スポンサーサイト


0703-2 リアクト-Fainal Tuned-


てな訳で朝日が昇って鳥達の華麗な歌声が聞えるまで
ずーっと日記と戦ってました。
過去日記編集テラメンドクサス('A`)

さーて、んじゃオラは秋葉原行って来るダヨ!!

7:30~

てな訳で、参りました!!

秋葉原~!!いえーい!ドンドンパフパフ!

写真は修正パッチのとらのあな編の行列。

200507030745.jpg



駅からとらのあなに向かう方向に歩いてドンキホーテで右に曲がった路上脇の歩行者専用通路に並ぶパッチ配布希望者の列。

説明テラナガスwwww
でも、列の方がテラナガスww

7:30過ぎの時点で前にこれだけ人がいましたw
既に最前列がまったく見えない罠www
写真の奥に小さく見える柱みたいのが列の一番前。

というか、なんかビルっぽいのがあるべ?
大体そこらへん、おk?

これが7:30の時点だってことがもう馬鹿。
8:00からはもう、人がぞろぞろと集まる。

マジ5分毎に10人は増えるwww

これはやばい

やばい、もう、テラヤバス。
8:30の時点でもう、最後尾がもう見えないww

危なかったwww
最初、クロガネたそ、阿須たん、兎たそとかと約束してた時間だったら俺はあの最後尾だったのかwwwww

ブルブル(((;゚д゚)))ガタガタ

というか、反対側の路上を見るとメッセ列?がこっちから見えるくらいに伸びててテラワロスwww

てか、人大杉だろwww

これだけの人が集まる、
って考えると型月人気も凄まじいものだ。
そりゃ、アーケードにも出ちゃうわぁ。

ちなみに、脇の道路を通る雑種共は
「一体何事だ?」って感じで見てた。

見ての通りただの痛い連中なんで
写真とか本当、やめてくだs・・・
え?ピースですか?はい、チーズ!!


カシャ!!



なんてやってる場合かー!!


ふと、思った。

写真撮る人達はさ、
はっきり言って何のために撮ってるの?
俺達がなんで並んでるかもわからずに
写真撮っても意味無くね?

雑種共はこれだから困る。

雑種の友達との話のネタに使うにしてもさ、

「この前、秋葉原言ったらさー
なんか変な行列が出来てて受けたんだけどw」
「ほら、この写真w」

んで、写真を見せる。

「これ何の行列ー?」

写真であの凄さはわからんだろ。

むぅ、
写真を撮った人達に利用方法を聞いて見たいな。
どうせなら有効活用して欲しいし。

てか、
この並んでるメルブラ厨の中には面白い奴多すぎるwww

まず間違いなく50は過ぎてそう

なオサーンとかw

抱き枕抱えてる奴とか。

抱き枕の彼には敬意するしかない。
何者だ、あやつ。




俺もやればよかっt(ふぉんぐしゃ!


くそー、あの抱き枕の彼は輝いていた・・・
彼こそ真のだ、間違いない。

これで知り合いだったら
プギャーm9(^Д^)ーー!!

なんだけどなww

あぁ、オタクって素晴らしいですなぁ、んっふっふ。

まぁ、とにかく!

並ぶ! 並ぶ! 並ぶ!!

お前らそこまでパッチ欲しいか。

そして

待つ! 待つ! 待つ!!

えーと、ギルティのオタクがギルオタならこっちは
メルオタかな?発音悪いな・・・w

まぁ、メルブラやってる香具師がメルブラに関してだけのオタクなのかは別にして考える。

とにかく、メルオタがこれだけ沢山いるのは分かった!!
というか、

分かったからお前ら帰れ!!w

とかマジで思った。

ちなみに8:00の時点で俺の後ろにも
さっきの写真を後ろに置いたように人がいた。

なんだ、この人だかり・・・w

龍ちゃん達!早く来い!!
結構危ないかもしれんぞ!!

マジこれ人フエスwww

暇だったので知り合いを探す。


こんだけいても近くにはいないか・・・
('A`)

会話できないとか寂しくて死ぬんだがw

仕方ないから東鳩のドラマCD聴いてました。

久しぶりにこれ聞いたわww

むぅ・・・(うずうず)


マルチー!!

ふぅ、すっきり(・∀・)


ん?別に意味はありませんよ?
キニシナイでください( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、9:00になる。

ドラマCDならひぐらし持ってくれば良かった。

てか、まだ9:00かよー(汗
整理券を配るらしいから楽しみにしてよ、っと。

んで、丸々全部を聞き終ったぜ!
マジで時間余ってたんだな(汗

9:30
そろそろ・・・列が前に進み始めたな。
ようやく折り返し地点までご飯がススムくん。

折り返し地点から後ろを見る。

・・・m9(^Д^;)・・・!!

ちょwwwこれwww
人オオスwwwっうぇうぇwww

一体何人いるんだよwww

あ、なんだか腹が痛くなってきたw
朝飯がコーンフレークとか、きつかったか・・・。

次回はがっつり飯食ってから逝こう。

んで、ドラマCD終わっちゃったし、やることない
(漫画か小説持ってくれば良かった)

まぁ、10:00になる。

ん?
( ^,_ゝ^)

整理券はどうした!?

まぁ、列進んでるから気にしなーいヽ(・∀・)ノ

んで、あっという間(?)に

お待たせいたしましたー、どうぞー

GETTU!(σ・∀・)σ

無駄に湧き上がる達成感。
天国のおじいちゃん・・・俺、頑張ったよ。

あぁ、僕は満足だよ。
にやにや(・∀・)

わはははー!これが限定数量しかない。
ジャケットか!!やったぜ!!

