スポンサーサイト


0909-1 店長送別飲み会


本当に強い人なんていない。
本音隠して誤魔化して生きてる。

脆い生き物ですね、人間って。


まぁ、俺はそんなことないけどね~^^
弱いとこなんて見せたくないんです。

じゃなくて・・・///
私に弱いとこなんてないんだからっ!!(///


あ、関係ないけど今日はレンの誕生日らしいよ1!
よくわかんないけどレンたんおめでとぉぉぉぉぉぉぉ。

ハッピーバース(・∀・)ディ

いいよな!二次元は歳取らなくて!!
俺も二次元にしてくれよ。誰か。

とりあえず、レンおめ~。


てな訳で(?)土曜日w
夕方まで家でドブドブしてエースへ。

しゃどーが俺TUEEEEしてた。
ワルクでいい勝負したw

ドットから1割まで追いついたのに
2CをダッシュA紅葉でかわされて死んだ。

何この良ゲー??^0^hehe?


よくわからんがメルブラランバト。

ぶっちゃけ告知を忘れてたんだけど
今日はエースの店長の送別会があるねんwwww

エースの店長である峯木さんが
15日付けで小岩のフジに転勤になるのですよ。

それで今日、送別会があるのだ。

もう書いても手遅れだけどwwww
まぁ、千葉スレとかに書くわけにもいかないし。
俺がブログに書けば良かったんだがorz

そーいや、うだともさんにこんな本モラタ。



メイドいいよぉぉぉぉぉぁぁぁ。

去年の冬コミだっけ?

バッグ忘れたからマッスルとかに持っててもらったww
ヤメテwwボクのメイドさん本を投げないで!!


一回戦マッスル。
マッスルがサブだったのでレンで。
勝ったけど次の阿須に負けた^^;

レンで志貴とかメンドくせぇ!!
対策ないのかチクショー。

んで実況してた。
わりと好評らしいけど俺の実況とか普通じゃねーの?
ネロの実況が個人的に好きです^^


・ユケッ(鹿召還)
JCループの後に鹿を見たらこれ言っておけば安定。

・ハアァァァァァ!(JC)
たまに若本規夫になる。

パララッパララッジャジャッくらえーブルゥァァァァァァ!!
ブラァァァ!ブルゥァァァァァ!!

・ヨン・シー!!(4C)
ネロといえば4C。
リズミカルに。

もっと愛をこめてっ!!
パピ!!ヨn(ry


TRF店員である猫様にも実況やってもらった。
沼で練習するとわりといいらしいよ^^^^^^^^

膠着状態になったら優勢な方か不利な方を好みで判断して
片方だけ見て実況するといいお( ^ω^)

ちなみに、攻撃に競り勝ったらそっちを実況。
ってするとどっちが攻めてるのかわかりやすくていいお!


HKRのさつきが怪しすぎた。
さつき同キャラのポイントはやっぱ・・・

Aいく対空だよね^^^^^^^^^
よしずみさん^^^^^

さすが北斗神拳伝承者は考え方が違う。

違 い す ぎ る 。


そんなHKR氏は3位決定戦で3位に。おめw


ちなみに優勝はぇぅのレン

今日、誕生日だからマジ空気読んだ^^^^^
レンたそおめでとぅ^^^^^^^^

ぇぅもおめでとうね^^

準優勝はクロガネ(ネロ)

この男、すこしづつうまくなってるよぉ。
よくわからないクロガネ理論は健在だけどなwwww

ちなみに、今日は沼のジャスコのデパートで
子供に平謝りしてたらしい、クロガネ弱すwwww



(撮影:チャイ娘ガーデン)


3位はHKR。



今日のランバトは、こんな感じだお( ^ω^)
そーいや、僕のデスノート(ランバト結果表)は
どこにいったお?

