

0626-1 明日に帰る


さて、本日26日は秋葉原で雛見沢綿流し祭
がある訳ですよ。

俺としてはお金の補給が間に合えば
行こうと思ってるんだが。

もし、行くとしたら頑張って朝早くから
見苦しく並んでくることにします。
エンジェルモートもあるしね☆(死ね

まぁ、綿流し祭には
竜騎士07さんに会いに行きたいってのが本音。

でも、そうするとエース杯に遅刻する可能性がある。
でも、行きたい。超行きたい。
竜騎士07さんのご加護を受けたいではないか。

今、俺の中では

綿流し祭>>>>>超えられない壁>>>>>>
   あずまんがパズルボブル>>>>>>エース杯

さて、どうしたもんか。
え?エース杯が低すぎる?w
パズルボブルより低い?w

だって、綿流し祭に行きたいんだもーん。

え?そのバットで一体、何をするつもr(ぶぉんぐしゃ

本当は明日の日記のネタにしたいってのが本音。
明日、これに行くかどうかで
俺のレベルは激しく変わると思う。

さて、どうなるものかねー。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