オークションで売れるらしいよ!!(マテ
いや、俺は売らないけど。
秋葉原とか来れない人もいるしね・・・
そこに漬け込んで犯罪的な値段で売るとか・・・
(じゅるり・・・(;´Д`)ハァハァ)

来れた人も来れなかった人も乙!!

んで、クロガネたそ達と合流のためにセガへ。

大体、予想はしてたけどさ・・・

何?この人数wwww

3台の対戦台に30人

はいただろ・・・

でも、果敢に飛び込む俺、
( ´,_ゝ`).。0(む、こちらでプレイしてるのはレテルさんTOMOさんか・・・)

( ´,_ゝ`).。0(ならば向こうに並んだ方が早い!!)

てな訳で人混みで待つ。

待ってる時にうだともさんに話し掛けられる。
むぅ?俺が並んでるの見てたんですかw

あー、ようやく知り合いにあえたw

んで、レテルさんに一回だけ入って負けて・・・
さすがにもう並ぶ気しないから(笑)

混雑を出る。

なんかいきなり知り合いに逢いまくる。
めぐりあい秋葉原。

阿須たんを見つけたので抱きついておいたw

龍ちゃんともセガの中で遭遇することに成功する。
パッチ手に入ったようでよかよかヽ(・∀・)ノ
マジ、あの行列見たら心配もするわぁ(笑)

なんか対戦台の近くで
電車が遅れて手に入らなかった
とか言ってる香具師もいたしさ。

(;´,_ゝ`).。0(ひ、悲惨すぎだろ・・・)

んで、ここじゃゲーム出来ないので
阿須たん御一行と東京レジャランへ。
あれ?レジャランで合ってるよな?w

そこでクロガネたそ、HKRと合流~。
なんかもう皆さんお疲れでwww

でも対戦。
なんか強いワルクがいるなー、って思ってたら
K猫さんだった!!

同キャラ何回かやったがわからされた。
でも、ワルクの強化ポイント見つけられてよかよか。
そっかー、起き攻めにゲージ使うのもありだよな・・・
ワルクってゲージでコンボするキャラじゃないし。

いいワルクが見れたぜ!!

んで、K猫さんとしばらくお話するー。
新パッチのこと聞いたりした。

あと、秋葉セがのメルブラが調整版

ってのも教えてもらったり。
あぁ、なるほどー、そうなんですか・・・

あの噂の調整版か~・・・
でも見るために戻るのめんどいww

調整点とか聞いたけど
赤リロの調整に似てる気がしたなぁ(笑)

強いキャラは強く、弱いキャラは(ry
みたいな?w

んで、アオヤギさんが10何連勝とかしてるのを見る。
強いなこの翡翠。

K猫さんが8月13日の大会にスカウトしてたw
全国大会?その日さ、

コミケもあるからマジ考えものだよね。

埼玉まで梯子とか死ねるしなぁ・・・
やるならメンバー探さないといけないしなぁ。
7月は練習しまくらないといけないだろうしなぁ。
まぁ、要するに・・・

だるいので僕はパスでヽ(・∀・)ノ

埼玉まで行く気力がありません。
あ、でもメイドゲーセンなんだよな・・・あそこ。

でもメイドさんなら秋葉原でも見れるしまぁ、いいや。

んで、阿須くんアオヤギさんの志貴が連勝でなかなか死なないので強制ストップを掛けて(飯行きたいのだ)

HKRを探す。



なんてゲームやってやがる、こやつ・・・w
隣のスプラッターハウスとか勧めてくる辺り
こいつはレベルが高い。

無理だからwwwっうぇうぇww


んで、HKRの周りに集まって座談会なメルオタ7人。
正直、邪魔になるだろうが、誰もいないしおk。

後ろでメルオタ共がエロゲーの話?
してたがキニシナイ!!
んで、レトロゲーを終わりにして飯!!

脱出時にガシャポンでPart1.5をやる。
いいんちょのレアが欲しかったが・・・
400円じゃ無理ゲーだった。

あと、いいんちょでコンプなんだけどなぁ・・・

んで、外のクレーンゲームの

アーム最強!!

に笑う。
なんでってさ、
アーム最強(プゲラッチョのくせに相手(景品)が

うまい棒

なんだもんwww

このアームはうまい棒如きを相手に

何で力を自慢してるんだよwwww

そこらへんのクレーンゲームにこそその力が必要なんだがww

うまい棒を砕ける力はいりません。
俺だって砕けるしww

パワーアップなら

TH2の枕カバーのクレーンを最強に汁!!

景品補充してないならこの前から
1つも取られてないじゃねぇか!!

んで、みんなで飯を探す。

俺がメイド!メイド!

言ってたがみんな来なかった(テラワロス
なんでだ!?こいつらには熱き漢の血が流れてないのか!?

「金無い」

あ、そうですか(・∀:;..,

でもそうすると
松屋か吉野家しか俺達に選択権はありません。
それが秋葉ジャスティス

まぁ、駅の反対側にはオサレなお店あるけどさ。

秋葉原は飯食う場所じゃありません。

んで、吉野家前でだべりながらお持ち帰りで牛丼8つ。

ん?8つ?

数を数える1234(ry
・・・7の間違いだろ?w

HKR「俺が二つ(並+大盛り)」

( ´,_ゝ`).。0(なんだこいつ・・・)

まぁ、とにかく俺達は
飯を食うために公園へ。

公園に着く。
明らかに子供の遊び場で牛丼を貪る9人のメルオタ達・・・

あれ?今日って吉野家オフだっけ?w

まぁ、駄弁りながら飯。
ガリィさんからHKRに電話。

HKR「ハロー!!」

外人キター(笑)
プギャーm9(^Д^)ーー!!

何でもカリィさんが(長いので続く。

9人のメルオタ書くのメンドクサスwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
