スポンサーサイト


0812-1 夏コミ期間中の日記


TRFから実況。
今、メルブラ大会オワタ。

やみなぎ様が優勝してた。


割りとカオスってっます。

主にコスプレ勢がwwwww

ぇぅ琥珀がかわいかったり
アルバム翡翠が違和感無かったりwwww
アルバム秋葉(衣装替え)が髪の長さ足りなかったり

ちぬツィーランが元気に働いてます^^
恥じらいなんてどこ吹く風。

ちぬツィーランの可愛さは異常。

人生、恥ずかしがったら負けだ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




僕はというとこんな格好で
消火器と楽しくおしゃべりしてます。




シンコスぽ。
どっちかっつーと種死サフト制服のキラだけどね。

今日もTRFは平和です。

12日夜。
千神さんと明日の予定を話し合って帰ると言った僕ですが


終電逃してあぼんしますた^^^^^

中野で夜を過ごした。



私はこれから聖戦に赴きます、千神さんの手伝いしてからコスします。

ハガレンかSEEDコス(アスランorシン)で
広場でもウロウロしようと思う^^


誰か遊んで~^^^^



【13日】
やぁやぁ皆さん。
暑いですね!

夏コミですね!!


今年は行かないと思っていた夏コミ。

気が付けば結局、僕はここにいる訳で。


やっぱ季節感、って大事だと思うんだ。

とゆーか、もう、
この季節、この時間、この場所に、こうして無いとおかしいと思うんだ…

魂的に!!

朝、ぇぅと共に国際展示場へと向かう。
当然、凄まじい密度に押し潰される。

こればっかりは慣れても辛いわwwwww


駅へ着く。
エスカレーターを逆走するオタ、必死だなwww

駅を出て千神さんと合流してコンビニ行ったり
途中でシャドーとかと会ったり。

ナオキと合流して列へ並ぶ、ここに神降臨。

列でひたすら並ぶ。
先っぽとロリの話しかしてなかった。


列移動をして開場。
聖戦(ジハード)はここに幕を上げた。


ぇぅと二人で、まずはAMRに並ぶ。

ひたすら並ぶ。
先っぽとロリと若本しながら並ぶ。


都古、せめて先っぽだけ!!

マジ変態やね^^

頑張って4部ゲト~。
続いてロケット野郎でべっかんこう!!

思ったより早くて助かった。そろそろ暑さの限界らしい。

んで、アトリエ雅。
だいぶ力尽きそうなぇぅとなぜか元気な俺。

夏 だ し な !!

ちょい時間かかったけど頑張ってゲトーした。


千神さんと合流して商品を受け渡してゴール。
千神さんは、なんか凄い量の戦利品だったwwwww

まぁ、夏だしな!!

ちとサークル回ってコスプレ広場へ。

たかっ!登録料たかっ!?


800円だったΣ

やたら女装が多い男子更衣室で着替えて広場。


くじらちゃんを発見。
たしかに青い髪はわかりやすかったわwww

ちょうどナオキとも合流して、しばしダベってディム&ぴよこ探し。

ナオキがカメラ買ってカメ小になってたww
一枚撮られたwwwwwwwwwwぅぇwww

こ、こいつ…!手慣れてやがる!!^^;


見事なカメラ小僧だった、いろいろ撮りまくってた。


ディムロスを発見した。
なんか月姫ゾーンが出来上がってた゚Д゚;

ディム志貴が可愛かったwwwwww
ぴよこさんの秋葉がかっこよかった^^


しばらく話して広場を回る。カメ小と回るのオモシロスwwww

んで、一周してディムとかがいる場所にぇぅを放置して

ナオキとさらに回る。


くじらちゃんとか探したけど見つからなかったw

写真撮りたかった^^;

んで、ディムと再び合流してシャドーを待つ。

シャドーと合流して帰る。さすがに俺も暑さで頭おかしいらしいよ^^;

