スポンサーサイト


0831-1 古式若葉KIMEEEEEEE




【まず初めに】
誰かヨドバシカメラで1万以上買い物する人がいたら
ボクのクーポン1万分を買い取ってください^^;

わりとガチで><;

ちと遅れたけど
ちぬさんのとこで踏んだ罠バトン。



☆ルール☆
・見た人は今すぐやるバトン(ルールだから)
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!!


別にやらんでもいいけどね^^;


Q01

・フルネーム   :久寿川みつる
・生年月日     :1986年8月28日
・血液型      :A型
・住んでいる所  :東千葉駅の目の前


Q02 名前の由来は?

いつの間にか、みつる。
本名じゃないのにみつる、と呼ばれるようになった。

最初の頃?は柔光流(じゅうみつる)とかいう
アホなレイヤーみたいな名前でした^^;

今は久寿川みつる or 朝比奈みつる。

ネトゲとかでは久寿川みつるで統一しようと思う。


Q03 家族構成は?

家/妹  さぁ、突っ込むがいい!


Q04 身長・体重・靴のサイズ

・身長   :168~170cm(覚えてない
・体重   :58kg
・靴のサイズ:26cm


身長を高校2以来計ってないからわかんないんだ・・・w
170cmあるといいなぁ!

今度どこかで計ってみよう^^;


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:覚えてない
小学校:秘密ww
中学校:絶対秘密
高校:めっちゃ秘密
大学:千葉商科大学(休学中)


Q06 現在の職業

フリーターっぽいNEET?
NEETじゃねーよ!!!ww


Q07 習い事はしてる?

してない!!
しなくても俺はある程度できる。
ごめん、嘘だ。


Q08 自分を動物に例えると?

わりと犬。


Q09 好きな女性

色々わかってる人。
自らを貶めない人。
見てて面白い人。
自己主張のある人。
嘘ついてもいいから誤魔化さない人。
いろいろ優しい人。

j3、Q11の答えも含む。

わりとウルサイんだな、俺wwwwwwwwwww


Q10 嫌いな女性

んー、ぶりっ子とかは見ててウザいからイヤかも。


Q11 好きな男性

エロい人。
話がわかる人。
空気が読める人。
客観的な立場から物事を見れる人。
頑張る人。
楽しそうな人。
笑える人。
自分の立場?をわかってる人。
俺を構ってくれる人w
かっこいい人。
頭のいいバカな人。

Q12 嫌いな男性

話が出来ない人。
自分のことしか言わない人。
最低限の身だしなみもしない人。
空気読めない言動、行動をする人。
身分不相応なことをする人。
自己中心な人。
口だけ達者な人。
嘘付きな人。
女性より男は偉いと勘違いしてるアホ。
必要以上に慣れ慣れしい人。
無駄にうるさい人。


わりと嫌いなタイプは多いww
空気読めないのはマジ勘弁してほしい。


Q13 好きになる人は何型が多い?

A型以外、BとOしかいない気がする。
A型の女はうちの家族でめっちゃ理解してますorz

Q14 S or M? 何フェチ?

基本、S。たまにM。
関係ないけど俺のツンデレの割合は3:7。
デレデレなんです^^;


スク水、メイド、ローレグ、ふともも、首輪とか好きだ!

でも鬼畜、レイープは嫌いだ!


Q15 恋愛経験豊富?

豊富、ではないと思う。
それなり、普通だと信じるww


Q16 結婚と恋愛は別?

結婚する気がない俺はどうすれば。


Q17 結婚はいつする?

しない予定なんだが俺はどうすれば。
だってもうこんな人間だし、
出来なくてもいいかなって思う(;^ω^)


Q18 子供は何人欲しい?

子供できたら無理な名前つけそう、
って思われてるらしいけど

いらないっすwwwww



Q19 子供にさせたい習い事は?

特になしw


Q20 将来どこに住みたい?

わりと楽しそうな場所で、どうか一つ。
一生、自由で生きれたらいいな・・・ 


Q21 理想の家族は?

んー、崩壊しなければどれも幸せなんじゃない?



コメント

微妙に答えづらい罠バトンだった!ww



てな訳で日記。
とりあえず、写真はROHAN。
○ョンとの2ショット。

俺、チョンと会話出来るようになってきたお^0^

・^0^
・hehe
・?
・com here
・are you boy me to


これが○ョンと会話する前に習っておくべき言葉だ!!

ぶっちゃけ、余裕っすよ^0^hehe?
ちなみに com here は俺がチョンに対して言ったら
あとで覚えて使ってるの見たwwww

いや、俺は come here って言ったんだよ?

ROHANは本当に破産するゲームです。
エンチャント、ってので装備の装備条件を
軽く出来るギャンブルがあるんだが

それでみんな破産してる。
または合成で破産。

しばらくやってる感想としては


・エルフ可愛い^0^hehe?
俺のエルフが一番可愛いと思ってます(・∀・)

・チ○ン
チョ○の可愛さは異常。
特定のチョ○に会うたびにPT誘われます。

・狩り
ソロだとお金稼ぎが効率いい。
経験地は断然、PTだがレアが廻って来る可能性が低いのと
敵が倒して貰えるお金が少ない。

・防御力と火力が正義。
いい時代になったものだ。


こんな感じ。
まぁ、ROHANはマターリとやっていきますよ^0^


あーくんと話してたんだが


しゃどーがたまに使う


†ルイズ†:?


が○ョンっぽいwwwwwwwwwww
しゃどーはチ○ンだったのか?


最近、読んでたもんとか↓



ネットウォッチ@2chネカマ戦記


これ読んでたらストレスたまってしょうがなかったwwww

マジ、ここまで最低な人間がいるものかと疑問にオモタ。
古式てら気持ち悪す^0^;hehe

2chってあんま見ないけど
たまに凄く見たくなるよね( ^,_ゝ^)?


まぁ、暇潰しにでも読んでやってください^^


今日こそ沼でも行くわw
わりと今週メルブラやってないし^^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
