スポンサーサイト


0913-1 ./ ,' 3  `ヽーっ←荒巻


荒巻可愛いよなwwwwwwww
アザラシ見ると荒巻にしか見えない・・・

水曜日。
起きてしばらく動いてみたんだが

どうも風邪をひいたらしい\(^o^)/

馬鹿は風邪ひかない、ってやっぱ本当だな。
俺はやはり天才の部類に・・・ゲホンッゲホンッ!!


すびばぜん、冗談を言う余裕も無くなってますorz
てな訳で今日は中野フラグ消滅・・・

マジやるせない。


しかも俺って風邪ひくと鼻かぜ?って奴だから
鼻水でんのねo┤;´Д`;├o アァー

人にはうつさないみたいだけど
直るの遅ぇんだよなぁ・・・

しかも俺って何気に耳鼻系が弱いから
季節の変わり目とか100%風邪ひいてるし(´・ω・`)

暑い日のあとに寒い日が来たらマジイチコロ。
逆もまた然り。


こーゆう時はおとなしく寝てるに限る・・・
ってな訳で本日二度目の睡眠へ。

おやすみ。
./ ,' 3  `ヽーっ

~~~~~~~~~~~~~~

夕方・・・目が覚める。
体調はオールグリーン。回復?

なぜかアニメイトへ行かなければ、と思い
アニメイトへ。

何やってんの?俺?^^^^^

種死の下敷きのカガリ見て
うはwwwwwwwwwwwおkwwwww

したり

ジャンプ系みて腐った思考をしたり
こーゆうのが自然と浮かぶあたり

腐男子って奴らしい・・・

あれだ、

やおいとか小学校から読んでましたけど^^?

てか、人生の中で
エロ本よりもやおい本を先に読んでしまったことに
いまさら気がついた。


(;´゚д゚`)・・・

(;´゚д゚`;)地味にショック


何この人生?仕上がってる。




やおい小説o┤*´Д`*├o アァー
妹が集めてたのを読んでしまったんだ・・・

トラウマにならなかった俺SUGEEEE。

「ゼロの使い魔」関連を見たり。
漫画のルイズ>>>>アニメのルイズ>>>>小説のルイズ

の順番でロリっぽいとオモタ。
いや、だからなんだ、って話だが。

アニメイトとかマジ素敵空間。
一人で「ほぅほぅ、それでそれで?」とか言ってると
キモいことに気がついたwwwwww

んで、1時間ほどブラってから帰ろうとしたら
急遽なカラオケフラグ・・・。

パンピーとカラオケとか久々すぎだろ・・・
でも、体調悪いので断ろうとしたが
金出してくれるらしいので釣られる俺。

奢り断るとか無理だ(´・ω・`)

あーくんに貰ったラルク関連から何曲かと
ジャンヌ4曲歌ってパンピーに溶け込んでた。

すげぇ、俺超パンピー^^^^^^^^

X-JAPANとか調子こいた。
RUSTYNAILとXだけだが歌った。

んで、普通に俺TEEEEEして
終了30分前にふと、デンモク?で調べてみた。

検索:ごっどの

God knows...(平野綾)


あqwせdrftg━━\(^o^)/━frtgyふじこlp;!!

ちょwwwwwwwwwなんか入ってるじゃんwwwww
DAMやるじゃないか!愛してる!!


だーからー!!
私ー!!

つーいていくよーどんな暗ーいー世ー界ーのー
どんなー場っ所ーでさえーきっとー

あなーたーはーかっがやーいてー


ガチ歌い\(^o^)/

アニソンぽいのはバレたようだが
曲がかっこよかった、との感想( ^ω^)

調子に乗る俺。

ゴッドノウズあるなら・・・

うはwwwwwwwあるあるwwwww


「Lost My Music」

*・゜゚・*:.。..。.:*・\(^o^)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


まさかこんなんもあるかな?wwwww
うぇwwww本当にあったおwwwww把握wwww

「パラレルDays」


一人で固有結界を発動してた。
さすがに「パラレルDays」は調子のりすぎた。

聞かれたので「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメで~
云々って感じでパンピーに説明する俺wwwwwww
マジwww俺TEEEEEwwwwww

ラルク、グレイは
パンピー受けがいいから覚えておこうwww
あとXもいいみたいだね!!

さすがに

「恋のみくる伝説」

は歌わなかった俺。
歌ってみたかったけど、いろんな距離が開きそうなので
やめておいた(;^,_ゝ^)

ちなみに、アニソン禁止、
って言われたら奢りでもカラオケは行かぬ。



そんな感じで
調子こいた挙句、傘もささずに帰ったら雨に濡れた。


くしゃみ出る・・・ヘッックションヌ!!

グスッ・・・ま、まぁ、風呂入って温まれば
風邪なんてすぐに治るさ^^^^^;;;;

ヘックシッ!ヘっクシッ!!
(((;'A'))).:.:;


アレ?なんか酷くなってない?
(´゚д゚`)


そんな今日はおわり〆
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
