

0510-1 はいはい放置放置






あぁ~、放置日記しすぎで
どんな文章書けばいいのか忘れちゃった^^^^^

まぁ、津田沼いけない時点で
書くことなんてほとんどねーっすね^^

久しぶりにこっちの友達を呼んで遊んでみようかな。


っとか、思って起きたら午後杉でした。
もういいよ。考えるのメンドくさいよ。

つまんないお~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


でも、TWは面白いお~( ^,_ゝ^)にこっ
クラブが段々、盛り上がってきたし。

身内っぽくありながらも
身内ではない。

というか、クラメン全員身内にしてやる^^^^

そんだけ^^^^^^^
こんな適当日記を読んでもらってありがとう。
ごめんなさい。

とりあえず、日付追いつきたいんです。

ボクだって本当はその日の出来事を
その日の内に書きたいんです。

いや、メンドウだから放置してたボクが
悪いってのは重々承知です。

ってか、一日の内で
ブログ更新する時間、みたいのを自分の中で決めよう!

では、宣言しておく!!

AM4~7時!!

ここらへんでブログを更新して寝よう。
って訳でしばらく適当かもしれません。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




あ、結局、ひぐらしのアニメ見てない^^;



【コメレス】


>>ぬこさん
>>俺も今度カルーネミルク飲んでみますね^^


カルネを満足させないと飲むことが出来ません。

みさくら語変換機に「がんばる」といれて
がんばってみてください^^^^^


>>亜沙
>>カルネきんもー☆ m9(*゜▽゜)


カルネさんテラキモス( ^ω^)


>>うだともさん
>>ラップとか……





まかせろwwwwww
オレンジレンジ、リップスライム、嵐、ノウバディノウズ辺りなら結構いけますぜ奥さんwww

特にノウ~のほ~は気持ち一人五役ぐらいで歌ってるからwwwwww


うだともさんともまたカラオケ行きたいですな・・・
最後に行ったのいつやろ。。。

ってか、お金無いとか人生ツマンネ、


>>ぬこさん
>>みつるさんの声域

秋葉原から津田沼くらいまで


よし 吊ってきます


それは広いんだか狭いんだかわかんないですね^^;

どっちかというと低い声が苦手です。
ってか、低いので歌っても気持ちよくないです><

だから高い歌ばっか練習してるんですかねw




ってか、ここみんなコメレス見てるのかな。

別に見てなかったら悲しい、とかそんなんじゃなくて
せっかくだからあんたにも読ませてあげようかな~って

だから、勘違いするなぁ!
こここ、こっち見るなぁぁぁ!!////

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
