スポンサーサイト


0702-2 みんなつおいよ。


津田沼エース。

とりあえず、Dio様に挨拶。
こんにちわ(・∀・)

ノリさんに挨拶。
こんにちわ(・∀・)

あつしさんに挨拶。
こんにちわ(・∀・)

そろそろだるくなったんで先に進むね。

龍な人はなんだかんだで俺より楽しんでたっぽw

ごめんなさい、
リロスラの楽しそうな鰤を見てから
青リロをやる気が(・∀:;..,

GETまだー?

いや、マジ、もう出してくんない?

リロスラ。

早く俺に鰤を使わせろ!!

つーか、アレだな、
マジ楽しみ。

てな訳でギルティは今、
カイ使いです(´ω`;)

見かけても虐めないでください。
マジ弱いんで。

ダスト大好き!!


なんかこのカイ厨房クサスwww

まぁ、あつしさんのアクセルにやられておいた。

よし、メルブラやろう。
なんかMAKIさんいるしwww

やったら強ぇ秋葉がいるなぁー、
って思ってたら(笑)

なんか前とスタイルが違ったから気が付かなかったよ。
今日はネタを使ってなかったなぁ。
ネタ温存かのぅ?

戦う。

秋葉戦おもしろいな。
接戦はしたが勝てず。
でも、面白かったからおk。
1週間やってなくても結構どうにかなった。

細かいとこが少ない簡単なゲームでよかった。

超面白かった。
んで、HKRを発見して奴のアルクにわからされて
レテルさんの志貴に全く勝てる気がしなくて

あずまんがパズルボブルやってました。

あぁ、癒される。

んで、ちょっと時間不味かったから今日は帰宅。
地元のゲーセン、って響きはいいよな。

茂原アミュ。
兄者に返すものとあげるものがあったのに
カバン持って来てなかった(´ω`)

次、俺の家に来た時になりますよ。

まぁ、
たしかに生で持ち歩くのはきついか。

んで、100円ゲーセンとかいみわかんないから
超必死にカイで連勝。
100円とか超重いんだけど。

なのに10数連勝も入ってくる君らは凄い。

近い内に
Yモト

ひぐらし推進委員会に入りそう。

今度、ランバト来いよ?w
つーか、メッセ付けようぜ?
パソコンに寄生して生きようよwww

つーか、Yモトさん、

あなた同人とか嫌なんじゃなかったの?
クスクス・・・

それとも・・・?








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






そっかー、おじさん、君のこと誤解してたよ!
やれば出来る子だったんだね!!

最近、デブの少佐が頭に浮かびっぱなしなのはこの台詞を最近、使いまくってるせいだな、間違いない。

んで、適当にメルブラやって帰る。

俺のカイ弱いなー。
てか、みんなつおいよ。

茂原の医者使いはマジ行イケてる。
彼は普通にうまい。
バーストが芋だけど、あとは大体おk。
あとはレベル高いとこで鍛えるだけ。

おにいさんは期待してるぞー。

んで、帰ってちょっと寝落ち。
バイト。
楽だったけど、レジ清算を教わってた時に

「ハラワタをぶちまけろ!」


チャリチャリチャリチャリリリー♪

マジ萎えた。

んで、今、帰ってきて今日の収穫を見ながら
またーりしてる次第であります。

やっぱ瑠璃、珊瑚、イルファさんが

三人揃ってないなんて嘘だ!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
