スポンサーサイト


0916-1 このみのフィギア


ぇぅが言ってたけどメルブラは
VerBになってもキャラ変えは無いかもねw

なんだかんだで今更変えてもしょうがない気がするし。

なんだかんだでワルク使うっぽいなwwww
空中勝てないなら飛ばなきゃいいんだ。

コメレスしてないことに気がついたんで
適当にコメついてる記事の最後にでも。

暇なときにレスしておきますwww


今日は蒲田で関東最強決定戦の予選。
俺のチームメイトはTRFで仕事\(^o^)/

いや、別にえぇねんけどねwwww

前日、みつる邸に来て俺にマッサージしろと
うるさかったシャドーwwww

家主がマッサージしないといけないとか新しい^^

アルバムさんとかと13時半に東京駅集合だったので
わりと早く起きる俺。寝てるシャドー。

俺はずーっとアニメ版の北斗の拳みてた。
ようつべ\(^o^)/万歳

レイがガチでかっけぇぇwwww
マジ、あのキャラ大好き!!

レイの即死コンボを覚えようと思った。
2P側だとブーンループ出来ないんだよね。
これは練習が必要だ。

12時くらいに家を出る。
千葉駅について東京駅へ向かう。

みつる「なぁ、シャドー、
アレ(蒲田)ってなんて読むんだっけ?」

シャドー「読めないらしいよwwwww」


蒲田。

これなんて読むの?wwwwww
アルバムさんに聞くまでわからなかったwww

「かまた」って読むのねwwwwうんwww

東京駅の中で迷いながら合流。
約束の時間の15分前。

俺らやるわぁ(・∀・)

イケヌンが電車乗り遅れててワロスwwww


イケヌン「ちげーんだ、
電車がいつもより速かったんだ(´_ゝ`)」

世界は彼を中心に回っているらしいwww


蒲田へ到着。
初めてきたお^^^^^^^^

商店街の中に東京パソピ発見。
入ってみると結構、今日の予選は人来てると思った。
野試合でギルティやりまくって

知らないヴェノムにボコられた。

誰だったんだろwwww


んで、すんげー眠いんで俺は大会中。
椅子に座ってガン寝。何しに来た俺??

起きたらちょうどアルバムチーム負けてた。
THERさん3タテ。

試合内容的にシャドーとカルネがTHERさんを
殺せてたらしいんだが乙www

アルバムさんはVシオンの暴力を食らってたw

んで、沼に戻る。

最近、しゃどーと話してるんだが
俺とチーム組みたいならわりかしマジで話し合おうぜ^^

関東最強でも組んでみてーし、
俺とシャドーが組まなきゃ嘘だろ?w


エースへ到着。
寝てただけだがメルブラのモチベあがったwww

なんか今日のギルティランバトはやる気せんw
メルブラやりたいんだ!!って感じ(*´д`*)

シングル出て即効負けてずっとメルブラやってた。
関東最強決定戦が終わるまではメルブラだ!!

けっこうガチで対戦した。
沼では安定して連勝しないとな(´・ω・`)

20くらいは連勝せんとな。

集中集中・・・
ギルティランバトのチーム戦は
めんどいので出なかった。

10連勝以上して俺TEEEしてたら
一回、チャイ娘さんの琥珀に起き攻めだけで殺されたww
琥珀戦で空中の立ち回りが微妙にわかってなかった、俺。

向こうのJBに勝てる角度を覚えなければ。
アレ実はバリ強いのなwwwwww

チップさんとチャイ娘さんに
琥珀&ヒスコハで延々と入られたおかげで
琥珀対策を調べられた~^^

基本、空中が遅いからイカリングだな。

関係ないけどチップ青子が無駄にうますぎるwww
ワルク対策されたらメンドそう(´・ω・`)

んで、アルチに移動する前に一回うだともさんに負け。
うだとも都古は後ろ受身が狩れないらしいよwww


んで、アルチでもメルブラ。
ここはシャドーとガチった。

今日はシャドーに勝てない。
暴れ潰しが温かったわーo┤*´Д`*├o アァー

立ち回りで捕まえ切れなかったわ。
起き攻めは全然見えてたから問題なし。

裏周りとか食らう要素無くね?

んで、途中から集中力たらなくなったんで
シオン使ってマターリしてた。

昇竜センスだけでわりとイケそうだから
このキャラ嫌だわwwwww

魂のこもった昇竜はヒットする!!

んでまぁ、今日はうだともさんに誘われてたし
アルチ閉店まで遊んでからカラオケ。

人数多いんで部屋分けた。
こっちは阿須、アルバム、うだとも、みつる。

わりとラルク覚えてきたよ^^^^^^^

あーくん、ありがとねo┤*´Д`*├o アァー
もらったのは全部覚えよーと思う。

みくるのキャラソンとか歌った。
みくる伝説は俺の歌だからお前ら歌うなよ?^^^

はいはいキモスキモス^^^^^^^

Godknows...があったのになぜか
Lost My Music無かった。

なんだこの仕様?^^;
UGAわけわかんなすwwwwww

途中でチャイ娘さんのこのみフィギアが
こっちの部屋に乱入したりした。

とりあえず、パンツを覗く俺ら。
人生\(^o^)/オワテル

このみのフィギアを抱えるアルバム氏。
わりとやべぇ写真だコレwwwwwwww




犯罪者wwwwwwwwwwwうぇwww




5時まで歌ってみんな帰宅。

うだともさん、ゴチですm(_ _)m
次はわらき屋さんの奢りらしいwwwネ申ww




おまけ。

フィギアの注意書きワラタwwwww

15歳未満のお子様には絶対に与えないでください

パンチラって15禁なんだwwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
