

0905-1 みつるvsしゃどー


更新する時間が無かった。
mixiも更新したしまとめて更新するぜぇぇぇぇぇ。


>>アルバムさん
いるいるwwwww
マジ有名人の名前ばっか出してる奴は

自分では何も考えてません( ^,_ゝ^)

って言ってるようなもんだじぇ。

>>阿須
信者なのはわかるがほどほどになw



火曜日~。
なんかシャドーが珍しく(?)外に出るみたいなんで
俺も中野に行きたい気持ちを抑えて津田沼へ。

エースに着くとそこには既に

連勝している精神的に追い詰められたヨン様


・・・似のしゃどーwwwwwwwww



元ネタ。
コレ



5 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/08/24(木) 10:15:24

shadowってヨン様を精神的に追い詰めまくった時の顔に似てる



吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに精神的にダメージ食らうらしいんで
あまり言わないであげてください( ^ω^)

言っていいのは私だけなんだからっ・・・!!(///

まぁとりあえず、しばらく対戦したが
わりと勝ち越しておいたb

蒼鍵シエルが最近、ガチでうまくなってると思うんだ。
対戦してて楽しいし、考えて動いてるのがわかる。

ワルクの中段対策はね~
光ってから反応することだ!!
モーションなんて見なくていいんだ。

モーション見て反応しちゃうと
ワルク側の攻めが強くなりすぎて
どうしようもなくなると思うんだ。

あと投げには割り切った行動も必要b
投げ読んで暴れたり開放するのは全然ありだお( ^ω^)

投げだけで死んじゃうと切ないからね!!w

あと投げられた時の受身の仕方も
方向3種類に加えてディレイ受身を混ぜると
狩られにくいからオススメ。

体力によっては受身しないのもアリ。


まぁ、俺が考えるのはこんな感じ。


しゃどーと対戦してたら変なバグが起こったw
あれは初めて見たな(’’;

ワルクが立ち往生した。
原因は不明だった。

関係無いけどメルブラのギルティ側カウンター側の台の
コンパネのあたりが剥がれてて動かすと手にあたる。

痛いからどうにかして欲しい^^;


んで、アルチにギルティ勢がいるっぽいので
ギルティをやりたい俺としゃどーはアルチへGO!!

結局、みんなで行ったけどねw
いつもの通り、ギルティは反省点と感想。

・ヴェノム戦
玉を地上ガードしないと凄く不利な状況がある。

いや、普段は全くガードしちゃいけないんだけど
基本的にボールが画面内に長くあればあるほど、
ヴェノム側の有利時間は増えてるわけで。

それをダッシュでガードしてさっさと消しちゃおう、って話。
ガードした時点で二択されるんだけど星船のおかげで
逆二択が可能。糞ゲ?対策です。


・強気行動
今日は前回の反省を生かして強気な選択肢で行動。
というか、危なっかしいけど安全?な動き。

これがやっぱ俺って感じがするよ^^
リターンの低い投げ?リターン低いなんて

 言 わ せ ま せ ん 。


・ノリ梅喧戦
反省点多数。
空中ダッシュ攻撃。カバリ対策。畳の攻撃判定把握。

今日は中央高速中段をやたら実験しようとしてたから
ガーキャンされまくった。

ガーキャン対策って思えば6設置使ってたから
リロスラだとめんどいなぁ・・・^^;

新しく考えるか!!


・しゃどー戦
昇りJPはシャークで狙われる時あるから
地上戦もしっかり頑張る。

わりと二人ともいい動きしまくってるから
文句つけるとこは・・・ほぼ無い。


課題はあるけどw
ゲットガー不とDAAバーキャン。
あとはJSの振り方。

青リロで調べた資料集(自作)は行方不明、っと・・・
改めて調べなおすか!!

エディ戦あとでまとめてみようか。


・全体的にみて
リハビリは順調・・・っと。
星船FRC成功率は目に見えて上昇・・・
家庭用は偉大ですな。

連携ミスも集中してやってれば無くせそうだ。
何よりアドリブ崩しがほとんどミスってないから
それが大きいって思う。

アドリブなのに同じこと、
またはそれと対になる選択肢がアドリブで出来るからスゲー。



まぁ、こんな感じ^^
本当はもっとたくさんあるんだけど
ほんっと細かいからギルティやらない人見てもわかんないしw

こんなもんにしておくw

みつる邸組をうちに収容。
シャドーがマッサージ希望希望うるさかった。

マッサージしておいた。


ギルティでネタ見せて俺TEEEEEした。
鰤とかこのゲ-ムで一番自由度高いよ!!

しゃどーはエディが一番って言う。
俺は鰤が一番だって言う。

これは決して決着は着かない戦い。


だ が そ れ が い い


二人とも自分のキャラ好きだなぁ(;^ω^)
マジキャラ愛に満ち溢れた二人。

俺らが臭いなんてことがあっていいものか^^^^

comments

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ嗚あああああアアアアアアアアアアアアアあああああああ嗚呼嗚呼ああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼ああああああああああああ嗚呼ああアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアあああああああ亜ああアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ亜ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ亜ああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚呼亜嗚呼ああ嗚嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア亞あああああ亜嗚呼ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアああああああああアアアアああああ亜あああ亜アアアアああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
