

0921-1 仁義ストームwwww


木曜なので沼。
ぇぅと一緒に二人で昼からいた。

北斗で俺TEEEEEEEEしてた。
俺ってかレイ強い^^^^^^^

もうやらんとか言いながら北斗やる俺イイ。
でも未来ないんだよな~、北斗・・・

版権の問題とかマジややこしいよね。

メルブラ。
みんな来るまでサブキャラでTEEEEしてた。
ネロの戦略変えたら勝率あがった~。

なんでネロ?

人集まってきたからサブやめてワルク。
都古戦がわかってきたwwwwたぶんカンチ。
しゃどーネロに一回負けた。

4Cふざけんなwwwwww

ジャンプして4C見てからシールド覚えよう。
これは余裕で反応出来るはず。

あとJCを空中EX取る時は
EX確認してからだな~

カルネとかがJOJOやるの見る。
Takaさんがペットショップ使ってたwwww


             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ 
          /       '  ',  あ、ありのまま今、起こったこt 
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ      ' |
     /'    `ー-        ', 
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ



            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ


こっち見んなwwwww
みんなでペットショップ使おうぜ^^^^^

おとなしく最強キャラ使ってる方が幸せだって^^^

再びメルブラへ。
レテルさんと少しガチ・・・ろうと思ったけど
いきなりみんな乱入始めたのでショボン。

志貴戦を少しだけ把握した。
立ち回りでイケるはず。

飛び込みをJBで狩るで正解なはず。
地上はイカリングと降りJA、JBで??

まぁ、そんな感じ。

最近、入ったばかりの噂の新作!!

仁義ストーム

がエースのすっごい端っこの方に入ってたので(笑)
カルネがやるのを見てみた。

昇竜拳が単発で2割以上減ってて追撃可能だったww
この昇竜つえぇ( ^ω^)って思ってみてたら

昇竜カウンター一発で7割減ってた。

( ゚д゚)ぇ?w

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ちょw

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …んん?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )・・・

(; Д ) !!

どう見ても昇竜一発で7割です。
本当にありがとうございました。

やっぱり仁義糞ームだった。
あのゲーム、いろいろ間違ってるよね。

自分の萌えキャラを選ぶ訳だが
使えるのは男キャラだしwwwwww
意味ねーよwwwww

負けてサービスショット見ろってことか?^^
だったらマジ頭いいんだけど( ^ω^)

ふと思ったんだがフェリシダとか
対戦台で5台とか入れてねーかなwww

入れてたら最高にワロスなんだがwww
そんなことになってたら2chにうpしちゃうよww


んで、お腹空いたのでなりたけ。
カルネに大盛り分だけ奢ってもらってウマウマする。
なりたけの大盛りはマジ食ったって感じする。

スープ飲み過ぎると気持ち悪いわwwwwww


だ が そ れ が い い

帰るつもりだったけどエース戻る。
ギルティで人いたんで乱入乱入^^^^

要塞的な鰤の立ち回りを研究中。
近づかせない。立ち回りで殺す、って感じの。
しばらくは慣れないとなぁ・・・

今までは反応できたら何かしらアクションしてたけど
逆に仇になってることもあったので
反応できたら考えてから行動。

これが完成すれば
俺の鰤の戦闘力は単純計算で5%くらいうpするはず^^;

あとリバサ星船はしばらく封印封印。
ガード練習するわ。

最近、ダストとか食らいすぎ。
防御が甘くなってる。

閉店までギルティで対戦。
技振って負けるなら振らなきゃいいんじゃね?

って今更だが気が付いた。
結果論ではなく、理想論を結果に出来るように。
他の鰤とは違う強みを生かす為に他の動きを研究中。

んで、閉店後は千葉へ帰って
クロガネと99円ショップに寄った。

まぁ、雑談したいだけwwww


最後にバトンやるよ^^^^


属性バトン

○、△、×でお答えくださいっ!!!


・2次元    ◎
大 好 き で すヾ(´ω`=´ω`)ノ

・3次元    ◎
まぁまぁ好きですwwww

・ツンデレ   ◎
大好きです^^^^^^
でもツンツンは嫌いです。

・クーデレ   〇
好きです^^

・タカビー   ◎
Sなんで^^^^^^^^
どうしたいかは言わなくてもわかるだろ?

・ドジ娘    ◎
イジめたくなる!!

・天然     △
別にどうでも。

・魔法少女   △
別にどうでも。

・お姫様    ◎
あなたの哀れな下僕でございます。

・セレブ    ×
金くれ。

・姉      ◎
いいよぉぉぉぅ!!

・妹      ×
リアル妹いるんで・・・

・義姉     ◎
踏んでください!!お願いします!!

・義妹     ◎
「お兄ちゃん」って呼んでもいいんだよ?

・ロボ     ×
メイドロボなら。

・きょぬー   ◎
巨乳を超えると引く。
イラネ。

・ひんぬー   ◎
ある意味、美しい。

・つるぺた   ◎
ロリコンだって言いたいのか?

・ロング    ◎
何気に好きなのかもしれない。

・セミロング  ◎
これがジャストフィット!!
ザ・ジャスティス!!

・ショート   △
あんまショートなのはミリ。

・ツインテール ◎
なんで可愛く見えるんだろう?

・ポニーテール ◎
なんとなく色っぽいイメージ。

・黒髪     △
あんま黒髪属性は無いのかも。

・茶髪     △
嫌いではない。

・金髪     ◎
大好きです\(^o^)/

・ブロンズ   ○
??
上との違いkwsk

・眼鏡     ◎
三次元のメガネが実は大好きです。

・眼帯     ○
むしろ俺がつけたい。

・包帯     △
あんま気にならないかしら?

・帽子     ×
髪の毛みえねーだろタコス

・セーラー服  ○
そんなに好きじゃないけど。

・ランドセル  ◎
ロr(ry

・ワンピース  ◎
ひんぬー限定。

・セーター   ◎
ぶかぶか安定。

・スモッグ   ×
スモッグって何?www

・ゴスロリ   ◎
gsrrが嫌いな男子なんていません><

・メイド服   ◎
この世に生まれた究極の衣装。
ロングにはロングのミニにはミニの良さが。

・エプロン   ◎
裸?

・ミニスカ   ◎
決して見えてはいけない。
あと1mm・・・あと1mmが世界を動かす。

・ジーパン   △
普通。

・スパッツ   ◎
超大好きです。
ダメ人間です、ひゃっほぃ!

・ブルマ    ◎
あなたが神か?

・ストッキング △
別にどうでも。

・ハイソックス ◎
スカートと合わせるためのものだよね?

・ビキニ    ×
むやみに肌を見せるもんじゃないぜぇ

・スク水    ◎
大好きです。
えぇ、大好きですが何か?^^

・縞パン    ◎
青白・・・
ピンク白・・・
緑白・・・

どれか一つなんて選ぶことは不可能!!

・水玉模様   △
想定の範囲外です。

・紐パン    ◎
くいっくいっ

・ボンテージ  ×
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・リボン    ◎
いいよー!!

・髪飾り    ◎
いいいいいいよぉぉぉおおお!!

・ネコミミ   ◎
ロリ限定。

・ウサミミ   ×
別にどうでも。

・イヌミミ   ◎
ネコミミより好き。
究極の耳。



ふぅ~、バトン\(^o^)/オワタ
無駄に長かったwww

俺キモかった(´・ω・`)

あれ?思ったんだが幽々白書は?wwww
エースで稼動してなかったんだがwwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
