

0512-1 マジでバイトしたいorz


なんかもう、曜日感覚が・・・

今日は金曜日。
くっそー・・・金さえあれば・・・
絶対に絶対に・・・秋葉原巡りなのに・・・

ネットで萌えを補充するしか無い!!


ローゼンメイデンはやっぱり最高だ。
ちとこの日は絵も描いてた気がする。

物の構造を知ることからだなぁ・・・

思えば俺って人間の骨格とかよく知らんかも。


描いては見るけど全く、納得出来ない。
そんなもんは晒す価値も無いのでうpれません・・・


あぁ~、難しい、
ってか、とりあえず、バイト決めないと・・・
やりたいことも何も出来ない・・・

人間って生きてるだけでお金掛かるし。
金が無いとネット止められて人生終わるwwww

まぁ、どーせ、ネトゲ、IE出来なくても
エロゲやるんだろうから

結局、あまり意味は無いような気はしますが・・・


とりあえず、バイト!!
これさえ決まれば週に3回は沼にも行ける・・・


でも、1週間以内に連絡、とかいいハメだぜ、
ちくしょう・・・

鬱日記になりそうだwwww


あぁぁぁぁ、ニートは嫌だぁぁぁ!!

ってか、ひきこもりじゃね!?俺wwwwww
ダメだwwwどう見てもヒッキー君でしたwwwwww

一日3時間は外を出歩くか・・・

とりあえず、部屋にいるだけってのは
一番、ダメだと思う。当たり前。

でも、バイト・・・orz

もうコンビニやるしかないのかね・・・やっぱ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
