スポンサーサイト


0910-1 シオンおもしれぇ


日曜日の朝・・・

だるくて起きる(・_・;)
とりあえず水でも飲むか・・・

うぇwwww水ウマスwwwwwww

昨日の飲み会の酒は完全には抜けていないが
二日酔いとかにはなってないようだ。

今日、TRF行くって二度寝する前に
なんか約束してから本日二度目の睡眠へ。

午後になって起きる・・・。
沼にいるシャドー達に連絡するが


中野で動画撮りしようぜ^^^^

って誘ってみてもこいつらやる気ねぇwww
アルバムさんの体調もイマイチだし(風邪フラグ)
中野はロマキャン><;

今日は猫様とレイ様がギルティコスやるっていうから
相当、釣られに行こうと思ってたのにwwwwww
うぱwwww俺キモスwwww把握wwww

中野にいるであろう、ぇぅに電話して
今日は沼でダラダラしておくわー、ってな感じで報告。

ちなみにギルティコスは中止になってたらしい。
俺の嗅覚は半端ねーらしいな。


オフ会だったらしいけど結局、
なんのオフだったんだろう?

実はこーゆう中野フラグが立つ可能性が
この日はあったんですね、えぇ。

とか思いながら津田沼へ。
着いたらHKRに阿須とシャドーが中野に向かった、
って言われる。

阿須wwwwwメール見ろしwwwww
電話したらシャドーがキレてたwww

そりゃそうだwwww

二人はしばらくしたら戻ってきたw

マターリ対戦してたら
クロガネさん(今日もジャスコでバイト)
とかもモサモサきた。

俺はシオンしか使ってなかった。
シオンおもしれーよ^^^^^^^^^^

JC持続なげー(´゚Д゚`)

蒼鍵くんを最近、かなり頻繁に見てる気がするwww
千葉スレでなんか言ってる香具師おるけど


いや、普通にうめーってwwwこのシエルwww

俺が保証するよ( ^ω^)


防御面がまだ弱いのと
防御しすぎな感じがするけどね。

あのゲームでガードという選択は超大事。
ぶっちゃけ中段とかガード安定だからwww

見えないのなんて青子の露骨カカトと秋葉のJ2Cだけだべ。

あと暴れなすぎだから
サキスパ出来る状況とかでは割り切った行動も全然アリ。

あと立ち回り出来たら間違いなく千葉一だわな。
昇り中段ミスらない、ってのはかなり大きいし。

実は防御面とかに関して
俺も偉そうなこといえねーけどね^^;


まぁ、アレだ!!期待してるお^^^^^^
アルバムさんも褒めてるしな^^

ボチボチ対戦してからお腹空いたのでサイゼへ。

本日のサイゼ面子は
シャドー、みつる、あっじゃっくぅ、アルバム
クロガネさん、阿須、チャイ娘、チップさん。

阿須とアルバムさんが君望の話してた。
こいつらwwwwくっせwwwww
パンピーな僕には付いていけませ・・・

阿須「遥イラネーよ(汗」

みつる「あ”ぁ”!?(#´゚д゚`#)」

アルバム「阿須、表出ろ(#´゚д゚`#)」


水月こそイラネーと思うんだ。
あの女・・・遥ルートでの立ち回り厨房杉。

まぁ結局、茜たんがいればいいと
あっじゃくぅと(*´・ω・)(・ω・`*)ネーしてた。

マジ茜たんヵゎィィよ(*´д`*)ハァハァ
アレこそ究極の妹だよね!!

( *´д`)ハァハァ


( *´д`)ハァh・・・


Σ(´゚д゚`)ハッ!コッチミンナ!!


どう見てもパンピーです。
本当にありがとうございm(;;;゚д゚;;;)こっち見んなwww

ちなみに、
ターメリックライスが品切れてドリア食えなかった。

だからデザートでアイスティラミスだけ食べてた。
これマジうめぇ。ガチだわ(。・_・。)

んで、みんながもう少し話するみたいなんで
俺は一足先にお金置いて失礼してアルチへ。

ひたすらシオン練習する。
基本コンボ覚えてきたお(^0^)

サイゼ組もアルチに来てギルティやってた。
俺はシオンひたすら練習してた。

ギルティの方でアルバムさんのデジがTEEEEEしてた。

メルブラ勢同士で対戦するのが今はいいかもw
家庭用で対戦やりまくるとイイよ!!

シオン使ってコンボ練習してたら
チャイ娘さんの琥珀に永久されたwww

らめぇww悔しいけどwwww気持ちヨスwww

連コして勝つ。
何回永久された?俺?wwwww
こりゃ琥珀への永久も覚えねーとな(;^,_ゝ^)にこっ

んで、クロガネのネロに
ガードしてもらえず負けて本日閉店。

クロガネwww次は永久すんぞwwww
覚えておけよ(´゚д゚`)にゃろめ

サイゼ前から亜沙城にいくことが決まってたので亜沙城。
アリバト勢がひたっすらアリバトやってた。

俺は家庭用で永遠にシオン練習してた。
シオン面白ぇぇぇな!!

いろいろ試してたら状況限定永久発見したww
たぶん、既出だろうけどね^^




自分で見つけたことに意味がある!w
でも実戦じゃ絶対ならねぇ状況www

青子でとりあえず永久してみた。
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

朝まで放置したらどんな感じになるのか
寝る前に連打機能onにして寝る。

志貴使い的には耐えられない光景と
蹴りの連打音がひたすら響き続けた。





んで、シオン練習しまくってたら眠くなったので
亜沙城に来たら恒例?のエロ本あさりしながら寝る。

キャンドールは表紙がいいよね^^^^^^^^


思ってみたら俺、普通のエロ本買ったことないわwwwwwwwwwwwみつる\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
