スポンサーサイト


0702-1 土曜だけどバイトやねん 


今日も朝早くから活動する俺。
6時起きですよ、奥さん。

昨日、っつーか、
今日、寝たのは4時ですよ?

朝早くからひぐらし人狼ですよ?

あー、バイト始めたからやれる時間が・・・
切ない、切ない、愛せなーい♪

ごめ、もう意味不明だよね。
まぁ、今、3日は徹夜を決め込むからさー
テンション高いねん。

だって、3時に寝て起きれる自信無いもん。
絶対さ、日が昇った12時くらいに起きるもん。

そんなん日曜日にやったら・・・
もう、マジ泣けないよね。
だからさ、今(3日 3:25
パソコンで文字打ちながら~
「なかい君と嘆きの世界」
を流しながら~、ブログ書いてます。

てか、過去日記の移し変えとか期限決めてやらないと
俺ってばやらなそうだね、少しづつやってるけど、
やっぱり、一気に終わらせたい。

人間、こーゆうとこでしっかりせんとな。

大学?何ソレーチョーキモーイ

うん、行くよ!!
とりあえず、月曜日は絶対に行く。
寝坊して授業サボってもせめてサークルだけ行く。
何が何でも行く。最近、
学校まで行くのが面倒くさいからそれを直す。
大丈夫、俺は学習してみせる。

とりあえず、2日の日記を、っと。

6時起き、
今日は千葉~津田沼に行く予定。

朝9時、龍ちゃんにモーニングコール、
なんで俺が起こさないといけないんだ?w
とか思ったが、そこはまぁ、
我が可愛い弟子ということで。

何度かの電話でやっと繋がる。
ごめん、電話取っても切れるのは
家の電波事情が悪いから。

堪忍な、ホンマ。

んで、龍ちゃんが準備して家に来るまで待つ。
ブログと人狼で暇潰し。

んで、龍な人が到着。
ぐだぐだと時間を潰してから千葉へ。

本千葉~千葉。
アニメイト

別に買うもん無いけどね。
とりあえず寄るだけでも結構好き。








しばらく店内を

 三⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

する。




ちょwwwアレ、
俺の知り合いの腐女子じゃんwww

まぁ、知らないふりをしておこう。
それが世の為、人の為。

まぁ、別に買うもんないしー、
ヨドバシ行くかー、って
龍ちゃんと相談してヨドバシに行くことに。

しかし、そこで偶然は起きた。




何気なくガチャポンを見る。




む?





あれは・・・!?




To Heart2 Part2



あ、ガシャポンねw

ごめ、これ、ちょ・・・






両替してくるノシ


アニメイトでアニメイトなお買い物をしてる人達の後ろに並ぶこと5分くらい・・・隣の女テラツヨスwww


まぁ、両替。

レッツローック!!

ガシャ、ガシャ、ガシャ・・・

瑠璃!当れー!!
イルファさんこーい!!

戦果。


イルファさん×2
るーこ(シークレット?)×2
瑠璃ちゃん×1


=1夏目漱石。

おk( ^,_ゝ^)b

なんつーか、俺のガシャ運はなかなかのようだ。
とりあえず、欲しい最優先は手に入ったぜ!!

これで瑠璃、珊瑚、イルファさんが・・・

並べられる!!(クワッ!


でも・・・たま姉テラ欲しかった。
このみの中学生VERも・・・

また明日やりますね( ^,_ゝ^)にこっ

このみ、絶対手に入れるぜ!

ごめんね、僕の財布の中の夏目漱石。

あ、やべ、東鳩2がやりたくなってきた。
暇出来たらまたやるかー。
そんな暇があればだけど。

お、今回も気合入ってんなー、これ。


んで、ヨドバシ

イエローサブマリンでも引っ掛かってる俺ガイル。

なんか、これまた東鳩2の
1箱545円のミニフィギアに。

つーか、龍ちゃんは何のためにここ入ったの?
別に買うもん無いみたいで不思議。
・・・!そうか!!

俺を惑わすために!?



なら大成功だな、


珊瑚、瑠璃1200円

このみ(中学生VER)2000円

を見て俺は本気で悩んでたんだぞw
余談だが、あの瑠璃と珊瑚はマジ可愛い。
あと、このみ。
でも、さすがに2000円はないだろww

結局、何も買わなかった。
さり気なく奇跡だろ・・・これ・・・。

まぁ、来月あたりには・・・
俺の家に並んでる可能性もあるけどw

んで、ようやく千葉を脱出することに。

 三⊂二二二( ^ω^)二⊃

津田沼行くのがだるい、という龍ちゃんを宥めながら

結局、津田沼へ拉致合意の上での移動。
長いから一回ここで切る。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
