

0820-1 関東鰤オフいってきました☆


鰤オフ
昼に津田沼に集合してから大久保。
カルンさんとは今日、始めて会ったんだけど
普通に話しやすい&話してもらいやすかった^^

行きの電車の中でノリ王とFGさんの話でワラタw
この人らと話してるのはメルブラ勢と話してるのとは違う感覚がするなぁ?なんだろう。

てな感じでマターリと大久保。

到着してみると人がいるいる。
アンジのオフが隣でやってたらしいwwww

鰤オフvsアンジオフwwwwwwww

ってなことには・・・ならずに
普通に同キャラ戦をモリモリwwwww

鰤オフ参加者のレベルに驚いた。
こんだけいい粒揃いなら
GGXXBBSの鰤スレもまだまだ捨てたモンじゃないんじゃないかな(・∀・)?

みんながみんな参考になる動きしてた~

19:30までがっつり貸し切り対戦。
テラウマス。

鰤同キャラの勝率はやっぱ下がってた。
でも、まぁ、今はこれだけ勝てれば十分だろうね。

さすがにメルブラやってた時間、
この人達はギルティやってたわけだし。

俺も頑張るぞー( ^ω^)

対戦会、トーナメントの後は
10人くらいでご飯~^^

俺はカルンさん、家厨さん、あと一人鰤使いの人(名前聞き忘れた)の4人テーブルでマターリ。

最近の鰤の話きいたり、調整版の話をきいたり。
いやー、ギルティのオフとかおもしろいね!!

メルブラはなんとなくキャラオフやっても集まらないような気がするしwwwwwwwww

ワルク同キャラとか永久にやってもつまらんだろうしーー;


関東最強決定戦は結局、チーム決まってないんだけど
どうしたもんかねー

まぁ、今のやる気だと出ても勝てないだろうし。
見に行くだけでいいかね^^;

月曜は久々にマターリと家にいようと思う。
火曜は津田沼いくかもね。小岩かもね。

FGさんに家庭用かりたのでモリモリ研究するわぁノシ


そーいゃ、カルンさんがカルネさんに聞こえた罠。
それなんてイケメン?^^;

家庭用やりながらディムロスとメッセして
コンビニ行って寝落ち。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
