

0902-1 木曜金曜沼カラオケ


木曜。
夕方からエース。
メルブラとギルティと北斗やりにいってた。

今のモチベ。
ギルティ>>>>北斗>>>>>>>>>>メルブラ。



ギルティ。

最近、リハビリしてるんだけど
前、普通に出来たことが意識しないと出来ない^^;

半年もやってなかったのは大きいと思うけど
家庭用イジってれば直ると思う。

テスタの6Pがファジー出来ません(つД`)


その他、意識するところ。

・JP
で適当牽制して空振った時の行動。
絶対にワンパにならないように。

・YOYO未設置状態。
立ち回り、固めからなどから6設置する時に
設置後の状況を考えること。

・リバサ
しないでちゃぁんとガードすること。
星船FRCの練習も同時に必要。

・とっさの
星船。
高めJ攻撃→着地星船はリロスラでは崩しw

・ローリング
攻撃あたらないように頑張れ。

・遠S
もっと信用してあげてww

・足払い
逆に信用しすぎ。
特にソル戦でこれしか振ってない気がする。

・J仕込みHJ
相手にバーストがある時はノーマルJエリアルで。

・バースト読み
してるんだけどバーストモーション見てから
ガード出来てない。

2P×n→足FRC仕込み。
近S→見てからJCしてガード。

この二つを超意識すること。

・JS牽制
下手になってていろんなキャラがきついw


ギルティはこんな感じ。
とりあえず、家庭用やれしwwww


北斗。

コンボ精度、状況確認はいい感じ。
牽制が命掛かってるから調べる。

リバサは読まれたら絶対出さない。
キャラ別コンボを調べ中。

ほんと、このゲームおもしろいです^^ω


メルブラ。

このゲーム、対策することねーよ(´Д`;)
ただひたすら数をやる人が強くなる。

対応型の自分にはこのゲームはリスキーすぎます。

拒否れる選択肢も最近、ガードしてるから
たまには放棄してみる練習。

さっちんの魔手からは未だに逃げられない俺。


日曜、関東最強だけど
何やっておけばいいの?wwwww

とりあえず

クロガネに11戦ガチをしてくれ、といわれたが
3先取で6戦して一回2本取られたのはショボン。

6戦で心折れたらしい。

てか、メルブラってガチってると
固めと崩しが適当になっていく気がするwwww


まぁ、ネロよりかはハートとガチりたい。
レイでのハート戦わかってきた気がするんよ。

緑色のコックローチさんをうちに回収して
帰宅して即寝で乙。


木曜。
朝、寒くて起きたらめっちゃ気温低い+扇風機あたりっぱ('A')
鼻水とまらないお( ^ω^)wwww

でも、カラオケに行く予定だったので薬で誤魔化す。
カルネとメッセしてからカラオケいってきた。

雨降ってても俺は別にどうということはない。


朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 おっぱいおっぱい

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 おっぱいいっぱい

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 仕上がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言。:
 今日、カラオケいくのかー

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
行くなら行くが

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
と言いたいが

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
ほほぅ

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
雨だしなーw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
まぁ飴ですね雨

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。 の発言:
( ^ω^)

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 俺の予想では

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 アルバムさんがこい、だそうで

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
予想?

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 どうぞ

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 おっぱおいっぱお

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 みつる(雨だからマンドクセ) よし、俺もマンドクセ って流れなんだがw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 ふざけんなしwwwww

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 終えw、しゃどーかよwwww

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 俺ww

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 違った?W

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 ちげーwww

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 なんとw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 なんとじゃないよ~www

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
何時からよ

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 適 当 に

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 12時すぎにはなるw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
津田沼でw

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
sりゃそうだw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
アイス食おう

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
割と3時ごろでもいいのか?w

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
途中からきてくれてもいいおw

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 おk~ 途中からだとマンドクセになりそうだがw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
把握wwwwwwっうぇ

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 ちゃんとこいよイケmソ

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
エロゲやって満足して寝ちゃ駄目よ

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
イケヌンだから無理w

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
イケヌンwwwwwwwwwwww

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
新しくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 新しいかも

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い.の発言:
うえに変な線ついたwwwwwwwwww

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:


朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。 の発言:
 ヌ

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 ヌメ

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 今日から僕もあなたもイケヌン

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 なんかやだwwww

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
うぇw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
イケヌン連携

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 いやじゃね?

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
イケヌン開放

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 いけてない開放ってことでw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 イケてないねw

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 まぁ、適当にきたくなったら

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 アルバムさんにメールしてw

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 うぃ

朝比奈みつる@見習いレイヤー見習い。の発言:
 ノノノノノノンオノノノノノノノン

カルネ@南雲えり復活推進委員 の発言:
 なんて?w



この男マジいけぬん。
ちなみにクロガネは雨でマンドクセしてた。ばか。


アルバムさんと二人で先にカラオケ入り。



密室の中でアルバムさんと二人・・・(・∀・)!!


どーんwwwwこっち見んなwwwwww


二人でアレコレ歌ってた。

てかwwwwアイスうます( ^ω^)wwwwwww
ギザクオリティたかすwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴキブリ話で盛り上がる(カラオケのねw)


アルバムさんの名前が

ゴキヴリ色のコックローチ 

になったwwwwwwwwwwww
誰だおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こtっちくんなwwwwwwww


寒い日のコーンスープが ネ申 。

てか、いきなり寒くなるなよ。まだ9月だぞ。



アルバム「コンソメスープまずすwwwwwww」

みっつるんるん「それwwwオニオンスープですおwwwwww」

アルバム「(;゚Д゚) ( ゚Д゚) (゚Д゚)」

みっつるんるん「こっちみんな」


さすがGkbr色のアルバムさんですね^^^^^^^^ニコニコ


とかやってるうちに15時。
イケヌンのカルネ氏が登場する。

カルネは部屋にくるまでがクオリティ高かった。

無想転生((((´_ゝ`)


イケヌンはカラオケ無料補正らしい。
すげーよカルネさん!!尊敬するよ⊂二二( ^ω^)二⊃


イケヌンが部屋に来てカラオケカラオケ。
密室でイケヌンと一緒・・・!!

だから別にどうってことはないがwww


ひたすら歌う。
アイス食いすぎたwwww腹イタス(;^ω^)


アルバムさんの アナゴましまろ ワラタ。


おっこらないでねぇおこらないでぇぇ(若本風の低音)

A・NA・GO!! アナゴGirl!!(若本風の低音)



いねーよwそんなGirlwwwwwww

終了時間になってハピマテを放置して帰る俺ら。


てな感じで
わりかしバカなカラオケでおもろかった。
エースでゲームしにいく。

北斗で俺TEEEEする。
たまに強い人がいておもしろいね。

ぼちぼちメルブラも。
エースのレバーってかコンパネがヤバイと感じた。

明後日が楽しみすぎwwwwwwwwww

イケメン様にギルティでヴェノム教えてた。
こいつはうまくなりそうだな・・・って思った。

ヴェノムつかって色々連携見せたりしてた。
まぁ、一個づつ強そうなのから覚えてくれw

さすがに風邪気味?で体調悪いらしいので帰ろうと思ったけど
チキソ亭でチャイコさんにサラダとチキン味噌の食べかけ貰って食べる。

そしてアルバムさんをみつる邸に収容して寝る。
ギルティの動画とか見てた。


んで、今、起きてハルヒ聴いたりヨウツベしたりしてる。

今日は津田沼のギルティランバトいこうと思う( ^ω^)


それまではエロゲやってるか
ネトゲやってるかギルティやってるか
エロCGサイトでも見てよう・・・

暇なんだよww


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
