

0915-1 AMショー企業日


てな訳で今日はAMショー。
アミューズメントマシンショー2006。

まぁ企業日ってことである方の代わりにいってきましたb
入場料タダなんだけどwwww仕上がってるww

ちなみに、
mixiの方でリアルタイム更新しようとしたら
電池切れたwwww知ってたwww

こんな感じwww↓

__________________

っちゅう訳で今日はこの記事を
リアルタイムで更新しようと思う。

6:00
起きた。
ちと早く起きすぎた・・・

なんか目が重い。
昨日、寝たのは1時過ぎ。
まぁ、こんなもんか・・・


7:51
体調→微妙だが、まぁ、活動出来なくはないだろう。
朝からチャーハン食ったから少し気持ち悪い(´д`;)

今からコンビニいって
風邪に効きそうなもの買ってくるノシ

マスクでも買っておくか?????
人生経験で休職当番以外でマスクつけたことないから
なんか緊張するわ。

昨日のぇぅの眼帯が羨ましいと感じた俺は変?w

9:47
千葉を出たのが13分くらい前。

現在、新検見川…orz

俺とか豆腐の角に頭ぶつけてシネバイイ。

海浜幕張と幕張本郷を間違えたのは二回目だ…w

とりあえず、着くの遅れてレテルさんにお世話になるぽ。

み、み、みらくる♪
レッテルンルン♪
___________________

電池切れんのはえぇよ俺wwwww
千葉に戻って蘇我いって海浜幕張へ。

マッスルと合流してレテルさんと合流して
AMショーへいざレッツゴー。




虫姫たまの人気に嫉妬wwwwww
てか、ふたり、がふたなりに見えちゃったんれしゅぅぅぅ

俺もうダメらしいよ^^^^^^^^

とりあえず、メルブラVerB。
おまえら白レン白レン言いすぎだ!!!




Ver.Bのイラストかっこよす。
ぇぅと二人で調べたこと書いてやるぜ。
か、感謝しなさいよっ・・・!(///

白レンinVer.AMショー

・喘ぎ声

調整無し\(^o^)/
このままアーケードに出るとか素敵だぜ!!

さすがエコール、1万年と二千年前から
ア・イ・し・て・る~o┤*´Д`*├o アァー


・立ちガード

レンと同じ。
やはり基本はレンらしい。

・しゃがみガード

キング萌えすwwwwwwww
何このいたずらっ娘みたいな表情??^^^
誘ってんのか?

てか、しゃがみなのに判定でけぇwww
鴨音、昇り中段も余裕wwwwwww

猫歩きなんてもんは無いよ~。


・移動系

ダッシュとバクステのモーション同じ。
動作中キャンセルは一切不可。

ダッシュから固めんの無理。

ジャンプ遅すぎる。
やばい、一人だけストツーのダルシム。

空中ダッシュもバクステも遅い。
移動力が極端に無いキャラ。

大丈夫か?このキャラ^^^^^;;


・通常技

B系がレンの5Bを振り回す感じ。
リーチは長い。5Bは斜め上に、2Bは斜め下へ攻撃。

2B2段目を当てると浮くんだっけ?(ぇぅ情報)

C系のリーチが無いwwwwww
2C、5Cに溜めアリ。

5Cはレンと同じモーション。
の最初の部分だけで2ヒットだっけ?

2Cはスライディング。
非常に可愛いらしい。
溜めると前進距離が伸びる。

当てると浮くのでコンボに持っていくには
2Cを使うっぽい。

空中は極端にリーチ無い。
性能の悪いジャンプとあいまって
空中戦弱そうにしか見えない。

てか弱い。


・必殺技

ロンドが中段。

くるっと回ってから打ち下ろし中段。
あまりの可愛さに中段だと気づく前に食らう。

ぶっちゃけ見てから反応出来るwwww
食らっても安い。使えなくね?

