

0917-1 俺のTHEベスト3に入るね!w


日曜日ぃぃぃぃぃ!!
わりとやることない曜日だけど

今日は猫様に

「ギルティ50円2クレなんで来てくださいね^^」

とか言われてたんで中野に遊びに行く。

朝日が昇ってから寝て起きて中野へ。
ぇぅからメールきた。


ぇぅ「今日ギルティ50円2クレらしいょ
くるよね?」

みつる「いまからいくらしいよ^^」

ぇぅ「ぉぅぃぇ」

2時間後。

ぇぅ「まだかしwww」

みつる「今、御茶ノ水www」

「遅いょー
お兄ちゃんのことずっと・・・待ってたんだから・・・

べっ、別におにいちゃんが好きとかそういうんじゃないんだからね(///」





( ^ω^)んんん?w


(^ω^)ちょwwwwww


⊂二二(^ω^)二⊃これwwwwww


茜たんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うっはwwwwwwwwwwwwwww
やばいってwwwwww

このCGやべぇwwwwww
俺のテンションゲージがガトリングルートをサイクバースト!!
エグゼビースト!!エグゼビースト!!

うはwwwww意味フwwww
⊂二(^ω^)二⊃wwwwwwwww


みつる「茜風か!?不覚にも萌えたw」

ぇぅ「うはwww
考えてなかったが、今思うと茜風だったw」


さすがぇぅさん^^^^^^^
臭いですね^^^^^^^^^^^^^

さすが茜スキー仲間ですね^^^^^^^^^^^
ナカーマwwwwwwwっうぇwww


中野到着。
メイド服でビラ配ってる人がいたので
貰っておく。どーせならティッシュ配れし。

でも貰うけど。

クレープ買ってTRFへ。
ドブ部屋でナオキとかに挨拶。

入ってるゲーム見てみたら

CAPCOMvsSNK2が入ってたww

テラ懐かしすwwwwww
これ、俺が高校はいるぐらいから
結構がんばってたゲームだwwwww

地元で1PLAY20円だったんだぜwwwww
そうとうやり込んだなぁ( ^ω^)

ゲーセンでやり込んだはじめてのゲームやわww

メインのKグルを久しぶりに使ってみたら
ジャスト取れなくなってた(゚д゚)

MAX超必の回転率的にN安定かねー。

ネタ書いてもわかる人少なそうだからいいやww
とりあえず、メインは響+庵+αですw

誰かエースで対戦しよーぜ^^^^


ギルティをちと見る。
レイクさんってわりと動けるのなーとか思った。

同じ鰤使い的に頑張って欲しいですなb
俺はテスタとカイ使ってたけどwww

強キャラうまー。
そしてギルティ50円2クレギガウマスwww

なんかつえーチップに狩られるまで
テスタでマターリやってた。

んで、メルブラでぶぶさんと二回だけやってご飯へ。
今度ぶぶさんとじっくり話してみたいわ~

一緒にかつや行ったけど直接は話ししてないし^^;

とか思いつつ帰宅する。
明日は関東最強決定戦の予選で上福岡ってとこ行ってくるノシ


わりと適当日記。
だが、茜やべぇwwwwwwww

さすが最強の妹キャラ。
茜ルート思い出して超ハァハァした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
