0703系の日記内での

一部、人物の呼称名が「たん」や「たそ
なのは秋葉原クオリティです

ごめ・・・それだ・・・k・・・・・zzz

あと、このブログ・・・
俺の固有結界を読んでる人は
コメントをください(笑)
それだけが俺の望みです。

匿名可能ですんで、どこからともなく侵入した
っていう知り合いは一回でも
COしてくれるといいかも。
じゃないと俺に対する君らの情報の公開規制にならないから、いろいろ書いちゃうかもよ?w

俺はリアルとネットでの間に偶像は作りたくないから
自分の情報は隠さないからねぇ。
このブログも限りなく真実だけを
書いてるつもりだよ。

てな訳でコメントくださいーw
コメントに飢えてますww
俺、人の文読むの大好きなんですよー
なんつーか、
人の文字から隠された感情を読み取る・・・
みたいな?いや、小難しい理屈じゃなくて
ただ、人の考えた文が読みたい、ってだけか。

ちなみに
無理にコメントせんでも
最低限のマナーは守るから安心してくり。

コメント見て
あぁー、この人が読んでるのかー
ならここらへんは隠してあげよう。
とか俺は考えるからー。
読んでるの知ってる人もいるけどねー
メッセで聞いてくれた人とか教えた人達はいいけど。


例えば・・・

Yさんとか?

昨日、楽しかった?

昨日、いつもいる人と一緒に
*****に居たみたいだね?







秋葉原に・・・

え?なんで知ってるか・・・って?
・・・くす・・・。
さぁてね・・・
おじさんに知らないことはないからねぇ・・・

ま、あんたが何をやろうと・・・
おじさんには全部お見通しってこと・・・
忘れないで欲しいかな?

明日・・・学校休んじゃ・・・
「嫌」だよ・・・?
(魅音PR)

このネタ・・・わかるよね?(汗
ちょっと虐めてみたい年頃なのだ。

あと、なんか阿須くんのブログで・・・
バトン貰ったんだけど・・・
どうしよう(笑)
頑張ってみるよw

ちなみにこの日の公園で牛丼の面子。
眠いし敬称略でー。

みつる、阿須、クロガネ、兎、
Jade、アオヤギ、ぽんこつ、フィオ、

あと、なんかもう一人いたような・・・
MRKさん?でしたっけ?wwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
