スポンサーサイト


0906-1 銀長髪+ゴスロリ


水曜日~。
人生において自分が意識した何回目の水曜日なんだろうか。
まぁ、そんなことはどうでもいい。

家主なのに俺が畳で寝るってどーゆうことだろうか。

畳返しっ!!

昼前に起きてギルティ。
マジ俺やる気魔人。

ネタ開発とFRC練習に余念が無いぜ!!
メモらないとネタが把握しきれん・・・

ちなみにメモの名前が「みつる式」なのは
なんとなくです( ^ω^)
デスクトップにメモばっかなんで
どれがどれかわかんなくなるんですw

鰤とかにっきとかにっきききとか。
にっききききってなんだ??


てな訳で昼から中野TRFへGO。
マジNEET。

今月はNEETしてても大丈夫だぜb
来月までにキッチリ働けるとこ探さないとなぁ。

いい職場に出会いたいw

しゃどーに中野こい、って言ったけど
帰ってROHANやるお、って言って帰っていった。
さすがはシャドーだった(´_ゝ`)

行く途中で、げんしけん8巻購入。
中野までの電車で読む。


・・・・・・・


読み終わった。


おい、これwwwwwwwwwww
萩上wwww萌えすwwwwwwwwww

ヤバイね!

始終、俺の顔がニヤ(・∀・)ニヤしっぱなしだったよ!!


んで、巻末の文章見てすっげー切なくなった。
げんしけん終わっちゃうんだな。。。

大学・・・行きたいなw
でも、やりたいことが一杯あるんだ・・・
俺の時間は凄く少ないんじゃないかって思う。

その中で俺は自分がやりたいことを選択しながら生きていく。
別の選択肢の結果を見たいよ。ムリでも。

わりと時間がある今の生活をヤメラレルノカ?
来年の自分が全く想像できない。

不安は・・・無い。
自分の好きな通りに生きるために頑張るから。
口だけじゃ無くて実行する。

後悔しない時間が過ごせれば。
それで俺はいいんだ。


日記の続きw
中野へ到着。

とりあえず、ウナギ屋へ。
ウナギUMEEEEEEEEEEEE。

俺は肝すいでしたがね。
えぇ、肝すいですが何か。

漬物ばっか食ってた。
あぁ、それにしても外は天気が悪い・・・^^

んで、TRFへ。
ぇぅと二人でメルブラでサブ使って
俺TEEEEEしてたら

猫姉「今日、みつるさんとぇぅさんは大会出れませんよ^^」


( ´゚Д゚)(゚Д゚` )


(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)



ついに中級者大会・・・出禁か(違
たぶん、これからはレベルがあまりに偏ってる時は
俺らは参加出来ないんだろうな(´・ω・`)

まぁ、大人しく金曜中野してろ、ってことか。

ぇぅと二人で(´・ω・`)してた。


ぇぅの提案で二人でブロードウェイを攻略することに!!
内容が内容なんで見たくない人はスルーしてね!!

続きを読みますか?
※この記事は健全でない表現を含みます。


→・続きを読む
 ・読まない



━━━━━━━━━━━━━━━━

ブロードウェイ探索の前に
100均へ。

バナナチィンポミルク購入。
この飲み物はヤバイうまい。





ぇぅ「ちんpミルクwwwwwwwww」

みつる「ばななチンポ(・∀・)ミルク~」

まぁ、てな訳でぇぅとみつるのブロードウェイ攻略!!
アソビットシティに潜入。

ガンプラを見て歩く。
フィギアを見て歩く。

抱きまくらゾーン。
おさわり体験用枕を触りまくる。

ぇぅ「みつる!これ触り心地やべぇ!w」

みつる「ほぅほぅ(・∀・)それでそれで??」


ちょっとなんていうか、凄く触りまくる二人。
ぇぅさん、変態ですか貴方は!!
俺モナー

フィーナ(明け瑠璃)に萌えるぇぅ。
エロゲゾーンでイキイキするぇぅ。
ある意味、初めてみたかもしれんwwwwwwww

抱きまくらヤバくね?wwww
これマジ危険だって!!!!!!!!


