スポンサーサイト


0828-1 日曜五井~月曜


日曜五井~月曜
ひデブやってから起きて
ROHANで狩り狩り。

わりとアルバムさんが見てた。
タダゲーだけどクオリティ高いんですよ^^

んで、マッスル起きるまでマターリしてたら
なんとクロガネが五井の大会の時間を間違えて教えたかもしれない、とのこと。

クロガネさん^^;

13時半に急いで家を出て五井。
それでも14時過ぎには着く。

この家、五井近いな。

3on。
一回戦はよくわかんないけど俺が3縦。
みんなマジメにやってるから俺もマジメに。

やってみたらメルブラがわりとおもしろかった。

関東最強でてみようかな^^って思った。


2回戦でレシオ3のkuboシオンに3縦された。
中段うってくるの待ってたのに固めから投げでしか崩してKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

もちろん、そのあとはガード不能^^^^^

シオン戦はこれがイヤダァァァァァ。


んで、負けたので寝る。
眠たいんだ・・・俺は。

起きてギルティ。
麦さんに話しかけられてロケテの話をしたり
ギルティやってボコられたり。

スレイヤー戦ってどんなだっけwwwww
リロスラになってから全くやってないよね。

わりとギルティは負けると悔しい。
だから練習する。これがジャスティス。

家庭用あるから負けないもん!!


思ったんだけどスレイヤー戦でさ、俺。
弱気になりすぎじゃね?

強気にダッシュで技振っていかないと
攻められ放題だと思った。

てか、全キャラに対して
待ちすぎてる自分に気がついた。

青リロの俺の鰤はこんなに弱気だったか?
もっとガン攻めだったと思う。

キャラ調整のせいじゃないだろ。
まだ星船FRCあるし。

ちと考えなおしながら対策やろう。


んで3on。
ヴェノム、アンジ、俺。

ヴェノムの人が一回戦3タテ。
2回戦でミリアに3タテされる。

すみません、あれ、勝てた試合です・・・orz

んで、もう眠気MAXなので寝る。


ってなんかマッスルがいたwwwww
今日、石神井じゃないの?って聞いてみたら
体調悪くて休んだのにリア友?に連れ出されたとのこと。

よろけて2回くらいコケてた。

みぬる「ちょwwwをまwww」

マッスル「さすがにムリらしいです(´▽`;)」

早く帰って寝ろしwwww



改めて寝て起きたら、みんなご飯みたいなんで
俺は帰って寝ようと思って電車。











五井→京葉線快速のコンボを使ったら
東京近くまで行った頃に起きる。

(;^ω^)ちょwwwwまwwwwwww

帰り直して帰宅、メッセしてたら
関東最強決定戦のメンツが決まった。

すまん、どーんorz

出ないつもりだったけど俺が変にやる気出たせいで
決まってしまった(・∀・;)


んで、ROHANで狩り狩りして起きたらこんな時間。
今日は中野行く約束してるんで

今から中野に行くわ^^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
