スポンサーサイト


0822-1 ROHANプレオープンβ


ROHAN(Renaissance Of Human And Nature)の
プレオープンβテストが21~22日に行われました。

てな訳で、みんなでやってました~。
あーくん、しゃどー、かみるさん、
ガリィさん、クロガネ、俺で。

鯖はロハ鯖~^^^^^^^^

ボクは最初、エルフ♂で頑張ってたんですけど
みんながおにゃのこばかり使ってて自分だけ損した気分だったので
エルフ♀でやり直し~。


まず、最初に困ったのが十字キーでの方向転換。
そんな動き知らんしwww

移動しながら視点を動かすのは
ノートパソコンじゃきついんですけどwwwww

次に戦闘システム。
敵がわりと強いので雑魚と戦うのも超必死。
戦闘中にカメラを動かしてると
迫力ある戦闘シーンが見えた。

かっこよかった。


移動が若干、なれるまで面倒だね。
戦闘中とか、背後から攻撃されたら何もできねーわwww

まぁ2、3時間で操作も慣れたので
エルフ二世での旅立ちはスムーズだった。

久寿川みつるinロハ鯖。


みんなで集まって狩りもしたり。
チャットがすこし使いにくいのが難点って感じだね~。

戦闘中とかにチャットするのが困難w


エモーションが無駄に充実してて良かったwww
ダンスktkrwwwwwwwっうぇwwww

しゃどーと俺がエルフで厨房厨房してた。
このキャラがマジ勝ち組^^^^


まぁ、ROHANプレは、そんな感じだったwwwww
20時間は頑張ってやってた。

火曜エースも今日は諦め。
ギルティやろうと思ったんだけどね(´・ω・`)

てな訳で、日記更新したので
今からリロスラで鰤でもやろうと思うノシ

ROHAN公式

ROHAN wiki


たしか25日からまた出来るから
やりたい人はやってみるといいかもー。



超重いけど(>_<)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
