

0825-1 鰤オフ動画


鰤スレより(てか、家厨さんとこより)


820 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2006/08/25(金) 00:16:53 [ im09FtNk ]

2006年8月20日関東鰤オフ対戦動画

●20060820_関東鰤オフ_001_005_Aブロック.zip
001_家厨(BR)_DO(ZA)
002_DO(ZA)_リフル(JA)
003_家厨(BR)_こう(BR)
004_家厨(BR)_リフル(JA)
005_こう(BR)_DO(ZA)

●20060820_関東鰤オフ_006_010_Bブロック.zip
006_リバー(JA)_1(BR)
007_鬼い(BR)_リバー(JA)
008_ユサギ(BR)_1(BR)
009_ユサギ(BR)_リバー(BR)
010_鬼い(BR)_1(BR)

●20060820_関東鰤オフ_011_016_Cブロック.zip
011_ふぃかる(AX)_みつる(BR)
012_HAKO(BR)_王理(DI)
013_みつる(BR)_王理(DI)
014_ふぃかる(AX)_HAKO(BR)
015_みつる(BR)_HAKO(BR)
016_ふぃかる(AX)_王理(DI)

●20060820_関東鰤オフ_017_019_決勝リーグ.zip
017_リバー(JA)_DO(ZA)
018_リバー(JA)_王理(DI)
019_DO(ZA)_王理(DI)

※ダウンロード手順
①下のURLを開く。
 www.filebank.co.jp/guest/kachu/
②フォルダ名にmovie、パスワードにkachuを入力。
③ログインコードに、表示されているコードを入力。
④[ゲストフォルダログイン]をクリックする。
⑤ダウンロードするファイルにチェックを入れて、
 [ダウンロードボタン]を押して保存先を指定する。

関東鰤オフで4人リーグ×3ブロックで上位1位抜け、
1位抜け3人で決勝リーグの形式の大会動画です。

Aブロックのこうさん(BR)vsリフルさん(JA)と、
Bブロックの鬼いさん(BR)vsユサギさん(BR)は、
再生中、特定の箇所で固まる為キャプチャできませんでした。


俺の鰤が動画になったよ♪



見てみた。
これは・・・!!


あまりに酷いwwwwwwwwww

J仕込みミス。連携ミス。
これ何したいの?って感じのミス。

自分の動画を弁解・・・
いや、説明してみようじゃないか!!


vsふぃかるさん(アクセル)
11秒 アクセルに接近されて3P出そうとするも
なぜかチキンガードΣ('д'っ)っ

14秒
FDミスwwwwwww
俺とかメルブラ勢らしいよwwww

18秒
芋バーストwwwwwwww
もう少しで汚い花火があがるとこだった。

20秒
3Pをダッシュ遠Sで潰されて焦った。

22秒
ひより前S対空ウマー。

23秒
ジャンプ6設置で起き攻め放棄wwwww

28秒
とりあえずなんとなくゲットしてみた。

37秒
ハグからダッシュして空中の相手に3P!!

前Pのミスですm(_ _)m

39秒
空中ダッシュJDで追いかけて引き摺り下ろしてみた。

40秒
ちょwwww近S届かNEEEEEwwwww
ふざけんなしwwwww

アクセルの2K食らう。
でも峰打ち。

41秒
奥さん、見てください。
この鰤、レデュースしてますよ^^^^

48秒
バーストガードうまー
遠S→6S→6設置→終わり。

;゚Д゚)

52秒
めくってみた。

55秒
起き攻め!!
7設置→ダッシュ2Kヒット!→近S届かNEEEEEE
さすが青リロ気分が抜けてないぜ。

60~63秒
連携失敗を無理やりフォロー。
見てられない遠Sで一本先取。

KO後にSを押しっぱすることも忘れない。

74秒
3P対空Σ('д'っ)っ
マジすみません、メルブラ勢でした。

コマンド入力できません。

83秒
珍しく読み成功(ぁ
5Kをバクステですかして足払いに3Pウマー。

86秒
ジャンプから起き攻め。
弁天で起き攻め(つД`)オワタwwww
知ってたwwww

92秒~93秒。
すみません、レデュースしてました。
技一杯出てますΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

