

0824-1 ROHANやりTEEEEEEE


22日にROHAN→TW→徹夜でひぐらし8


ってやってから寝て起きて時計見たら


23日の【21:40】


水曜゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚オワタ

中野いこうと思ってたのにねorz
あぁぁぁぁぁぁぁ


仕方ないからバトンやる。


【カラオケバトゥン?】
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
最近行ってないwwww

 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学生の頃、たくさんの姉妹と(ぇ

03■あなたの十八番は?
ジャンヌダルク
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
夕方~徹夜~朝。

 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
今日が終わるまで歌い続けます。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
んー、自分の一番好きな歌w

07■よく歌うアーティストは?
ジャンヌ、他は結構何でもかんでも。

 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
絶対、一人の時。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
人の歌はちゃんと聞いてます。
自分が歌うときだけ画面見てるのは厨房。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
聞いてれば覚える。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
コスプレしながらSEED歌いたい。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
いつものことなんで歌うしか。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
人に言われたのだと90とか。
俺的には70。日々コレ精進。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
鴫原さん、うだともさん、じょにーさん。

15■この人とは行きたくない!って人は?
煙草すっぱすっぱする人。
おまwwwwあそこwwww密室wwっうぇwww
 
16■今一番のお勧めの曲は?
XJAPAN 「RUSTYNAIL」
ジャンヌ 「全部」
 
てか、俺とか失恋ソング大好きらしいよ(*´Д`*)

17■回す人5人。
やりたいって思ったら持ってけ泥棒!

【見たらすぐやるバトン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
見た人は、必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ステータス

HN :久寿川みつる
年齢:19歳
職業:遊び人。
病気:俺の人生は病気らしいよ
装備:鰤
口癖:ktkr、あるあr・・・ねーよ

[靴のサイズ]
26だっけ?

[兄弟]
言うとお前ら怒るから書かない。

[ペット]
小さな女の子のペットが欲しいです。
別に小さくなくてもいいけど。

■好きなもの

[色]
紫、赤、黒。

[番号]
1、3

[動物]
犬、猫。

[飲みもの]
水。

[ソーダ]
サイゼ以外ではシャドーからパクるドクペぐらいw

[本]
エロ本、同人誌らしいよ。
実は、わりとファッション雑誌とか好き。
今、金無いから絶対買わないけどなwwww

てか、ファッション誌のモデルが笑える。

[花]
真っ赤な薔薇。
なんかツンデレっぽいから。

■質問

[髪染めてる?] 
まばらに茶色~金。
そろそろ茶色くなるらしいよ。

[髪の毛巻いてる?]
なにそのベルバラ。

[タトゥーしてる?]
消えないって時点でやる気しない。

[ピアス開けてる?]
めんどーだからやらんかった。

[カンニングしたことある?]
テスト中に教科書見てた。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は一人の時は絶対飲まない。
タバコは死んでも吸いたくない。

てか、俺と一緒の時は吸わないでくれー><;

[ジェットコースター好き?]
大 好 き で す 。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
秋葉原、中野。

[もっとピアス開けたい?]
めんどいし痛そうだからいいや。
今さらって感じだし(・3・)

[掃除好き?]
A型の癖にわりと嫌いwwwwww
家族が掃除大好きですwwwwwwwww

俺は掃除始めると徹底的にやる。適当。

[ウェブカメラ持ってる?]
それ盗撮の奴?持ってないわ。

[運転の仕方知ってる?]
まったくわからん。
誰か教えてくれ( ^ω^)

[コンピューターから離れられる?]
わりと離れられるけど絶対あったほうがいい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
中学生まではわりとボッコボッコやってました。
あんま気持ちいいもんじゃないね。Sだけど。

[犯罪犯したことある?]
人生が犯罪らしいょ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
勧誘されたことなら。無理だってwww

[嘘ついたことある?]
ついてもすぐバレる。

[誰かを愛したことある?]
愛ってなんだろう・・・
子供なボクには幼い日の約束を思い出せない苛立ちしか。

[友達とキスしたことある?]
男友達で????wwwww

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わりとそいつ好きだったwwwww


女友達?だと中三の頃以来やってないんじゃね?www
高校が糞ったせいだと信じたい。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある。これは知略だ。

[人を利用したことある?]
知略の時代ktkr!!

[使われたことは?]
うまく使ってくれるなら利用してみな。

[浮気されたことある?]
無いと断言。
絶対させねーよ^^^^^^^^^

[何かを盗んだことある?]
中学の時にエアガンを箱ごとモリモリ。
もう時効時効⊂二二( ^ω^)二⊃セーフ

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンならwwwww

■今現在


[今着てる服]
長袖Tシャツ、Gパン。

[今のムード]
無駄にテンション高い。

[今のテイスト]
臭くはないと思う。

[今のにおい]
無臭っぽい。

[今の髪型]
アニメっぽくなってる。

[今やりたいこと]
誰か抱きしめて(´・ω・`)

やりたい、っつったら犯罪。

[今聞いてるCD]
RUSTYNAIL

[一番最近読んだ本]
ギルティの攻略本。

[一番最近見た映画]
覚えてないらしいよ。

[一番最後に食べたもの]
白いご飯。

[一番最後に電話でしゃべった人]
しゃどー。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いなきゃつまらないわよ!

