

0924-1 関東最強決定戦予選in中野


昼の11時に起きる。
今日は中野で関東最強決定戦の最終予選っぽい。
エントリーはチームメイトに任せて
さくさく準備して中野へGO。

わりと余裕で着いたので
北斗やったりランブルやったり。

ギルティもやったり。
テスタ使うのやめようかな^^;

あいつ簡単で強すぎる。


関係ないんだがこいつを見てくれ。

こいつをどう思う?




凄く・・・田村ゆかりでs
うわやめろなにをするアルバmあqすぇdfrgtふじk

見せたら芳乃くんを探してたwww
別にいいけどやめてwwwwww

どう見てもはん|こゃです。

てな訳でランブル2やってたら試合。
今日は最初のメンバーで。

【みっつるんるん♪】
猫、ぇぅ、みつる。
今日は猫な人はさっちんコスですたwww
マジ関係ねぇwwwww

対戦相手は

【ボクトヤリマセンカ?】
DF2、あく、めんま。

うほっいいDF2wwwwwwwwwwww

この男が今日はおもしろすぎたwwww
DF2最高だわwwwwww

先鋒、猫さちーんがDF2に勝つ。
向こう中堅あくワラキア。

猫さちーんが負ける。
向こうに残ってるのが秋葉なので
俺が行こうとするがぇぅが秋葉苦手とか言ってるんで
ぇぅに先に出てもらう(;^ω^)

ってか都古かよΣ(゚Д゚)
最終ラウンドまで行くも負けるorz

ワラキアは落として欲しかった^^;

まぁ、しょうがない。
俺が出て最終ラウンドまでいくも
2Bの壁は厚かった。

昨日、2Bでボコられたから飛ばなきゃいいんじゃね?
って思ったらかなり戦えたんだが。。。


まぁ、とにかく、最後の予選が終わった訳で。
俺のメルブラモチベが0になった訳で。

いちおー、野試合2回くらいやったけど
Vシオンの中段見えないわけでwww

まぁ、もうメルブラやらんし、
関係ないわけで・・・

今までありがとうメルブラ。
今度から中野にはギルティ流行りそうな日にいくわ。

メルブラやるためには、もういかないかもなー。
金曜はギルティも熱いからいくけど。

メルブラはサブで適当に遊ぶだけにするわ。
もうマジでやる気でねぇ。

金曜中野もメルブラはやめておこう。

VerBにも俺は期待が持てないし。
システム追加とかあればやるけど調整版ならやらない。

てな訳でギルティずーっとやってた。
さとQさんのデジが強くて面白かった。

足払い無しで負けれるんだなー、デジに。
それでも相当有利だけど。

木の実停滞の性能を把握せんことにはどうにも・・・

ディムロスの聖ソルに負けてリロスラ知識の無さを
確認したりした。要勉強。

しゃどーも言ってたけど
ガンブレイズが見てからガードできねぇwwww

あと飛び込みに6Pやってアボンする。
普通に空対空を狙ったほうがいいわ。

地上戦は8:2くらいで有利つきそう。
基本、2Sを置いておく。近づかれたら3P。

聖ソル戦の防御はわかってきた。
下段がやっぱ薄いわ、あのキャラ。

ゲージがLv2かどうかも見るようにしないと。
やっぱ知識不足感が否めないわ。

あと鰤としての基本精度が落ちてるんで
ここらへんはひたすら家庭用でリハビリ。

鰤同キャラで、もそし低空コンボ繋がらない;

星船FRCは練習するが、あまり頼り過ぎないように。
出すなら試合中は成功率100%のFRCで。

あとバーストを保存しすぎ俺wwww
鰤は柔らかいからミスらないとこで確実に使っていく。

使い方ももうちょい考えよう。
相手がロマキャンでダメージうpしたいところで
ロマキャンさせないで使うのと少しダメージ増えても
相手のゲージ50%減らしてからとか・・・

考えることがいっぱいです><;

んで、ご飯いくらしいんで。
カルネ、しゃどー、アルバムさん、
KOJIくん、俺でウナギ屋。

びっくり重を頼むKOJIwwwww
こいつ強すぎる^^;

