スポンサーサイト


0922-1 金中野曜日


金曜日~。
昼間っからTRFいってる俺NEET。

今週までのNEET生活を楽しむわwwwwwww

早く着きすぎて誰もいねーwwww
って思ったらKOJIくんいた( ^ω^)

地味にやることなくて暇な俺は
TRFことザ・ランブル・フィッシュをやってみよう、
と思い立って初プレイ。

俺が使いたいキャラはこいつだけ!!

シェリル!!




(画像左)

画像をググってんだがこれ以上がどーやっても出ねぇwww
変にマイナーなゲームらしいww

中野TRF以外で稼動されてるゲーセンあるのか?^^;
そもそもやってる人いるのk(ry

前に沼にもあったけどあまりのインカムのなさに
撤去されたようだったがな(´゚д゚`)

とりあえず、シェリル使ってみた。
通常技の弱さに笑えた。

リーチ無い、判定弱い
ってwwwwおま(゚д゚)wwwww

必殺技が優秀に違いn・・・
どう見ても微妙です。

鴫さんにそのキャラだけはやめておけwwwww
といわれたwwwwそんな弱いのかwwww

ふふ・・・メンドいけど弱い玄人向けって奴か?
必死に設置しながら逃げる姿が思い浮かぶぜ。

だ が そ れ が い い

俺がキャラ萌えで選んだキャラを捨てるはずがない。
だいたい、あーゆう設置系キャラ大好きなんだよね!!

メルブラACで最初、青子使いだったしw

動かしてみた感じ。
イケる、ってか未来を感じたwww

ゲーム自体には未来感じない人気だけどwwww

設置パターンと状況で色々出来そう。
基本システムを理解してないけどな^^^^;

でも中距離でやることないんだけどwwww
設置して逃げてろってことか?w

まぁ、研究しておくか!!

ランブルやってたらディムロスがくる。
おー、最近、わりと見るな^^

ギルティやってんの見たりなんだり。
まちおか行ってチョコフレーク買って食べる。

わりと俺の最近の主食wwwwwwww

んで、TRFで微妙~にギルティばっかやってた。
いや~、やっぱ良ゲーやわ。

メルブラもそろそろ辞めようかな?
とか考えてるだけあってギルティがおもろい。

んで、またランブル2でシェリルシェリル。
人いねwwwwwwwwうぇwww

初心者狩りすらされないゲーム気持ちよすwww

俺がランブルやってるとみんななんか言ってくるんだけど
おまえらも本当はやりたいんだろ?だろ!?^^

ツンツンしてんじゃねーよ^^
俺と一緒に始めようぜ^^^^^^^^^

ランブル2!!

空中の自由度低いのがメンドいけどwww
端から逃げられねーよタコス。

メルブラもいちおーやっておく。
野試合だとわりかし戦えたりするんだが^^;

ワルクとか俺のスタイルは安定せんわな。
もうちょい待ち気味で正解ぽ。

固定3onには斡旋で出る。
南さんと組んだ~。

少年Aさんは名前はあったがいなかった。

二人チームで1回戦負け、しゃーない。
かんな都古TEEEEEEE。

野試合でもボコられてたし。
対策足らないよなー、俺。

あと、アゲハさんの青子が強かったなー。

青子の崩しって見えるんだけどパターンが多いから
結局、一回崩れると見えなくなることが多くなるんだね。

K猫さんが青子対策教えてくれて超勉強になった。
普通に青子側の主力技をそーやって対策してるとは・・・

やっぱ研究量が違うなー。
もと早く中野通ってればヨカタ。

マッスルをツンツンして遊んでおいた。
マジ、ツンツンヌルヌル^^^^^^^^

あー、なんかぐだぐだ日記だけどキニシナイ!!
ちなみに中級者大会は遠慮しておいた。

中野きてまでスロットやってたクロガネが勝ってたので
ジュース奢ってもらったwwwww

メルブラでひたすら対戦。
あんまやってないキャラ相手だと俺弱すwwww

ガー不は割り切れば問題無し。

いい対戦した。
やっぱ金曜は最高だわ><

んで、クロガネと千葉でラーメン食って帰宅!!
学生ラーメン500円の味噌がすっげー味薄く感じた。

俺はもう、なりたけ信者らしい( ^ω^)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
