スポンサーサイト


0829-1 ギルティ新作クルー


まぁ、結構前から知ってたんだけど


ギルティ新作キタ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━!!



GGXXwiki


秋葉原でロケテ行くか悩んだんだよね~><
行かなかったけど次のロケテもあるだろうから超楽しみ!!

しかも、今回は今までのギルティギア、を言い感じに
イジくってくれてて好感が持てる調整。

全員ツンツンしてないとギルティじゃねーよ^^^^

あ、チップとアンジは死ぬほど弱体化してくださいね^^^
おまえら、スラッシュで調子乗りすぎだったから^^^^^^

いやっほーぅ!!
しかも鰤におもしろそうな新技がモリモリ追加されてるし!!

ロリ→JDが強化技に化けるとかは
まぁ、どうにかなるだろう^^;

ラッシュは弱くていいから自由度高い部分を
強くしてくれればボクは嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!

でも、声優が変わってるらしい。
これが今回、一番の弱体化だろ・・・orz

もう小西ヴォイスでハァハァできねーのか(つД`)

俺、あの声、超好きなのに(´Д`;)
水橋かおりの次に(ぁ

まぁ、てな訳でさすがにギルティ熱が燃え盛る炎の如し!!
な俺はテンションもめっちゃくちゃ高い訳だよ!!

もう我慢できねーからリロスラ家庭用やるおwwwww
うえwwwww鰤てらカワイス?

なんかかわいく見えてきた( ^ω^)


あぁぁぁぁぁロケテ次のロケテいつだぁぁぁぁぁ!?
早く新しい鰤を触らせろぉぉあqwせdrftgyふじこl

とりあえず、
リロスラ鰤の起き攻めで面白いの一個考えた。

絶対、未出だし画面中央の足払いから出来るし。
俺SUGEEEEEEEEEE!!

リバサ無いキャラはハメ殺せそうだ^^^^^

俺的にアンジが弱くてアサシンが強くて
聖騎士団が普通で鰤がテクいギルティがやりたいです(>_<)

早くやらせろしwっうぇwwwww
みwwwwなwwwぎっwwwたwwww


まぁ、そんなこと思いながら
ROHANで死ぬほどうまい狩りしてた。

紫の敵を1時間で350匹ちょい?狩りまくった。
マンティスてら弱スなんだけど^^^^^

これは適当にレベルあがっていいね^^^^^^

ROHANのSSをうpしようと思ったら
どこに保存されてるかがわかんねwwwwww

まぁ、また今度!!w


最後に、アルバムさんのとこにあった
萌えキャラ度チェック!



萌えキャラ度チェック



みっつるんるん♪さんの萌えキャラ度は80モエ です
よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!



さすが俺!萌えるらしいよ1!!
俺に萌える奴がいたら見てみたいわ・・・

orz

火曜は俺としゃどーがエースいくらしいよ!!
みんなROHANやってないで家から出て来いよ^^^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