更衣室はハイパー混んでた、超暑いよ^^;シンジャウヨ

んで
ナオキ、ぇぅ、シャドーと帰る。

てか、なんか夏コミ来て

「夏だなぁ」って思ったのに

夏コミ終わったら夏が終わった気がする。


終わった瞬間に超疲れた…。萌え尽きた。


帰りは死んでた。
池袋いきたかったけど、なんか限界らしいので帰宅することに。

シャドーと二人で死にながら帰る。俺はどうやら座ると眠くなるらしい。
家に着いて布団に横になる…風呂入らなくちゃ…とか思いながら撃沈。

夕方の6時くらいから翌日の朝10時まで寝てた。

まぁ、睡眠時間が前日2時間だしね^^;

今日はもう、ゆっくり休みます、ってオモってたのに出掛ける俺wwww

てな訳で、夏コミに参加した全ての人へお疲れさまですノシ

ちぬさん、衣裳持ってくの火曜か水曜になります´Д`


14日。
同じ過ちは繰り返さないよ、俺様は。
今回のコミケで気が付いたことをツラツラ。

あと最後の方で今日の日記を。


・コスプレ
コミケで初コスプレ。
いろいろ勉強になったし超おもしろかった^^

これを機会にレイヤーの知り合いにいろいろ聞いてみようと思う。

次は完コスしてみようと思うよ~。
ガチ勉強になった。

またいつでもやりたいね!!

次回は多めのタオルとスプレー用意とかするわ^^;


・カート
今回、自分でコスプレするから使ってみてわかったけど
カート邪魔すぎ!^^;

いったい何人を轢いたかわからない。
ごめんなさい本当ごめんなさい。


移動の際に轢いたり、つまずかれたり、難儀なものだった。


・コミケ
これ全部オタクって考えるとすげーよ、マジ感動するわぁ。

これだけの戦士が我々の近くには潜んでいるのだな…
来てない人も考えると半端無い数だwww

みんな生き生きとしてたよ^^^^


俺とか全然パンピーだったね^^;
もっと頑張るわ(何


・コミケおわた
改めて考えると切ない感があるwwwwww

一種の無気力状態?

いろいろモチベは上がったけどね^^


~こんな感じ!!~
実は、何よりコスプレが面白かったwwwww

冬は広場に早くから滞在してみようかな~、って思った。

買い物もしたいから悩むとこなんだけどね^^;

よし!夏コミの話題は、こんなもんにして月曜のことでもツラツラ。

朝起きたら9時過ぎ。
昨日、家に帰ったの何時だったっけ?w

風呂はいってサッパリして自分で超大盛りパスタ作って食べてたら呼び出されて中野。

遊べる金350円www

今日は秋葉原で物売ろうと思ってたからマジ終わってるんだがwwwwww

ギルティの中級者大会でて優勝しておいた、
来週の日曜に大久保で鰤オフあるらしいから行ってこようと思う。

呼ばれちゃったし^^;

今週はギルティリハビリしようと思う。

家で青リロだけどね´`;

マターリしてからアルバムさんとDF2さんとご飯。

アルバムさんは俺が350円しか無いって聞いてたはずなのに
僕をうなぎ食いに連れて行きました´Д`;

結局、DF2さんとアルバムさんが8割くらい払ってくれた、感謝^^;

注文して待つ。
ボタンに猥褻なことをするアルバムさんをパンピーの位置から見る俺とDF2さん。

お、これは新しいなw

うなぎ到着。
てらうますwwww


んでTRFにDF2さんと戻る、人いねーw

ちぬさん、レイさんとマターリミクシィ見たりなんだり。

ちぬさんとコスプレ話をして今度なんかあったら教えてくれるらしいw

いつか一緒に行くフラグが立った。
楽しみにしてます。

ちぬさんに聞かれて気が付いたけど

コスプレおもろいわww


まんだらけのバイト募集に電話したら担当の人おらんかったwww

また水曜やな^^;

明日は秋葉原でめっちゃバイト探してる予定。





【おまけ!!】
アルバムさんとぇぅのコスプレ写真wwwww
どーんさん、ほーれほれ。




12日はマジで恐ろしいことしてたもんだぜ・・・www


っとまぁ、こんな感じの日々を送ってたわけですw
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
