

0907-1 レテル邸~エース


木曜日。
レテル邸で起床。

てか、エアコンの寒さで起床w
マッスルとレテルさんが起きてメルブラやってた。

俺はそれを見ながらジャンプのバックナンバーを読んでた。
とラブるはさぞかし同人界で活躍するであろう。


レテルさんがバイトへ赴くぶぶさんを起こして
駅まで見送ってる間にマッスルは寝落ち。
俺もほとんど寝てる状態で時間をすごす。

レテルさんが帰ってきてみんな起こして
ゲーセンへ。

まずはアルチへ。
TOMO様がいた。

今日はメルブラやりたいのでエースへ移動。
アルバムさんに釣られてみんな来てた。

んで、えーとなんだっけwww
青鍵と話してた記憶しかねーわwwww
他、あんま覚えてないwwww

とにかく、対戦対戦?
俺のネロとかだいぶ勘違いらしいよ。

猫姉に

クロガネさんのネロに似てるって言われた。


( ´゚Д゚`)えー

俺のネロはなんでここで技振ってるのか、って聞かれても
全部答えられるよぉぉぉぉぉ????

(´゚Д゚`)

意味のない行動はしないよ???
もうチョンぽ^0^hehe?are you boy


さつきの起き攻め対策は長くなるからまた今度w
そんなこんなでチキン亭でサラダ食べて帰宅。

一日が短けぇよタコス。


その日の夜、みつるは戦っていた。


こいつが食えねぇだ・・・><;
冷凍でアルミの入れ物とかハメじゃないかorz





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