セージの抱きまくらカバーが9.8kくらいで売ってた。
絵柄は↓をクリック。

これならシャドーさんも狩れるっぽぃ!!


あ、もう持ってますか?^^^^^^

抱きまくらゾーン通る度に触ってた。
ふぅ~、癒された(・∀・)

ブリーチのあの装束って案外、安いのな。
(↑いったら本格派があって値段3倍したけどw)


ほぅほぅそれでそれで?


ぇぅがスーツ着たことないって言ってたので
今度、着せてみせてもらおうか。

エロゲショップへ。
あんなとこにあったのかよ・・・w

ぇぅさん凄いですね^^^^

エロゲのパッケージを見てアレコレ語る。

ぇぅの属性がわかりやすかったwwwww
俺もわかりやすかったwwwwwwww

俺はゴスなら金だな!!(ナニ

普通のエロ本読んだり。
おじいちゃん元気すぎwwwwwwwwwwwww

普通じゃないエロ本読んだり。
(;´Д`)ウヴォァ-

マジあそこまでマニアックだと萎え要素しかない。

エロゲ見て元気取り戻す^^
スクランブルてらワロスwwwww

アレなエロ本見て萎える。

このループ気持ち悪いお(;^ω^)


やおい同人な店に男二人で入ったり。
うほっ、いい男^^

いや、俺はわりとヤオイ本好きだからいいんだけどね^^;

なんか見慣れないサイズの本がかなりあった。
女性向けだとこれがデフォなのかな?

妙~に厚い本とかw

んで、フィギアを見て回ったり。



ぇぅ「このレン、クオリティたけぇ」

みつる「ホントだ。」

ぇぅ「・・・(・∀・)」

みつる「・・・( ^ω^)」

ローアングルから
スカートの死の線(隙間)を見ようとする俺ら。
必死すぎwwwwwwwwwwキモスwww


みつる「見えそうで見えねwwwチクショwっうぇww」

ぇぅ「これならギリギリ見えないっぽい!!」


あの絶対領域を壊したかったんだ。
それだけが僕らの望み・・・ディス・・・

ちなみに黒だった(ぁ


サムスピいろは(の背景の血)がクオリティ高かった。


コスプレ衣装見たり。
みくるのメイド服やべぇなwwwww

ブロードウェイの中には面白い店が一杯です^^

ぇぅがフェイス(フェイトのエロパロDVD)を探そう、
って言ったのでエロDVDショップへ突貫。

むぅ、盗撮とか何が面白くて買うんだろうか・・・?
それ系好きな人いたらこっそり魅力を教えてくれ!!

とりあえず、フェイス見つからんので適当に見て回る。
360度エロDVDって状況はなんかキツイ・・・

同人誌なら構わないのだが・・・
オタク濃度が薄すぎる・・・!!命の危険だ・・・

リアルふたなりDVDを発見した。


巨乳で巨根!!


んん?(;^,_ゝ^)
どーなってんだ?w

そろそろ酸素足りないんじゃね?俺。


ちなみに俺が巨乳で巨根、で思い出すのはディジィーです。

どう見てもふたなりです。
本当にありがとうございました。


TRFに戻ってぇぅ達と電車で帰ろうとしてたら
電車の中でぇぅが電話してて

ん?今、俺もレテル邸に行く、
みたいな言い方に聞こえたんだけど


( ゚Д゚) (゚Д゚;)

ェゥ,コッチミロヨ(゚Д゚) (;゚Д゚)


そんなん勝手に決めたらあかんよ!!
レテルさんの了解をとtt・・・

いいのかよ(;´Д`;)

てな訳でレテル邸。
ぶぶさん、レテルさん、マッスルとかと
非常にマターリしてた。

気がついたら寝てたorz
山なし オチなし 意味もナシ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
