

0509-1 近日のまとめ


放置ブログと思わせておいて
ここぞといった感じで更新ですよ^^^^^^

とりあえず、よくわかんないけど、
出来事をまとめてみた!!


5日=同人イベント!
アフターイベントが面白かった。
今度からは絶対モリモリ参加する。
飲み会とか色々。

そして徹夜でカラオケ。


6日=昼前にようやく自宅に帰る。
ネトゲ廃人をしてマターリ。

TWテラ気持ちヨス^^^^^^^


7日=日曜日とか言って外出る気しねーよ!

とりあえず、地元でバイトしようかと考えて
地元でバイト募集してるところを探してみた。。。

面接は明後日かしら~。

8日=久しぶりに証明写真とか。
撮ってみた。なんか写真で写すと人の顔って
違って見えるんだがナゼ?

月曜日なのに何もしないとか
すっげーいいニートですね^^^^^^^

なんでカナギさんもいるんだろ。

てか、人生これでいいのか。


9日。
ってこれ書いてるの22日なんですが・・・orz
なんか曜日感覚が以前にもまして無くなった。

正直、学校に行きたい。

なんかねー、朝、学校へ向かう高校生を見てると
こう、なぜか大学に行きたくなるわけですよ!


ってか、ぶっちゃけ、やばいくらいお金無い。
しばらく津田沼とか行けそうに無い。

そうすると確実にネトゲ廃人しちゃうなぁ。

参ったなぁ(´・ω・`)


まぁ、そんな感じなのですよ!
っと放置してて薄れた記憶の修復をしてみた。

まぁ、バトンとかいっぱいあるから
ネタには困らないんですがね^^;


しばらくはmixiメインで日記書いていこう。
こっちが放置されてたらコメントに

「更新しろバーロwwww」

って書いてくれたら更新します( ^ω^)
ってか、沼行けないとか、実に寂しいんだが・・・

ガチでお金が無い。

本当にネットしかやれねー。
バイト始めるまでダメ人間確定。

沼にもいけませんorz
まぁ、そんな感じなのだよ!!ワトソン君!!


【コメントレス】

>>うだともさん
>>カルネとか初めて会ったときは超まともだったのに…

今はもうただの変態さんですねwww


私も最初は・・・

なんて好青年なんだ!!
ってカルネさんのことを思ってました。

でも、いい人です。
それは間違いありません。

おっぱい大好きです。
それだけは間違いありません^^^


>>ロリバムさん
>>続きまだ~


更新しようかな~って
思い始めました^^

でも沼いけないとネタが無い上に
すごっく寂しくなってきます><

バイト決まれ~!!


>>蒼鍵くん
>>ディムロスさんのシオンコスとかガチでお持ち帰りしたいんですがww
みつるさんなんとかなりませんか!?


しらんがな( ^ω^)

本人に相談してみれくれwwwwwwwwwww



っと、まぁ、コメレスでした~。
mixiに毎日、TW日記でも書こうかな・・・w

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
