スポンサーサイト


0903-1 関東最強決定戦予選inエース


てな訳で今日は関東最強決定戦!!

書くの忘れてたけどチームメイトは
猫(さつき)、ぇぅ(都古)、みつる(ワルク)

朝から家庭用に精を出す俺は偉い。
ギルティのだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰤ギザおもしろすwwwwwwwwwwwwwwww

るぅ様のコンボムビ見てハァハァしてた。
俺もムービー作ろうかとガチで考え中。

鰤スレとかでも全く出てないネタがかなりあるから
動画にでもしたら面白そうだ。

こーやって思って実際に作っちゃう人はすげーな。
とりあえず、新作の前に作ってみたいわ。

とだけ言っておく。


昼くらいからエースへ。
メルブラの周りに4人しかいなくてワラタ。

今日、余裕じゃね?Wwwって思ってた。

俺は北斗やってた。
しばらくしてから見ると人がめっさ増えてた。

Σ(゚Д゚)

そんな俺は、とりあえず北斗やっておいた。
ラオウへのコンボが重くなった。

マックに行ってシャドーとギルティ話した。
こいつの話聞いてると
だんだんエディが強いんじゃないかって思える。

青リロは異常だっただけで
今のエディも全く弱くない!!

しゃどーSUGEE!!かっけー!


次回作でエディ強くなるっぽいし
しゃどーと対戦するのが更に楽しみだww


そんなこんなで最強決定戦開始。
うちのチーム名↓

「みっつるんるん♪」

( ゚Д゚)<猫さん・・・?

他には「みつるの臭さは異常」とか候補あった。
駄目だ、こいつ強キャラだ。勝てね、

てか、ぇぅ覚えとけよwwwww

さて、トーナメント表も完成したし
うちのチームの試合は・・・っと?


0回戦。メンドクセッ
相手はどこだ?



「イケヌンの集い。」
カルネ(青子)アルバム(秋葉)しゃどー(赤秋葉)

んだこのメンッドクサイ組み合わせwwww


試合前に猫、しゃどーと抱き枕談義をした。
意味わかんねwwwwww

しゃどーとみなぎっておいた。
試合wwwwwwまけなwwwwいよぅ!Www


先鋒
カルネvsぇぅ

イケメソがひよっててテラヨワスだったwwww

アルバムさんにぇぅが負ける。
姉貴がアルバムさんに負ける。

アルバムTEEEEEEEE。

俺がアルバムさんを倒す。
´_ゝ`)案外、逃げられると捕まえられない・・・


大将戦は しゃどー(赤秋葉)
JBに勝負を挑んでくるしゃどー赤wwwwww
こいつワルク戦、最近やってねーなwwww

てな訳で勝ち。

貴様も、この俺の手にかかる運命にあったのだ!!


1回戦。
姉貴が3タテ。


2回戦。
シオザワ(シオン)アナ(七夜)慎二(ネロ)

めんどくせーチームだ(ぁ

先鋒シオザワさんのシオンに2タテされて大将、俺。
中段と固めで二人ともやられてるwww

中段を一回くらうがそれ以降はシールドで返す。
固めは普通じゃ逃げようが無いのでシールドでw

むこう、中堅アナさんの七夜。
やったことねーわ、この人。

固めが俺の知らないパターンだったwwww
この七夜TEEEEEEEEE。うまい!!

あっさり1ラウンド取られる。
俺オワタwwwwww

って思ったけど空中戦を挑みまくって1本取り返す。
最終ラウンドは最初に読み勝って相手を瀕死に出来たので
死ぬほどヒート警戒。

端に追い詰めて2段ジャンプ、空中ダッシュ、
地上シールド押しっぱのヒート絶対させないよぅ!プレイ。

正直、ごめんなさい^^;

大将戦、慎二くんのネロ。
俺、闘劇のエース予選の準決勝で彼に負けてるから
リベンジしたくてしょうがなかったwwwwww

ワルク:ネロはマジで8:2とか9:1の世界。
負けちゃいけないだろ。

リベンジを果たして俺3タテ。


準決勝。
HKRチーム。

姉貴が先鋒チャイコ琥珀に負ける。
ぇぅが怪しすぎる空中戦でチャイコ琥珀倒す。

出てくるは HKRさつき。
HKRさつきが金HEAT!!

くせぇ!!こいつはヤバイ匂いがプンプンするz


HKRだけゲームが北斗だった。


よくわからない立ち回りでぇぅの体力減る

立Aカウンター(ぇぅの☆が1個減る、死兆星点滅)

ぇぅ受身して地上に降りr

もうっ怒ったんだからっ!!

(;゚Д゚)<ぇぅ!ヒートしろヒート!!

ぐちゅっ(ぁ

テーレッテーテレテテー



あーたたたたたたたたたっホアッチャー!!

北斗っ百裂拳っ!!



( ゚Д゚)


( ゚Д゚)・・・



(´゚Д゚`)


その時、俺は死ぬほど萎えていたという。
大将で出るもなんかもう、だめwwwwwwwww

これまでマジメにやってたから精神崩壊したらしい。

暴れ潰しが全く噛み合わず2Cされて死亡。

もう俺wwwwwwもうダメポwwwwwwwwwwwwwww
もうごめんなさい、もう生きててごめんなさい。

ごめんよ、姉貴にぇぅよ。
ADDに萎えたんだ・・・w

決勝戦。
マッスルチームvsHKRチーム。
先鋒マッスルがHKRにペンペンされて死亡。

中堅、レオワルクが3タテでHKRチームを滅ぼして優勝。
レオさんTUEEEEEEEEEEEEEE。

こんな感じだった。

メルブラをマジメにやったのなんて
闘劇予選以来だったから疲れたぉ(;^ω^)

レオさんと少し話してみた。
今日はレオワルクの試合めっちゃ見れて良かったわぁ^^


そのあとはアルチでしゃどーとギルティを楽しむ。
今日はすこし負け越しか?

鴫さんのメイともやった。
おもしろかった。

ちなみに、今日の朝、ゲット青覚えたwwwwww
ガー不やりたくてしょうがないですwww

青キャンはまだ成功率低いけど
家庭用のおかげで戻ってきたお!!

リハビリは順調です。
VIPPERな鰤目指して練習練習。

んで、サイゼ。
ぇぅ、みつる、アルバムさん、
鴫さん、猫、ナオキ。

コスプレ話だのギャルゲ話だの。

くせぇ席だった。こいつは香るぜ。


アルバムさんがコスプレやる気魔人だった。
デスノート、ひぐらしやりたいらしい。

ひぐらし、って男キャラ限定されるよねwwww
j3、イベントみんなで行こうぜwwwうぇwww

帰って即効、寝落ち。
さて、次の予選はどこだろうか?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