102秒
S雷影にFRCってあったんだ(ぇ
空中ダッシュされて超びびったwwwww
でも、落ち着いて着地を狙ってみる。

104秒
起き攻めを詐欺飛びからもう一度起き攻め。
てか、安いよwwwwこの鰤wwww

106秒
弁天読みで星船。
読み勝ったはいいが星船FRCでねぇwwww

110秒
峰打ち。

118秒
FD忘れて削り死に(ぁ
メルブラ勢だったらしい。

137秒
6Sカウンタ→空中ダッシュからのロリコン失敗。
見てらんねーよwwwこの鰤wwwww

148秒
遠S→6S→(ラッシュヒット)空中ダッシュ攻撃失敗wwww
おかげでバーストガードwwwwwうぇwww

149秒。
バーストガード→遠S→6S→エリアルで死ぬ場面。
6Sのあとジャンプしてない。何これ?www

152秒
空中の相手に6P→前Kは
相手が6PをFDすると着地に中段が重なる、って連携。
相手がFDミスwwwww噛み合わNEEEEwwww

169秒
6Sヒット→エリアル失敗。
マジ見てられない件。

171秒
KSMH→停止でKO。

この動画はやばすぎる(;^ω^)


vs王理さん(ディジィー)

20秒
飛び道具読みのKSMH特攻。
話し相手に勝ってダウン取る。

21秒
ダッシュ6設置から2P。
いちおー投げ読み。

23秒
コンボ→引き戻し→ダッシュ足FRC仕込み。
安いけどバースト食らうよりは。

25秒。
強気投げ。

28秒。
もそし溜め→2Pからディレイ2S引っ掛けて
オシャレなコンボ。何これ。

35秒。
ここらへん全部、アドリブだから覚えてない。
一本先取り。

KO後はS押しっぱ安定。

46~51秒。
JDとロリ攻撃を使った固め。
この固めはいちおー強いよー。いちおーw

56秒。
空中投げいこうとしてジャンプすらしてない。

61秒
6Sで話し相手狙う振りしてローリング。
端から逃げる。

75秒
魚ガードしたら低空ダッシュ攻撃確定。
相手がFRCしちゃったけどww

82秒
糞バースト乙。
でもあたってる・・・^^;

84秒
起き攻め。
投げ、暴れ潰しに星船。

87秒
エリアル失敗wwwwww
耐えらんねーwwwこの鰤www

104秒
俺、空中投げしろしwwww

126秒
起き攻めされてリバサメンテ。

131秒
話し相手をJPで壊すが
キャンセルローリングが出なくてアボン。

141秒
FRCどこーwwww

143秒
6Sカウンタ→怪しいゲットに相手がインペリ。

146秒
わりと俺うまくね?ww

150秒
なんかこのパターン多い気がするwwwww
俺、ひよってるね。

153秒。
足払い見てから暴れたらRC→2Pに負けた。
でも安かった。

157秒
JSで低めに空中カウンターをとった!!
6Sが遠Sに化けて人生オワタ。

163秒
近づかれたらとりあえず星船シュッシュッ

169秒
ダッシュ3P→星船Σ('д'っ)っ
正直、青リロならこれで話し相手をガリガリできた。

それをRCしようとしたんだけど・・・
リロスラはディジィー殴ると消える仕様でした。

隙を殴られてバースト芋って対戦オワタ。


vsHAKOさん(ブリジット)


18秒
バースト読みに足払いにFRC仕込むがミスww

20秒
どう見ても反撃確定のJDをガードしてバクステしたら
なぜかバクステ狩られたΣ('д'っ)っ

24秒
リバサ星船がJDに負けた。
JDTEEEEEEEEEEEE!!

26秒
またJD重ねられる。
この人JD好き過ぎだろwwwwww

俺、超ひよってるwwww

29秒
ダッシュ3P対空Σ(゚Д゚;
しかもカウンター、ごめんなさい。

37秒
鰤の足払いとかガードしたら3P連打安定。

40秒
星船を読んで起き攻めするも失敗。

45秒
そんな動き知らんしwwwww

50秒
えぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

60秒
HJ仕込み失敗( ^ω^)

87秒
実際、強いと思うこの連携。
バーストくらってるけどwww

89秒
HJエリアル届かNEEEEEE

93秒
何あの5P(;^ω^)

104秒
ラッシュをダッシュでくぐろうとして失敗。

112秒
ヒット確認できてNEEEEEEE
ぶっちゃけ6Sでなかっただけ。

132秒
(  ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

137秒
アドリブなら任せろしwwwww
暴発から連携構築は俺の得意技wwwっうぇwww

怪しすぎる補正切りで勝ち。


何この動画wwwwwww
ちなみに、野試合ではここまで酷くなかったと思う。
と信じたいwwwwwwwww


あと、かずさんがコンボムービー作ってた。

【ツンさん】

8/23 00:30 公開
●RUSTYNAIL
梅喧コンボムービー
制作者 - かず・kei
music source - X-JAPAN 「Rusty Nail」

ってのがそうね。
マジうめーわ。

その↓にしゃどーエディの動画もあったwwww

まぁ、そんな感じ~。
みんなの鰤動画見てたら
ギルティのモチベ上がったwwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
