スポンサーサイト


0911-1 どぶりすぎ注意報


はじめてのにちようび。







特に意味は無いwwwww
亜沙城で起床する。

起きたらなぜか4人しかいなかったwww
しゃどーとあっじゃっくぅがアリバトやってて
アルバムさんはずっとアリバト見てた。

俺はメルブラでシオンずっと練習してた。
永久難しいお(;^ω^)

ゲージ使ったコンボ覚えたお。

Bエテグラの攻撃範囲調べたかったけど
実戦でやればいいや。

てか、なんで俺シオンやってんだろ??ww
関東最強決定戦の予選って次いつだっけ?

てか、どこ行く予定なんだ???

まぁ、シオン使っておくか( ^ω^)


アリバトやってる二人を放置して
俺は延々と永久練習。

昨日買ったスナック菓子が湿気ってたorz
アルバムさんにあげたら喜んで食べてた。

あー、イカリング食いてぇ。

永久練習したけど結局、永久まで持ってけないので
帰ったらシオンスレでも見ながら練習しようと思う。

クロガネとチャイ娘さんには永久するお\(^o^)/
ネロと琥珀だけ練習しておきます><

亜沙城をでてアルチ。
しゃどーはバイトなんで帰宅。

俺はシオン練習してた。
アルバムさんとあっじゃっくぅがギルティやってた。

北斗やろうとしたらアルチの北斗無くなってた。
マジふざけんなし。

アルチでバイト募集しねーかな。
前やってた時に応募しておけば良かった・・・

とりあえず、誰かいるかもしれないし
エースに行ってみる。

バッグの中に1Lパックの緑茶入れておいたら
ぶち撒けた、カバン\(^o^)/オワタ

お、俺のTH2バッグがぁぁぁぁ!!?
おぉおぉおおおぉぉ!!

微妙にヘコみながらシオン。
今日も蒼鍵くんに会ったwwww

マジ最近よく会うな。

シオンの中段でわからん殺ししたw
あと、固めがやっとわかってきたお。

シオンおもしれぇーわ^^
ワルク使わないとな、俺・・・w

ギルティちょっとやってから
アルバムさん連れて帰宅する。

ギルティを延々と練習するアルバムさんを見ながら
ネット徘徊しながら音楽聴いてマターリ。

そんな一日でしたよっと。
アルバムさん家泊まりすぎwwwwwwwwwww

大歓迎ですけどね^^^^^^^^^^^^^
あー、そろそろ俺の鉄拳レバーも寿命らしいorz

KとSが効きにくいんだよね~。
誰か治してくれるネ申いねーかしら?

ゲームショップとか持っていけば直してもらえるの?
1~3kまでなら修理費出すわ。

最後に俺の最近のブームを。
mixiでも書いたけどな!!

痴漢男、のWEB漫画が面白すぎる。

読んだこと無い人は一読してみてくださいね☆


痴漢男

ガチおすすめだお\(^o^)/
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