[初恋覚えてる?]
幼稚園。

[まだ好き?]
わりと好き。一途らしいよ。

[新聞読む?]
あんなん人の読むもんじゃねーよ。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
そこまでガチはキモイ。

[成績いい?]
実は頭いいよ。
勉強しないで実用英語検定準2級を中1で取った。

[帽子かぶる?]
あんま被らないよ~。

[自己嫌悪する?]
基本、自分大好きっ子です。

[なんかに依存してる?]
自分。二次元。

[親友いる?]
結構・・・いる?w
何を持って親友というのか知らんがw

[身近に感じられる友達いる?]
たくさんいる

[自分の字すき?]
好き。

[見た目気にする?]
自分が認める程度にやらないと俺が嫌。

[ファーストキス]
幼稚園の頃に彼女と一日中常にチュッチュッチュッチュッしてたら
先生に親を呼ばれて怒られたwwwwww

[一目ぼれって信じる?]
上っ面だけ綺麗な人間なんてたくさんいる。
まぁ、最初はそんなんでもいいんじゃね?

[ビビビ!を信じる?]
あんま感じないし信じない。

[思わせぶりははげしい方?]
てか、わかりやすい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなことないらしいよ。

■自分の事

[よく物思いにふける]
結構、いろいろくだらないこと考えてる。

[自分は性格悪いと思う?]
超いいと思うよ!!wwwwwwwwww

ここ笑うとこ^^^^^^^^^^^^^

[いやみっぽい?]
あんま言わないけど皮肉なら超言う。

[天使?悪魔?]
天使はこの世に存在するよ。
だから俺は天使じゃない。

悪魔も存在するよ。
だから俺も悪魔じゃない。

どっちにもなれるけどね。

[シャイ?]
俺がシャイだったら他はみんな引きこもり。

[よくしゃべる?]
なんもなくてもしゃべってる。
人によるけどね。

[疲れた?]
なんかやる気魔人だからそんなには。
次、メガネバトゥン。

【メガネバトゥン!】

・俺はメガネっ子が大好きだ!→○
大 好 き で す。

・メガネが似合う女性は魅力的だ!→○
知的に見えるよね、
俺の人生では馬鹿しかいなかったけどwww

・メガネっ子は知的に見える→○
ドジっこに見えるハァハァ

・メガネが似合う子とすれ違うと思わず振り返る→○
!!(゚Д゚ 三 ゚Д゚)チラッ

ってなる。

・てか追いかける→○
しっかり確認する。

・てか声をかける→×
やんねーよwwwwww

・そしてマジで口説く→×
それなんて厨房wwwwwww

・彼女にはメガネをかけさせたい→○
そこまでは・・・^^;

・メガネをかけたまま裸になってほしい→○
ごめんなさいごめんなさい。

・メガネっ子の裸でエプロンも良いと思う→○
別にその組み合わせは・・・w
メイド服+メガネなら!!

・メガネっ子が似合うコスチュームがある→○
メイド服一択。

・それはティーチャー?→×
年上に興味は無い。

・女子大生?→○
わりと知り合いにいたよ!

・ファーストフードのバイト?→○
よくわかんないけど萌え!!

・キスの時にメガネをかけててほしい→×
なくてもいいんじゃね?www

・エッチの時にもかけててほしい→○
それは思う・・・ごめんなさいごめんなさい;

・貴方のメガネっ子理想像は年上→×
ばっかだなぁ。
年下のほうがいいに決まってるじゃないか。



まぁ!残ったバトンは後日!!
結構、バトンあったからなぁ。

てな訳で金曜からはROHAN始まっちゃうよ!!
早く明日になぁれ♪って人多いんじゃね?wwwwww

゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚ワクワクテカテカ

ROHAN期待あげ。

↓の画像は かみるさん から拝借。




死んでるかみるさんのパンツを見ようとするアザーク
と棒立ちする久寿川みつる。


木曜(今日)は何をしようかな~?
池袋アリスでもいこうかな~。

最後に【コメレス】
>>緑翼さん
復活しますた^^
いちおー2ヶ月ぶんですからな~^^;

携帯の件はおk~。
贈っておきますw

>>どーん
親友らしいよ^^^^^^^^^^^^

>>うだともさん
ご馳走様でした~!!w
本当、感謝するしか・・・><

おかげで復活しました~b

>>アルバムさん
ありりり(・∀・)

>>がっくん
コスプレ、テラキモチヨス( ^ω^)
がっくんも一緒にやろうよ~

絶対、似合うよ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
