スポンサーサイト


0914-1 木曜えーうs


このムービーマジかっけぇo┤*´Д`*├o アァー

クリックヒアー

レイvsユダはマジかっこいいねw


てな訳で木曜。
めっちゃ体調悪いけどみんな沼いくっぽいので
がんばって沼いってみる。

風邪ひいてる時ってガム噛むといいらしい、
ってどっかで聞いた気がするwwww

って訳でコンビニにいってガム買ってからエース。
すっげぇ体調悪いんだがwwwww

メルブラ勢もギルティ勢もたくさんおったwww
M様とかるい様とか

今日も津田沼は平和です^^^^^^^^^

俺は対戦してみたら
くしゃみで画面が見えないとか
初めての経験したwww

ギルティもメルブラも出来たもんじゃねーわwwwww
一人でショボンしておいた。

ぇぅの眼帯がかっこよかったwww
ものもらいらしいけどwwww

片目で対戦って出来るのか?
ぇぅに聞くの忘れてた。

しばらく対戦してから
みんなでサイゼ行った。

俺は辛うじてサイゼ行く体力残ってた。
ゆきのせさん、鴫さん、猫姉、ナオキ、TOMさん、
マッスル、カルネ、レテルん、アルバム、ぇぅ、みつる。

で全部だっけ?

大人数でサイゼはいつの時代もカオス。
ゲーマーって色々と世の中のお金を回してるよねwwwww

イケメンとレテルんの組み合わせが面白かったwwww
マッスルはそろそろ俺にファブリーズシュッシュッとか言うのやめような?w

俺くさくねーよwwwwwwwwwwwwwww


エロゲとか実は全然やらないんだゾ!!

TOMさんに俺の日記はぶっぱなしすぎだと言われたwwwwww
それが俺のスタイルらしいですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

俺、実は首輪っ娘に萌えなんだぜ?
ツンデレとか実はあんま好きじゃないらしいよ。

カルネがそろそろパンピーって言えなくなってんのワロスwww
まぁ、エロゲを週に4本とかやってるパンピーはいねーよwwww

ミラノ風ドリアを食べて
アルチでゆきのせさんと対戦して家に帰って明日のAMショーに備えて寝る。

この体調だと明日はAMショー無理だわwwwwwwwww

あ、秋葉戦で結構、重要なこと見つけたわ。
俺なら集中してれば見えるぽ。

まぁ、とにかく!
明日のAMショーはマジ行くんだ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