EXロンドあてると
空中斜め上にくるくる相手を蹴りながら上昇。
〆に画面端に吹っ飛ばす。受身可能。

相手がすんげー吹っ飛ぶwwww
ガードされると初段だけで終了。反撃確定。

イメージ的には

ヴォルカニックヴァイパ→都古の空中EXれんかんたい。


・氷

Aで溜めると面白い。
氷が見えてからしばらくして
9ヒットの攻撃判定が出る。

Bは斜め上に攻撃。
EXはレンと同じ。

BEA氷は溜めきれば発生保障(ぇぅと検証)
ガードさせれば9ヒットなのでガン有利と夢ありそうだが

どう見てもジャンプ安定です。
本当にありがとうございました。

空中EXの無敵はどーだろ?

コマンド投げがある。
猫アルクの投げみたいな感じ。

なるほど!こいつは投げキャラか!
と思わせておいて追撃不可、空中受身可能wwww

使えねぇよwwwwwwww

ぇぅが決めた後にダウン追い討ちしたらインバリしてたww


でも可愛いから許す。

ADはレンと同じ。
LAがすっげー演出かっこよすだった。


・白レンまとめ

ダッシュがアレなのと崩しがアレなのと
BEA氷が見てからアレなのとジャンプがアレなのとで
このまま出たら猫アルクより確実に弱い。

だって固められない、崩せないって・・・

あー、もえいたの芳乃くんのスレにも変更点あったんだけど
ぇぅと検証したのと微妙に違う部分あった。

今度ロケテあったら誰か調べてくださいm(_ _)m

・ダッシュキャンセル可能?
・コマ投げ受身可能?

とりあえず、白レンギザ弱すwwwwwww
白さん頑張ってください!!www

VerB稼動しても白レンは少なそう。
生半可な萌えとかキャラ愛とかで
食っていける性能じゃねぇ・・・

俺には使える気がしませんでした。

てか、メルブラ人いなすぎwwwww
わりとやり放題だったんだがwww↓




ギルティもやったお。
こっちはワンプレイするのに
10分くらい並ぶ必要あり。




鰤使っていろいろやった。
次の鰤・・・超強いんだがwwww

まぁ、GGXXBBSに書いたんで
そこらへんを参照してください。

ちなみにエースの店長に会ったwwwww
ここで会うとは思ってなかったww

とまぁ、こんな感じだったんだけど実際は
プライズの人形取りに行ったりしてた時間のほうが長いww

AMショー来たの初めてだったから
会場内をみんなでグルグル回ってたお( ^ω^)







戦場の絆はしばらくは絶対出来ないねwww
ロケテでもAMショーでも超人いるし。

まぁ、プリクラいったりなんだりで
楽しんでおいたwwwwww

なんかこれ私のメイドさんとかいたよwwwww
このカオス空間マジいけてるよ。

来年も縁があれば行きたいわぁwwww
もちろん、企業日にね( ^ω^)

入場料とか耐えられねーよwwwww

すっげー満喫して中野へ。
今日は金曜だしね\(^o^)/

俺のチームメイトは帰宅しちゃったけどorz
斡旋で出てみようとオモタ。

野試合ちょいとやって大会。
あ、俺斡旋だからチームメイト見ないと・・・


RYU、するめ、みつる


( д)゚゚ でふつぅぅぅぅぅぅwwwwww

DF2たそGJ。


決勝の志貴さんに生で負けた以外は
出れば一勝は出来たから良かった・・・^^;

てな訳で準優勝。
RYUさん、するめさんがバリ強かったwwwww

金曜中野とか高まる要素しかない。
イケメン、しゃどー、アルバムさんとウナギ食って帰宅。

しゃどーお持ち帰り~して
明日の蒲田の大会に向けて寝るwwwwww

ちなみに猫姉に教えてもらって取りに行ったグルーミーは
TRFに行ったら、ちぬさんが欲しがったのであげますたwww

普段からお世話になってるますしねo┤*´Д`*├o アァー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