結局、見つからないお。


シングルのあとは思いつきで適当にガチ2on。
本当は3onでやりたかったんだけどね~。
人数的な問題で2on(斡旋あり)に。

俺は阿須と組んだお。
わりと集中できなくて俺とか雑魚だった。

優勝はぇぅ&猫チーム。
レン誕生日だしなwwwwwww

今日はレン使いの攻撃力1.5倍ボーナス。


あ、準優勝以降はしらん(´・ω・`)


んで、本日のランバトは終了でござい。

なんか店長送別会が中止になったと連絡を受ける。



ちょwwwwwwwwwwwwww

その後に、やっぱり今日らしいと連絡うけるwwww
待てよwwwどっちだよwwww俺もういいよwwww

とか思いながら一人でシコシコとシオン練習。
やってたら飯らしく拉致られる。

大人数でなりたけへ。
誰いたっけ?

ぇぅ、マッスル、しゃどー、あーくん、あっじゃっくぅ
クロガネ、みつる、アルバム、猫姉、チャイ娘

覚えてねーわい、いちいち^^^^^^^
他にいたらごめんよぅ。

わりかし人いたけど並んだら余裕だった。
てか、話してれば余裕っすよ^^

中に入る。

味噌玉大盛り。
これ、俺のオススメらしいよ。

ムッシャムッシャしておいた。

んで、外出て自販機の前を通ってる時に

マッスルが飲みたそうだったので


みつるん「奢ってやろうか(・∀・)?」

マッスル「ktkr!!」

って奢ってやってたら

猫「私、そーけん美茶(・∀・)」

聞いてねーよwwwww
でも奢る、猫TEEEEEEEE!!^^;

この人には勝てません><;

ちなみに、断じてカツアゲでは無い。
(´・ω(´・ω・`)・`)ショボボン

結局、クロガネとかにも奢って財布が痛かった。
おまえら今度ボクにもなんか奢れしwwww


エースに戻る。
俺がシオン使いに目覚める。

このキャラ立ち回りおもしれぇぇぇぇぇ!!
パンツ見えそうで見えNEEEEE!!

キレそう^^^^^^^^^^

VerBで何使うかわからんけど
現在、候補の上位に入ってる。

1、シオン
2、レン
3、ワルク


結局、ワルク使ってそうだけどねwww
マジ、シオンのモチベ高いよ^^^^^^^

んで、閉店までマターリ対戦して
みつる邸組をうちに収容して今日はいとふゆっ!!

なはずが


店長送別会組を発見。
ちょうどいいのでJ様に

「今日、うちに泊めないと帰れない人おるから
飲み会行くのきっついです^^;
一回、中止になったって聞いてたんで^^;
しかも行ったら沼から帰れないっす^^;」

と凄く㍉風で言ってみたけど
なんか俺いかないと盛り上がらない、とか言われて
結局、行くことに。

しかも阿須が俺とシャドーに千円出してくれた。
どうしたんだ!?阿須!?何があった?

これでシャドーも飲み会組に追加wwww

飲み会終わったらHKRが送ってくれるとのこと。
俺の周りに神環境が揃いすぎだろwww


てな訳でアルバムさんに家の鍵を渡して
俺は飲み会に行くことに。

待たせてしまって申し訳ない・・・^^;
本当は俺も両方、行きたかった。

体が二つしかないのが惜しいぜ・・・
ちなみに、妹に連絡するの忘れたのは内緒だ(*´Д`*)

ampmの前で店長が仕事おわるのを待つ。
J様にアイス奢ってもらう。

(* ゚ - ゚)ウマー
ありがとうございます><

あずきバー大好き^^^^^


ampmの前で話す沼勢。
こいつら^^;

仕上がりすぎだろ^^;;;;

主にサトルとてっちゃんがwwww
ガックンとパンピーな会話した。

食い放題の予定も今度たてなければ!!
あくまで今度、って言ってるのが
保険かけてるよね、俺ww

まぁ、本当にいこうよ。


ガックンに抱き枕のことで突っ込まれて
ひよるシャドーwwwwwwwwww

ヨン様乙wwwwwwwww

わりと俺のブログに晒されると終わりらしいよwwwww

てか、誰だ?俺に

土間土間

の読み方を「どかんどかん」って教えたの?^^;
すっげーJ様に笑われたんだけど(;´Д`;)

