スポンサーサイト


0824-2 カラオケ~木曜エーチュ


木曜日。
なんとなく勢いで茂原のまねき猫までカラオケしに行く。


12~18時まで
1時間10円wwwwワロスwww


12時ちょうどくらいから入ってひたすら歌う。


計画だったんだが。
ドリンクバーを取りに行った時に・・・

知らないお姉さんにお好み焼き貰った。
なんでかしらないけど貰った(;^ω^)??

食った、うまかった。


んで、ひたっすらXのRUSTYNAILを練習。
どれっだけー!涙をぉなぁがせぇぇばぁぁぁぁぁぁ
俺、超必死^^^^^^^^

RUSTYNAILとハルヒ系を延々と歌ってた。
あとジャンヌもチマチマ歌ってた。

声出にくくなってるからリハビリリハビリ^^;


まぁ、週2とかで行ってる状態にはならんだろうけど
チマチマやっておくことにする。

てな訳でカラオケオフでもやるかー?w


俺の考えとしては

・アニソン縛りカラオケ。
・アニソン禁止ガチカラオケ。

とか考えてみた。
でも、企画めんどうなんでヤラネ(ぁ


18時までがっつり歌ってから人いるらしいし津田沼。
喉いてぇ^^;

ワルクでイケメン狩りしておいた。
イケメンてら弱す^^^^^^^^^^

とりあえず、ヘコませておいた。
すみません、どう見てもキャラ相性です。


んで、ギルティで俺TUEEEしようとしたけど
ご飯いくらしいので一回しかできんかった・・・

9人とか言うアホな人数でサイゼ。
どーせ分かれるんだろう。

4、5に分かれた。
イケメンとアルバムさんをゲットした。

イケメン、ぇぅ、アルバム、猫、みぬる。

イケメン様がもえいたよりオススメする
声優自身が戦うスレ、ってのがワラタwwwww


若本
236+攻撃 「ぶるわあああああああ!」
空中で上記 「ベリーメロン」
623+攻撃 「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!」
214+攻撃 「暗黒唇流穴子泥酔波」

【3ゲージ技】
632146+C 「それが俺の名だ・渋声オールスター」
41236+C 「ステージ・オン・花沢不動産」



アルバム「ぶるわぁぁぁってwwwwそれくらってんじゃねーかwwww」

みつる「ベリーメロンwwwwww」


「田村ゆかり」
・僕のお兄ちゃんに触るな! 236+AorB
・おんぶして欲しいな…。 236+AorBorC(空中時のみ)
・泣いてないもーん!! 623+AorBorC
・私を怒らせないほうがいいわよ…。 63214+AorBorC
【3ゲージ消費技】
ランドセル?恥かしいよぉ 41236+C



般ny・・・いえ、なんでもありません(*´^^`)にこっ

41236+B クワッ!!

とか

絶対あると思ったのになーwwwってぇぅと言ってた。
アルバムさんがご立腹してた^^


俺はタバスコで遊んでたら眼に入って
痛い痛いなのですよ、にぱー☆

冗談ではないっ


臭い人の話になる。
結局、アルバムさんとカルネは臭かった。
って結論。

俺、臭くないもん( ^ω^)パンピーやもん


アルバムさんがマジメに聞いてきた。

「エロ同人とかって何の為に買うの?」



んー、不純な動機には俺は使いませんよ^^;
絵描いてたから勉強の為に集めてたってのが主やし。

実際、あんま絵描かなくなったから同人誌買ってねーし。

ってか、そんなんに使ってたら
家に来た人に見せねーよwwwww

最近、俺、エロ見過ぎて枯れてきたのかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下ネタですみませんごめんなさい。

サイゼですんなよwwwwww

てか、翠色の話はしちゃらめぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
あれ本当、いつ紛れ込んだんだろう・・・><;

今度、TRFドブ部に寄贈するんで
読んでみてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃


俺、あんな本知らんしwwwwwwwwww
マジいつ買ったんだろう・・・

カルネさんは相変わらずエロゲ魔人だった。
ぇぅがクロガネの奢りで最大限食ってたwwww
猫様がDQNだった。

クロガネ( ^ω^)カワイソスwwwwwwwww


向こうの席はひデブの話で盛り上がってたらしい。
マッスルとか超楽しそうだった( ^ω^)

俺も沙都子で頑張るかー^^
キャラ愛( ^ω^)大事。


PS2版のひぐらしの話題も出た。
俺的にはレナと沙都子が超違和感あるwwwwww

でも買うんだろ?みんなwwww

サイゼ出る。
クロガネとうだともさん奢り乙wwww

俺は自分で払ったぞ!!プンプン(>_<)

ドリンクバーは奢ってもらったけど
ぇぅの飲んでたから自分だと一杯しか飲んでないや
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごめwwwwクロガネwwww



んで、エース戻る。
アルバムしゃんはお帰り。

他はみんなエースへ。
北斗やりたかった俺はクロガネを誘う。

みつる「クロガネ、北斗やろーぜ( ^ω^)」

クロガネ「おk!カカッテコイ!!」


ヒュウウウ飛燕リューブ!飛燕リューブ!飛燕リューブ!!
切り裂け!ザシュッガッドカッビシッザシュッセイヤッシネーイセイヤッシネーイ
ヒュウウウウ飛燕リューブ!飛燕リューブ!!飛燕リュー(ry

俺の動きは人間では捉えることは出来ん!


クロガネ「もう、みつるレイには入ラネ( ^,_ゝ^)」


嫌われた。
いちおーデブ有利だからwwwwww


ちとメルブラやって
イケメン、うさぎ、マッヌル、クロガネと帰る。

クロガネといつもの場所でマターリ座談して
帰宅して今に至る。

明日はついにROHANオープンβらしいよ。
今日という日をロマーンキャンセール!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
