スポンサーサイト


0923-1 関東最強決定戦予選in五井


FTやってたらくだらないネタ見つけた!!w
両秋葉に1P側でも端に潜れるよ!!

攻撃ガードさせた後のガード硬直が解けて
普通のガードモーションになるまで
空中ダッシュで裏に回れるww

ワルクにはめくり攻撃とかないからやっても
不利になるだけだけどな^^^^^

イラネー(´゚д゚`)


てな訳で今日は関東最強決定戦の予選!!
が、五井で行われるわけです\(^o^)/

五井とか行くのめんどくせーけど行ってきた。
千葉からだと近くていいね!!

野試合でうはwww俺wwびみょすwwww
して大会開始。

今日のチームはぇぅ、たしろ、みつるです( `_ゝ´)

一回戦。
【なんすぅです】
あーく、なんすぅ、かきゅんチーム。

なんだこの構成wwwwwww

俺が先鋒で3タテ。

二回戦。
Takaさんとこのチーム名覚えてないorz
Taka、Fortune、Hiragon。

千葉のベテラン勢揃いだわ。

先鋒、ぇぅのレン。
向こうはF秋葉。

ぇぅレンが負ける。
ちょwwwwおまwwww

たしろさんに中堅してもらう。
F秋葉、Hワラキアを撃破して一気にTakaさん。
たしろヒスコハTEEEEEEEE。

いいよいいよー( `_ゝ´)

大将Taka赤秋葉。
どう見ても日和ってるTakaさん!!

イケるwwwwwチャンスktkrwww

って思ってたら2ラウンド目の後半から息を吹き返し
たしろさんが負けるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

大将、俺。
・・・は正直、勝手に読んで自爆してったorz
マジ申し訳ない(´・ω・`)

暴れ潰しとバンカー漏れ潰しとバクステ潰しで
攻めを構成したらずっとガードされてたwwww

おまwwwwガードするなしwwwwww
メルブラで

「ガードするなwww」とか初めて言ったよ俺www

何も噛み合わずにフルボッコでした。
久しぶりにフルボッコされたわ^^^^^;;

マジ情けなす('A')

たしろさんが頑張ったのにな~orz
日和ってはいなかったけど読み勝てなかった。

大会だからしょーがないとか言われたけど
メルブラでいつもと違うスタイルって強いよね。

Takaさんの作戦に見事にハマったわ。


んで、野試合やってたんだけど
モチベ上がらねーwwwwwwwwww

なんかメルブラに萎えてきた~。
って思ってたらしゃどーも萎えてた^^;

マジ、このゲーム難しい、ってか
ギルティ勢には安定出来ないよな><;

二人でメルブラのシステムの糞さを語った。

シールド→空中EX以外通常技キャンセル不可能。

バンカー→ジャストバンカー削除。
成立時、今の通常バンカーで発生後まで無敵発動。

強制開放→削除。
ゲージMAX時、自動で200%まで回復。
または今の開放に無敵無くして回復モード。

バクステ→無敵大幅削除。
先行入力できないように。

暴れ→ガード後に不利なフレームで2A当てると
強制補正がついて安くなるように。


まぁ、別ゲーになっちゃうねwwwww
でもこれだけで相当変わってくると思うんだけど。

あとはリバースビートの補正軽くするとか。
攻撃ごとに硬直差をしっかり決めるとか。

アルバムさんとかもそうだけど
メルブラモチベが激しく下がった・・・

明日、中野行くのマンドくせ('A')


今日は五井で負けたら秋葉原に行くつもりだったが
そんな気力はどこにも残ってなかったwww

マジ乙。

萎えながら津田沼へ。
なんか千葉スレで噂のkazuくんとかが
沼にくるみたいだったから移動。

kazuくんがシャドー、カルネ、アルバムチームを
今日は潰してるんだよね。

やっぱ気になるじゃん?

沼に着いてなんかみんな幽白ばっからしいんで
一人で志貴使って俺TUEEEEしてた。

そこらの厨房しか入ってこなかったけど
連勝の最後の方に琥珀とかシオンが入ってきて
負けそうになる。

kazuくんとRIKくん、蒼鍵が来て
カルネとかも戻ってきたので普通に試合する。

カルネのメカTUEEEEE。
今日はとことんBワイヤーうってこなかったw

こーゆうメカがマジめんどくさいwwww

kazuくんともやったけど、
まともなシオンだった。

千葉でこーゆうシオンが見れるとはwwww
最近は千葉の格ゲーも次世代のホープがおるわー。

俺とかシャドーの世代より下で強い人って
今、いないんじゃないかなー。

今、高校生で強い人とか聞かないもんね。
俺らが高校の時とかはかなり聞いたもんなのに。

時代を感じるぜ(・∀・)

カルネのメカにネロで挑んだら有利感じた。
慎二ネロ目指して頑張るよ、俺。

たしかに攻撃出さなければスクラン食らわないしね。
近距離はネロ有利だし、不利な要素が無い。

カルネ青子に投げ無しで99秒で崩して殺してくれ、と
俺がマゾい課題を出してやってもらった。

わりと生き残れなかったwwwww
昇り中段とカカトが無理しwww

ワルク使ってたら同キャラで入られて
メンドくさくなった(´゚д゚`)

おとなしくカルネと対戦しておいた。
ネロおもすれーwwwww

地味に対戦しまくってから
なりたけでムシャムシャして帰宅。

蒼鍵、kazuくんとメッセして
グダグダネット見てたら寝落ち。

そんな今日は〆。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
