スポンサーサイト


0508-1 お酒バトン


うがぁぁぁぁぁ!!

おまえら!!
mixiで俺にバトン渡しすぎだぁ!!


ってな訳で、もうこっちにもコピーする!
悪いのは俺じゃない!!


持ってきた人が悪いんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


お酒バトン

■Q1.■酔うと基本的にどうなる?

たまに自分でも怖いくらい笑う。
テンションは普段とあまり変わらないかも^^;

元が高すぎなんだって突っ込みはヌルー。

■Q2.■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

酔い潰れてしまったこと。
記憶無いとか不安すぎる(^ω^;)

■Q3.■そのときは何をどれくらい飲みましたか?

飲み放題で好き勝手放題飲んでました。
量は・・・わからないくらいですorz

■Q4.■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いには、なったことないかしらー。
たいてい、一回寝れば完全回復。

■Q5.■酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

>>いろんな人 抱きついてごめんなさい。

■Q6.■「今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」

ワインなら冷蔵庫の↑に。

■Q7.■「好きな銘柄は?」

カルーネミルク。

■Q8.■「最近最後に飲んだ店は?」

5月5日の夜。記事参照。

■Q9.■「よく飲む、もしくは思い入れのある5品」

思い入れがあるのはスミノフ。
よく飲むのはカルネミルク。

■Q10.■「ジョッキを渡す5人」

日記のネタに困っている人。


まぁ、適当だけどこんな感じ。
早くバイト決まらないと津田沼にいけない罠。

やばい!!やばい!!って!!
とりあえず、本屋とかそんな感じがいいんだが高望みか!?


とにかくバイト見つけないといいNEETだ!!
ってか、NEETだ!ネトゲ廃人だ!!

なんだこのまとまりのない文^^;

【こめれすぅぅぅ】


>>亜沙ーク
>>っていうかミクシィはじめてからバトンが増えすぎです。
とりあえずマッスルリーダー乙かしらーwww


それを片っ端から僕に回してくれていいですよ^^

正直、NEETしてるとネタ無い。
深刻なのはお金が無いことww


>>ぽんこつさんによく似た人"達"
>>巨大POPの裏を見た俺は勝ち組?w


不覚にもハゲワラタwwwwwwwwwww

何にって名前にですwwwwwwww



>>ぬこさん
>>携帯で見ると住職はマジレイアウト崩し

パソで視姦しますね^^


住職とか何やらせても最高です^^^^^^



>>亜沙ーク
>>本名プレイつよすwww
マウスパッドはやたらやわらかかったです

俺ももうひとつのタマ姉にしておけばよかった
てかあのPOPマジ犯罪だよwww

俺等ジャンケンよわすOTL
そして住職うざすwww


本名プレイっていうか、マッスルリーダーの本名で
やればよかったかな、って思ってる^^^

次の機会には是非。

今度、亜沙邸でジャンケンガチやろうぜwwwwww




あぁ、ネタが無い。
ちとネットサーフィンもご無沙汰だし、
インターネットやってみようかな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
