スポンサーサイト


0918-1 上福岡予選→柏





白レン白レンうるさいお前らのために
噂の画像をうpですよ(´_ゝ`)

白レンいいよぅ!!
ダルシムだけどな!!




関東最強決定戦in上福岡ニューコング。

12時に千葉を出て着いたのが
14:30杉。

遠ぉぉおぉぉぉぉ!?
こんな電車のったの久しぶりだよ!!w

まぁ、てな訳で上福岡に到着。
えぇΣ(゚Д゚)俺、福岡きちゃったの!?
とか思ったけど、ここ埼玉らしい。

どっち?wwwwwwwww

チームメイトが駅まで迎えに来てくれた。
俺は本当にいいチームメイトを持った(n´・ω・`n)


猫「遅れたんだからドーナッツ奢ってね(・∀・)」


(´゚д゚`)

チームメイトにミスドで奢らされた。
俺は本当にいいチームメイトを持った( ^,_ゝ^)にこっ

嬉しくて涙でそうだよ\(^o^)/

たしかに到着は遅かったけど大会には間に合って(ry
まぁ、アレだ、猫様にはお世話になってるんで
ドーナッツくらい奢るわ('A')

ぇぅにも情けで一個だけ買ってやった。
いつか彼にご飯奢ってもらう日がくるのを待ってます。

北斗でレバー触っておいた。
メルブラは23チーム来てて大変なことになってた。

北斗で乱入きたけど
俺TUEEEEEEEEして
CPUラオウに負けるwwwww

ラオウ強すwwwwwwwwwwww

ギルティでうまいジャムがいた。
もうちょい対戦したかったなぁ。

とか言ってる間に予選の一回戦。
レバーハメで死ぬチームメイトwwwww

あの七夜に二人がやられるとは全く思ってなかったorz

大将戦まで持っていくけど俺もワラキアに負けて乙。

勝手に上要素はいって下段くらうとか
すっげーいいレバーだった。

さすが神福岡・・・
天国にもっとも近い場所・・・(?)

なんかミスドが近くにあるゲーセンって整備悪すぎる希ガス。
石神井とかもそうだったわなー。

まぁ、14日にメルブラが2台になったばっか
のゲーセンだし(>_<)ある程度予想はしてた。

猫様はゲセーン店員としてもプレイヤーとしても
あのレバーに萎えてらっしゃった。

俺はレバーで死ぬとあんま悔しくないから
立ち直りはえーよ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

てか、どんなレバーにでも対応できるように
ならないとなぁ・・・

最後のワラキアは全然ヘタではなかったし。
レバー対応できない俺が悪い。

負けてすぐに俺は
柏でなんかあるって聞いたので
「柏いきてぇーwww」とか言い出す。

ぇぅとかメンドくさがってたけど結局ついてきた。
Sらばさん、猫、ぇぅ、みぬるで柏へ。

久しぶりだ~\(^o^)/

B1で紅白戦にエントリーする。
俺とかメルブラやる気魔人!!^^^^

でも北斗やってた。
コンボ精度が微妙に低い・・・
てか、北斗が来年の闘劇では種目にならないらしい。

それ聞いたらいきなりやる気なくなってきた。
続編も出ないらしいし。

北斗\(^o^)/オワタ

んで、ギルティやってたら
アナさんのチップがうめーのなんの。

俺とかギルティやる気魔人!!w
ギルティでガッツリ対戦しておいた。

紅白戦はなんか終わってたwwwww
ごめんなさいwwwwwww

dmpwwwwwwwwwwwww

んで、チームメイトは帰宅したが
俺は柏勢とメルブラやりたくてきたという
当初の目的を思い出すwww

柏勢9人+俺でサイゼ行って
B1に戻って対戦対戦。

一回しかやらんかったけど
スカイフルー青子がすげー面白い動きしてた!!w

なんかヌルヌルしてんのなwwwww
動きはぇぇwwwww⊂二(^ω^)二⊃


かるかんさんの秋葉とも対戦。
ガンガードに徹してみたらかなりJ2Cガードできたb
投げられて死んだけどwwwwwwww

この秋葉、全然うまいと思うが。
なぜ叩かれるかわかんねー。

KOJIくんには明日リベンジする!w
俺、2C対空がワンパになってたっぽい^^;
相変わらずいいアルクだった。

てるさんの翡翠とやった。
久しぶりにまともな翡翠と対戦した気がする。
てか、翡翠戦わからんぞwwwww

中野いったら今度から翡翠に入ろう。

翡翠の固めは見てから抜けられるけど投げがだるいw
BE5Cを見てからシールド出来てるのに
3段目からコンボ食らってるのワロスww

なんとなく全部シールド取りたいのはわかるが
キャンセルして安定しような、俺。

埃は見てからシールド。

ガッツリまたーりと対戦。
俺が本気レデュースしたら台が動いた(´゚д゚`)

てな感じで0時前まで柏いたwwww

柏勢と対戦できて良かったo┤*´Д`*├o アァー
まぁ、アレだ・・・柏の方がLv高い。

暇があったら柏いったほうがいいわ。
その方が強くなると思った。

ただ問題は交通費wwwwwwwwww

あっち方面って用事ないからいかないんだよなー^^;
まぁ、ギルティも流行ってるみたいだし、
また遊びに行くよ!!

今度はシャドーあたりも連れていきたいな(*´д`*)
都合よかったらいこうぜbbbbbb

何気に超楽しかった柏でのメルブラDayは
おわり、っと\(^o^)/

帰宅してようつべでげんしけんのアニメ見てた。
明日は君望のアニメでも見返して茜たんハァハァしよう。

茜マジ可愛いよ!!
俺、まったく臭くないよ!!


茜を可愛いと感じなくなったら
人間として終わってるよ!!




マジ萌ぇる(*´д`*)ハァハァ


ちなみに本日の激戦を抜けたのは
K猫さんチームだそうで。
おめでとうございます.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