なぜかどこからかTH2の話になる。



アルバム「最近、TH2またやってんだけどさ、
このみ可愛いね!やばい!!(*´д`*)ハァハァ」



カルネ「・・・このみはねーな(´_ゝ`)」



みつる「臭い人達がいますね( ^ω^)」



KOJI「そうですねww」



アルバム「なんでだよ!このみいいじゃんか~」



しゃどー「私はこのみはいいと思うぞ!」



カルネ「イラネーよ、このみ(´_ゝ`)」



アルバム「いやいや、黄色い子の方がイラネーだろww



みつる「てめぇは俺を怒らせた」



カルネ「このみよりは黄色の方がいいだろww」



みつる「さすがカルネ、わかってる(カルネと硬い握手)」



カルネ「黄色はまだ胸あるからな」



みつる「今の握手は無かったことにしてくれ( ^ω^)」


とか言ってたら頼んだウナギが来る。

【このみと黄色どっちがいらないか】
このみ→カルネ、みつる
黄色→アルバム

シャドーはやってから参加してね^^


店員「こちらビックリ重になります」

・・・・・・・・

ところでこいつを見てくれ。

こいつをどう思う?




凄く・・・大きいです・・・。

俺のウナ丼大盛りがミニマムサイズだぜ。
なんだこのびっくりサイズ。

マジでけぇ。

頑張って食べるKOJIくんwwwww
かなり早く食べ終わる俺ら。

カルネがなんかカーテンをめくって調べている。
なーにやってんだこいつぅー!!



みつる「どーしたwwwカルネwwww」



カルネ「いや、なんかいるんだって(´_ゝ`)
カサカサしてんだよwww」

アルバムさんが超笑ってた。
カサカサしてるって何が!?w

・・・コックローチ!!(CV.緑色のアルバム

真相は闇の中。


そして会話は続く。
エロゲ話とかマジついていけねーよwwww

どう見てもこの中だと俺が一番パンピーだろwwww
おまえら一瞬で否定すんな。

みつる→茜の可愛さは異常。ささらガチ。
KOJI→未知数
カルネ→エロゲ50本の男
アルバム→彼を知るものに説明の必要ある?
しゃど→セージたん抱き枕ハァハァプリーシアたんハァハァ

どうみてもカルネとアルバムさとしゃどーさんよりはパンピーでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の携帯の待ちうけ。



どう見てもパンピーです。
すみませんうそですごめんなさい。

着信もハルヒです。
本当にごめんなさい><;

あ、そーいや携帯新しくしたから
知りたい人は連絡くれwwww

Vodafoneになりますたwwww
ってか、知ってる人探して教えてもらってwwww




いつまで食べてるんだwwwww

TH2やってないからシャドーの影が薄かったww
やれってwwwwwww



カルネ「よっち攻略してぇ」



みつる「よっちいいよなwwww
人によってちゃる派とよっち派別れるとこだがw
郁乃もいいよな、ファンディスクに期待age」



アルバム「さーりゃん先輩シナリオまだー?」



みつる「TH2はサブキャラがいいよなwww郁乃とか」



カルネ「タマ姉ルートの三人娘はねーな(´_ゝ`)」



みつる「あれは酷いwwww」



アルバム「俺は無口な子が(・∀・)イイ!!」



カルネ「真ん中のうるさいのが(´_ゝ`)まだ見れる(胸が)」



みつる「あの真ん中が言ったことを反芻する奴はイラネw」

ひたすらウナギを食べ続けるKOJI。
水を頼んだら小さなヤカンが来たwwwww
びっくり重の専用水ワロスwwww






シャドー「みつる頭悪すwwwww」



みつる「なんでだよwwおまえが湯のみいれたんだろwww」



超イケヌン「KOJIくんはエロゲとかやんねーの?」



KOJI「○作コンプしたことがあったなぁ」



カルネ「(´_ゝ`)!!」



みつる「あー、アニメでもあるよね(;^ω^)?」

KOJIはギザ強かった。


そんな今日はぇぅと二人で途中まで
話しながら電車で帰宅する。

いろいろ大変だなぁwwって思った。

帰ってブログ更新中に寝落ち。
そんな今日は・・・いとふゆ〆




KOJI頑張ったwwwwww
感動したwwwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
