スポンサーサイト


0703-3 秋葉原に10時間いたネ


ガリィさんからの電話はSOSだった・・・

ガリィさんは何でも柏に行ったはいいが
B1の場所がわからないという。

あー、俺も初めていった時はわかんなかったなぁ。

んで、阿須たん、アオヤギさんが説明してるのを見ながら公園でみんなマターリ。

あぁ、ここは本当に都内ナノダロウカ?
これだけ静かで・・・(メルオタの話声を除けば)
こんなに綺麗?なのに(妄想の可能性高い)

そこで牛丼(なんか間違ってる)
朝から並んで待つことに疲れた僕らの心身を
癒してくれるね!!

( ´,_ゝ`).。0(なんか公園に入った途端、鳩を焼いて食おう!とか言ってた池沼勢(笑)がいたような気もするが。。。)

まぁ、まったりとトーク。
HKRが座ってる場所、なんかヤケに
座り心地がキモチヨスwww

おじさんはあの傾斜がポイントと見るんだが・・・
君達はどう思う?

んで、本日のパッチについて語る。

ジャケットを見ていた俺は違和感を感じる。

ん・・・?
そこにはこう書いてあった。

Final Tuned
service release
ver.1








ん?

【ver.1】!?

これは・・・第2回目の配布があるという告知?
次も並べと!?

上等!!

入手した人はジャケットの右下を見てみてくれ。

200507050119.jpg


たぶん、写真じゃわからんなぁ・・・

まぁ、これが今日、配布してたパッチです♪

日記に戻る。

牛丼食い終わって柏に行く阿須たん、アオヤギさんは柏へ、頑張ってねー。

んで、残った・・・えーと、何人だっけ?
でひたすら駄弁る。

んで、さすがに公園で話してると
夜になっちまいそうだったんで
そろそろ行くかーってなる。

とりあえず、みんなで表通りの方に戻る。

HKRがお金下ろしたい、っていうんで
みんなでコンビにへゴー!!

俺とHKRはファミマまで行く、
ファミマでなぜかHKR様
ジュース奢ってもらったおヽ(・∀・)ノ

ありがとうどじゃいます( ^,_ゝ^)にこっ

んで、みんなで合流。
なぜか俺がメイド服の話
をしてたら誰かが

「次のランバトの時はメイド服で実況」

とか言ってたな・・・
まさかお前ら・・・俺がやらないとでも思ってるのか!?







・・・・・・・・・・







俺としては別にいいけど
タイーホする警察がいるから困る。

別にメイド服とか俺はおkなんですがねぇ・・・。

背中にグロ注意とか張ってww

人生何事も経験だぜ?w

女装したことない奴とかいるの?
俺は中学の時に無理矢理ー
女装させられたことがあります。

あれで僕のなかで何かが目覚め・・・





ませんでしたヽ(・∀・)ノ

目覚めたら今、こんなに普通に生きてません
( ^,_ゝ^)にこっ

え?普通じゃない?w
マジすかwwww

HKRのメイド姿・・・






('A`)<俺が悪かった・・・

んで、俺がドンキにメイド服見に行こうぜ!!
とか言ってたけど・・・放置された。


あれれ?放置なんてしていいんですか?
出しますよ?すたーしっぷ。



運がよかったな、ヨーヨーが無いようだ。


んで、歩いてたら

メイドさん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3人!!メイドさんが3人!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ^ω^)二⊃ブーン
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    ⊂二二二( ^ω⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブブーン




やべ、思わずfly manになっちったww

んー、やっぱり、メイドさんはいいですねぇ・・・
(´ー`*)

すべすべの肌でー御奉仕御奉仕ー♪
 (入江恭介風に)

ネコミミは正直いらんと思ったが。

んで、結局、S@Y

入ってゲーム。

ガンダムの横スクロールとか最高だったw
ダイナマイト刑事も楽しすぎたwww

HKR閣下がやってるの見てただけだけど
久しぶりにやりたくなったぜ・・・

フィオさんがやってるパズルゲーとか
マジ楽しそうだった。

なんか可愛いパズルゲー。

なんて言ったっけな・・・えーと、
思い出せんな。

まぁいいや。
んで、メルブラを見に行く。
なんか都古が34連勝とかしてるのを
フィオさんが当然のように止めてた。

この男やはり侮れんな・・・。

俺はメルブラが1台しかなかったから
ギルティやってました。
なんか妙なジャムがやたら強く感じた。
んで、クロガネたそ、ポンコツたそ
壁により掛かってたので俺もそこらへんで寝る。

さすがに不眠不休は・・・テラ眠いので・・・







起きる。
あれ?どんくらい時間経ったの?わかんね。
眠った時間みとけばよかった。

んでも、オラ、すっきりしただ!!

んで、HKRと二人で先に外に出ることに。

さっきのメイドさんまだいますかね?
時間が経ってるからいなそうですが。
え?HKR
奴は買い物へダッシュしていきましたよ。

ちなみにメイドさん方はもうお帰りでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。くそー

寂しさだけがーこの胸の奥でー

んで、ハバネロたんハウスを探してとらのあなー。

なにやらメロンに特典があるとか聞いたことある。
とりあえず保留でー。
適当に同人誌ー。

別に買うもんねーけど・・・


・・・

カタログ買っちゃった・・・w

んでメロン。
お、なんかハバネロたんハウスにCDが付くみたいですな。

これは買うしか!!


売り切れ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ついてなかった。
ちなみに、これ、エロゲーじゃないよ?w

んで、みんなと合流するために秋葉セガ前。
みんなと合流。
Fさん達はエロゲ買うなら一緒に回りたったのにー。
まぁ、S@Yで先に出た俺が悪いかww

んで、5時だし、撤収。

電車乗り換えながらメルブラの話で盛り上がる俺ら。
おまえら元気だな、お兄さんはもう瀕死ですw

んで、千葉までにみんなが綺麗に別れて
今日はお疲れ様でしたー!!

ふぅ・・・大体の行動は・・・
書いたよね?

余談だが、帰ってから4時間はひぐらし人狼を
かなり眠たい目をこすりながら頑張った。

俺、頑張ったよね?w
第119話の最終日・・・

てか、タイトルが読めない。
これなんて読むの↓?な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

茶漉し

茶・・・し?
読めねヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
