

0912-1 コメントは禁止の方向で


てな訳であっという間に火曜日ですね!!
最近、日付感覚どころか曜日感覚もねーわwwww

マジ\(^o^)/オ㍗ル

ギルティ練習して疲れて眠るアルバムさんを
見ながら俺も寝る。
アルバムswwwもっと端寄れしwww


寒くて起きるo┤;´Д`;├o アァー
やっべぇよ、なんでこんな寒いんだ??

ちょい前まで暑かったじゃん?
外を見てみたらマジ、台風来てんじゃね?って感じの空。
雨とかマジうぜーよ^^ばーかばーか。

てな訳で
うちの畳で寝ると風邪引く
がわりかし現実的になってきたので

これからはしっかり布団出しますww
みつる邸を利用する人は安心してくれ。

誰かが俺のデスクトップに置いていった動画見てた。
ここの動画だと思われる。

動画の内容うんぬんには何も言うまい。
だが・・・最後のコメントがキモすぎる・・・^^;

マジ終わってるよwwwwwwwwww

生でURL張ってまで叩くのはアレだし
「カオスの館」で検索してみてください(ーー;

マジさ、コンボムービー作って
作品の一部にあんなキモイコメント入れる意味がわからん。
普通にテキスト作って別添えでコメント入れろし。

まぁ、俺が言いたいのは選曲がハルヒで
こんなオナニーコメント入ってるムビに使われてるのが
腹立ったってことwwwww

マジ、あの最後のコメント部分とかイラネー。
コメントとムビ部分が同時に見れないし。

最後の「Lost My Music 」の使われ方がカワイソウ。
久しぶりに黒いみつるが出てます。

これだからメルブラ勢はキモいって言われるんだよ。
オタクが偏見持たれてもしゃーねーわ、ありゃ。

ちなみに、後から知ったが阿須が出てたwwww
ageって誰だよwwwww


そんな感じで起きてグターリして
沼行くのメンドくね?とか
アルバムさんと言いながらも津田沼へ・・・

こっから先はあんま見て欲しくないが・・・
自分への罰で書くわ。


シオン使ってカルネに挑戦。
やっぱイケメンつえぇ・・・・

なんか昇竜が暴発しまくった時があったんだが
あれはなんだったんだ。

リバサはわざとだが、ヤケになった。
イケメンにはすまないことをした・・・

相変わらず
イケメンのアルクがマジ強い。

何でかしらんが強いwwwwww
マジB88に愛されてるわ。

サブじゃまったく勝てる気がしない。
シオンは当然ボコられた。

ギルティやるも川さんのヴェノムにボコられる。
マジだめだ・・・ボールにイライラする・・・

集中してないからかわせないし、
俺、考えて技振ってないし最悪だった・・・

普段なら相手の動きに対応しようと
いろいろ考えるのに
やりたいこと出来なくてイライラするだけ。

そこに持っていくまでが楽しいはずなのに。

自分がやりたいこと出来なくてイラつくとか
俺はこの時、最悪の考え方してた。

鰤使って楽しめないとか
ギルティやめたくなった。

久しぶりに自分に萎えたわ・・・^^;

メルブラもギルティも何回か
適当プレイしちゃったしなぁ('A')

マジ、ただのDQNてか厨房。
格ゲーやる資格ねーな^^;

超、反省した。
さすがにガチで猛省した。


しばらく画面パンもしません。
てか、当然かwwwwwwwwww

自分、こんなんだったら嫌いになるよ。
カルネは大人だと思った。

直接には死んでも言わないが・・・ありがと。

何のことかわからんかったらスルーしてくれww
と、とにかく・・・/// イケメンはマジすげぇ。

帰ってmixiだのメッセだので癒された。
この日の俺の立ち回りは永遠に心のファイルに保存しておく。

こーゆう時、誰か泊まってると
自分を甘やかしちゃいそうだったから
一人で考えられて良かった/ ,' 3  `ヽーっ

たまにはこんな日もあるさ。
そんな今日は・・・おわり〆


楽しめないならやる価値は無い。
考えられないのならゲームやらない方がいい。

そんなんCPUと変わらないから。

何のために俺はギルティとメルブラをやってるんだ?
勝ちたいより楽しみたい系のプレイヤーだけど

ガチで勝ちてぇな。

って思った。

自分の中で何かが変わった気がした。
そんな一日〆。

【おまけ】
あぁ、あと・・・Takaさんの赤にボコられて
荒んだ心が癒されていったのは内緒(*´д`*)

あーゆう気分の時はあんくらいフルボッコされた方が
精神衛生上いいわwwwww

ふと思ったがTakaさんにサブで入る気がしないのに

カルネとかアルバムさんにサブで入るのは
俺が彼らを自分の中でランク付けして
Takaさんより低く見てるからじゃねーか?

と思ったので

これからはサブは使わないようにしよう。
メインにサブで入るとか舐めてるのと同じだしな。

シオンは・・・しばらく封印。
一人用の時だけ練習しよう。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
