スポンサーサイト


0902-2 久々のギルラン


てな訳で土曜の朝。
6時起きとか早起きすぎだろ。

リロスラをひたっすらやってたら
親が来る。連絡してからこいしwwww

あ、携帯とまってんだったwwww


親がしばらくして帰る。
リロスラやりまくる。

俺の脳みそから色々でる。
鰤気持ちいいぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぃぃゴキブリィィィア

くっそ・・・もっと早く家庭用を出来てれば・・・orz
リロスラおもしろすぎるwwwww

アルバムさんに落ちダスト教えたり
なんだりと色々。

メルブラ勢が最近、ギルティに興味示してるから
今度、講習会(という名の家庭用)でも開くか^^^^^

イケメンのベノムに期待age。

実際、基本覚えれば
あとは自分なりの立ち回りとかするだけだから
そこまで難しいって程じゃないよ~。

むしろ、
対策すればそれが目に見えて効果あるゲームだから
マジGGXX/とかオヌヌメ。

ぬるぬる。

てな訳で津田沼。
着いたらしゃどーがいてビビる。

今日もROHANじゃないんですか?^^


って思ったらROHAN勢はみんな外に出てきてた。
珍しいこともあるもんだwwww

ギルティでモリモリ野試合。
俺の鰤は対策が絶対おかしいと思った。

チップ相手って飛び回っていいんじゃないの?w
空中投げされなければ地上より安全だと思うのは俺だけ?w

地上いると転移とγで事故るし。

俺とか空中大好きだからさ^^^
てか、ローリング大好きだからさぁ^^^^^^^


ギルティランバト!!
シングルは川さんに負けた。

チッキショォォォォォ

バーストがどう見ても花火です。ドーン
いい花火( ^,_ゝ^)にこっ

今度、川さんとガチりてーわ( ^,
てか、誰でもいいから沼勢とガチりてぇwww

どんくらい離されてるのか気になる!!
頑張って追いつくよぅ!!

しゃどーがウマイうまい言われててワロスwwwww
しゃどーわっしょい!わっしょい!

精神的に追い詰められたヨン様TEEEEEEEEEE。
実際、こいつのエディうめぇよ(´_ゝ`)


3onも負けまくったけど楽しかったお^^
負けたポチョは独眼鉄さんだったっけ?

柏ランバトで昔も負けたな・・・orz
鰤で負けたらアカンよねwww

ハンマー、メガフィ封じのJPが足りなかったのと
空中投げされすぎだった、反省。

JD見てから星船は余裕だと思うんだが
FGさんは無理って言ってた。これは俺が安定して見せるしかっ。

Jじょにーの動きがマジキモす。
この人、早すぎます><;

てな訳で3onバリ面白かったwwww
今度から毎回参加するわぁ( ^,_ゝ^)にこっ

しゃどーも来いよ!w

んで、北斗で画面見ないで強K連打してるケンシロウに
連コされた挙句、負けて癒されたり(つД`)ナケリュ

マジ、リターンしか見てねぇ!あいつ!www


みんなでチキン亭。
アルバムさんが誕生日祝いで奢ってくれた。

マジ感謝感激(*゜▽゜)

ホンマご馳走様でした><><


終電ギリで帰って寝る。
うちとか畳の上で寝ると風邪ひくらしいよwww

明日はMB関東最強決定戦!!
メルブラとか一回しか触ってねぇwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
