

0908-1 中野3on


金曜日。
固定3onにアルバムさんと出るために
中野へGO~!!

どんだけやる気魔人なんだ^^^^;

開始時間より微妙に早く着いて
ドブ部でマターリする。

固定3on始まる。
ちなみに、一人はゆきのせさんをアルバムさんがGET!!
したけどゆきせのさんの相方のSII様が到着したので

斡旋になる。
加わったのはTRF店員にしてVシオン使いDF2.

役者に不足は無いwwwwwwwwwwwww

マジ組んで面白かったwww

一回戦。
すずめ、芳乃、RYU。

ちょwwwwwまwwww

アルバムさんが3タテ。
アルバムTEEEEEEEEEE。

ワラキアのEX竜巻への最大反撃。
ダッシュEXシールド→6C→檻髪。


黙りなさい!!→身の程を知りなさいっ!!


これをアルバム式と名付けることにする。
てか最近やっぱアルバムさん強いよね^^;

二回戦。
ゆきのせ、SII、MASA。

DF2さんがMASAさんにやられたので
俺が出てみる。

ガー不だけで死んだwwwww
直ガーしたかったんです^^;

4回やられて直ガー出来て無いか~・・・
素直にシールドするか・・・orz

アルバムさんがMASAさん倒して
ゆきのせさんに同キャラ負けて乙。

俺とか何もしてねーんだけどwwwwwww
後ろで白さんがバンカー!!って言ってたから
ガー不に一回くらいやってみればヨカタ。

めんまさんの実況がやばかった・・・w
「この男の体力は底無しかぁ!?」にハゲワラタ。

負けたので俺はギルティ。

俺は某ヴェノム様に粘着してた。
鰤:ヴェノムとか全然いけるお^^^^

JP対空してくれたので対策を練れた。
位置取りがマジ大事。

地上戦はFGさんバリのガンダッシュが吉。
遠Sで案外リターン勝ち出来る。

てか地上技振ってくれればジャンプで隙を狙える。
俺のキャラ対策って明らかにおかしい気がする。

まぁ気にしない方向でどうか一つb

勝てそうで勝てなかったけど
いい感じに動けたので満足ぽ(´・ω(´・ω・`)・`)

その後、TOMOさんにお願いしてアンジやってもらう。


わりとボコられるwww
トムアンジTEEEEEEEE!!

TOMOさんとも話して立ち回りはわかってきた。
画面の位置取りがマジ大事だ・・・

てか、鰤は場所によってリスクやばすぎ。
風神くらっても臨が繋がらない距離を保つ。

またはあえてその位置で風神待ち。


・・・とか考えるのめんどくせーから
ダッシュすたーしっぷで良くね?

とか思い始めたwwww
いや、たぶんやらないけど。

うん、たぶん^^^^^^^^^^^


FRC練習しておくね( ^,_ゝ^)にこっ


TOMOアンジにどうにか一回勝ったので
ご飯を食べに行くことに。

アルバムさんと一緒に
KOJIくんとTOMOさん連れて
うなぎ屋。

『名代 宇奈とと 』たぶん、こんな名前のお店!!

ここのウナギすんごいおいしいのよ!!
私がおいしいって言うんだから間違いないんだからっ!!


中野いったらコレ食べないと嘘だわwwwwww

行き方は中野駅からブロードウェイに入る手前まで歩いて
ブロードウェイに入るとこで→の通りへ。

歩いて左側にそのお店はあります。

うな丼500円は食べておきませう。
大盛りで+100円なので大盛りを推奨しますb


TOMOさんとギルティ、メルブラの話して
うな丼を食べて即効、帰宅。

隣ではアルバムさんとKOJIくんが話してた。
TOMOさんに

「アンジとやりたがるのなんてみつるくらいだよwwww」

って言われたwwwwwマゾいらしいよ。


KOJIくんともやってないから
また中野であったらやろうね^^


って感じで帰宅して
家庭用メルブラを持ってきてもらってやる。

ギルティもやる。

こんなマターリした夜が大好きな俺でした。


(* ゚ - ゚)髪の毛染めてみたよ!!





なかなか好きな色になって満足した^^^^^^^
アレだ!!タマ姉カラー^^^^^^


結構パンピーブログでごめんね^^^^^^

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
