

0924-1 幽白イラネwwww


なんとなく月曜だけど津田沼。
つくとなぜかいっぱいいる人人人・・・

今日、なんかあるの?

とか思いつつギルティやってた。
スレイヤー戦で事故らない動きを思い出さなくては。

向こうの事故らせムーブをいかに捌くか。
出来ればFDもせずに逃げたいところ。

それはさすがに理想論か^^;
出来れば一瞬だけFD張ってゲージ温存したい。

鰤は本当に動かしてて面白いね><
まさに俺のためにいるキャラだわ\(^o^)/

僕が一番じょうずにガンダm・・・
じゃなくて鰤を動かせるんだぁぁぁぁぁぁ。

って言える様にするため、リハビリ中。
メルブラはもう、本気で触る日はこないだろう。

適当に赤とか使って楽しむ程度。
ランバトには行くと思うけどね^^

メルブラやるためだけにどっか行く、ってのは
もう絶対無いかもしれない( ^ω^)

さらば、メルブラ。
ふぉ~えばぁ~

ギルティで全一鰤目指して頑張ります><

TOMさんに鰤:カイは鰤有利!!
と力説しておいた。

ヴェノムに比べれば全然ゲームになるしwwww
技相性も悪くないから有利有利www

カイには絶対負けないように頑張るぅ。

ガード温くならないためにリバサ星船封印してたんだけど
みんな警戒してくるからあんま意味なかったwwww

してもしなくても警戒されてるなら
普通に使っていった方がいいわww

意識してれば青キャンはミスらんだろ。
25%使って最低ガードさせて相手のGBあげるのと
FDに回して星船対策技をガードして距離を離すのって
どっちが有効なんだろ?

ちとキャラ別とかで考えてみよう。
カルネとあっじゃーくが仁義ストームやってたwww

カルネのキャラが仕上がりすぎwww
Ryuyaくんワロスwwww

発生はやくてカウンターで7割減る中段の昇竜拳www
この技がマジ仁義ストームwwwww

仁義がストームしてるwwww

てか、CPU戦のラスボスが強すぎるww




このカニTUEEEEEEEE。

ゲーセンのゴールデンタイムなのに
幽白の過疎っぷりが泣けた。

マジいらねーなwwwこのゲームwww


んで、あっじゃっくぅ邸へ。
ひたすらエロ同人を読み漁るwwwww

エロ分補充wwwwwwwwww
そして見つけたこの本。



仕上がりすぎだwwwwこの同人誌wwww

さすが、みさくらなんこつ様wwwww






ふたなりVerってなんだよwwwwww

ガチで吹いたwwwwwww
セリフで何回ちんpって言ってるんだよwww

これ、メロン限定で売ってるらしいよ~。
マジ、セリフの秀逸さが異常www

ちなみにVerの違いは・・・
自分の目で確かめてください^^^^^

内容見ててマジ笑った。
とラブるもみさくら様の手にかかれば・・・

「あっあおおおおおっ
この春一番の感動!!・・・きたー!!
感動!!感動ちんpだよ!!」

感動ちんpで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わ、わたひもこれだけせんしゅのある言葉を使えるようにぃ・・・
なりたぁいでひゅぅぅぅっあぁぁwww


みさくら先生の次回作にご期待ください!!w





安西先生・・・普通のエロ本が読みたいですっ・・・!!

______________________

懐かしのみさくら語変換機で変換してみた↓
http://fox.beatstyle.net/misakura.html
________________________


仕上がりしゅぎらwwwwこのぉおお同人誌wwww

しゃしゅが、みしゃくらにゃんこちゅ様wwwww
ふたにゃりVerってにゃんらよwwwwww

ガチれ吹いぃたwwwwwww
セリフれ何回ちんpって言ってるんらよwww

これ、メロン限定れ売ってるらしいぃよ~。
マジ、セリフのぉおお秀逸しゃが異常www

ちにゃみにVerのぉおお違いぃは・・・
自分のぉおお目れ確かめてくらしゃいぃ^^^^^

内容見ててマジ笑ったのぉおお。
とラブるもみしゃくら様のぉおお手にかかれば・・・

「このぉおお春一番のぉおお感動!!・・・きたー!!
感動!!感動ちんpらよお゛お゛お゛ぉ!!」

感動ちんpれ吹いぃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わ、わたひもこれらけせんしゅのぉおおぁあああ あぉる言葉を使えるようにぃ・・・
にゃりたぁぁ゛ぁ゛いぃれひゅぅぅぅっぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛www


みしゃくら先生のぉおお次回作にご期待くらしゃいぃにゃのぉおお!!w





安西先生・・・普通のぉおおエロ本が読みたいぃれしゅぅぅぅっ・・・!!

_____________________


もはや何いってるかわかんねぇwwwwww

ちなみに数えてみたら
72回ちんpって言ってたwwwwwwwwww


ふたなりVerでは108回wwwwwww
3桁とかバロスwwwwwwwww

それにしてもこの男、ノリノリである。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