正解は「どまどま」な!!w


てな訳で、どかんどかんじゃなくて土間土間へ。
席を適当に決めて座る。

シャドーがイジられててワロス。
セージのバッグを大事に抱えてるとこを写真とられてたwww

まぁ、俺が晒してやるから安心してくれ^^^^



シャドーさん、臭いですね^^^^^^^^


サトル、俺、シャドーで鰤:エディを話す。
変に強気なんだけどwwwwこのシャドーwwww


みつる「4設置すればエディ側はやることないよ」

シャドー「何もしなければいいんじゃね?^^
だから別に不利じゃないよ^^」

みつる「いや、鰤側はハグとかやることあるけど
エディ側はねーんだぞ?不利じゃね?」

シャドー「ハグとかHJでかわせばいいし^^」

みつる「いやwwwだからwwww
そこでジャンプ逃げしないといけない=不利だろww
下に潜って空中投げとか出来るんやでwww鰤www」

しゃどー「攻めてきたらそれ裁いて
こっちのターンじゃね?wwwwwwww
五分五分wwww」

みつる「落ち着けよヨン様wwwwww
ガードしちゃいけない=不利じゃろがい!!ww
こっちは起き攻めも拒否れるんだぜ!?」

しゃどー「もう11戦やるしかねーな^^^^^^^」

みつるぅ「やるっていうなら相手になる^^^^^^」


なにこの会話?www
なんか段々、俺が間違ってるみたいに
感じてくるんだけど?ww


抱き枕の話になる。
HKRが否定してた。

俺とシャドーは抱き枕の優位性(?)を熱弁してた。
使ったこともない奴にっ・・・!!

抱き枕の良さがわかるもんかっ!!


しゃどー「さつきの抱き枕買ってみろし!!」

みつる「使ってみろし!!話はそれからだ!!」

店長「HKRが抱いたら・・・パンッ(破裂音)だな」

みつる&シャドー「ちょwwwワロスwwwwww」


俺も抱き枕ほしいけど柄が無い・・・
みくるの抱き枕を出してくれよ!!

15kまで余裕で出すぜ!!

シャドーはいいよな・・・
セージのがピンポイントであってさ(・3・)

そんなこんな。
店長の武勇伝がギガワロスwwwwww

コミケいってたら
2chにエースの店長ハケーン!!ってスレ立ってて
30分くらい実況されたらしいwwwwww

知り合いに頼まれたロリ本買ってたとこも
見事に実況されたらしいwwww乙wwwwww

エースの店長(峰木さん)おもしれぇぇぇぇ^^^^

メイドの話になると俺とシャドーがうるさかった。

インヴァイトヘル!^^^^^^
インヴァイトヘル!^^^^^^


J様の店長へのプレゼントがイケてた。



店長「一人プレイならプロの領域だよ^^」


峰木さんwwwwそれ違うwwwww

そして店長の等身大ドールの販売員の話ワラタ。
ローン出来るんかぃwwwwwww

ちなみに飲んだお酒。
推定だけど

ピーチミルク×4
カルーアミルク×7
巨峰カルピス×1
抹茶カルピス×1
自分でもよくわからない酒×4


カルーア飲みすぎた・・・
がっくんの席にあった奴とか勝手に飲んだお( ^ω^)

わりと泥酔状態(*゜▽゜)アハッ


そんなこんなで店長送別会は楽しく終了。
エースの店長勤めた期間=9年半か・・・

俺がゲーセンに通い始める前からエースの店長だったんだね。
きっといろんなゲーマーに愛されてきたに違いない。

本当にお疲れ様です。
あなたは俺の中では永遠にエースの店長です。

ちなみに、終わったあたりからあんま記憶無い。
HKRカーで送ってもらったんだけど
サムスピの話してた以外、記憶ないwwww

うちに着いたらアルバムさんが怖い系の動画みてた?
よくわかんないけど体が火照ってネ・・・

よくわかんないの(*゜▽゜)アヒャ

残念ながら、うほっいい男な展開はありません。
酒臭くてごめんなさい><

ここらへんあんま記憶無い。
結局、酔ってたらしいよ。

布団でもうdmpって感じでダウンして寝る。
実に編集が大変だった今日はおわり、っと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
