スポンサーサイト


0507-1 残念ながら5日の夜


記事3つとか長ぇよタコス。


5、6、7日の記事は全部、5日の出来事です。


5日深夜。
飲み会も終了したので
アルバムさんとカラオケ行こーってなる。

いろいろ声を掛けてみたが結局、釣れたのは
どーんだけだった(・∀・)

ってか、うぇwww気持ち悪いよママンwww
お酒飲んでから騒いだせいで頭がクラクラするorz

しばらく悪酔い状態で行動不能になってたので
カラオケにいってひたすら水飲んでた。

うぇwwww喉いたすwwww
飲み会で大声出してたからなぁ・・・^^;

喉の管理も出来ないとか馬鹿だわぁ。
気を付けないと・・・


カラオケ。
アルバムさん、どーんたそ、みぬる。

3人カラオケ(*´Д`*)ハァハァ

最初、ジャンヌ歌ってみたら
お酒効果てきめんで声が擦れるので
もう水飲みながら喉を癒す。

あー、喉がぁぁぁ喉がぁぁぁ

アルバムさんもめっさ枯れてた(*´Д`*)
二人して声出NEEEEEEEする中、

どーんはいつもより高かったwwww

なんやねんwwwwwww

しばらく水飲んでたら8割くらいは回復したお^^^^

ってか、また今度、
普通の日にカラオケ行きましょう( ^ω^)


んで、アルバムさんとラップを歌ったり。
やっべwwwwwおもしれwwwwwww

きっくざかんくるー とか何年振りだろ。


ラップって難しいよね!!
正直、俺単体では歌えないけど、
アルバムさんが歌えない場所全部歌ってくれたから
楽しく歌えたお(*´Д`*)

アリガトン(*ノノ)

この手のタイプはまだ見たこと無い(ジャンヌ


ラップ歌える系は少ないのかしら。
うだともさん辺り歌えそうだけど^^

酒で舌回らない俺キングワロス( ^ω^)
W-indsのラップ歌ったら
めっさ舌回らなかった件。

そんなこんなでアルバムさんと
改めて行ってみたいと思った(*ノノ)

ジャンヌを初めから歌えたか?って質問については
歌えたんですが、歌を知りませんでした(´・ω・`)

声については練習、てか訓練すれば
普通に声域は広がりますb


そんなこんなで歌ってて気がつく。
酒飲んで大声出して喉痛めつけると


俺、裏声が出るΣ



聖少女領域を裏声で気持ちヨスwwwしてた。
てか、XJAPANは喉枯れてると超きつかった。

ふぉーえばーらぶ以外、凄く㍉。
紅とか喉持たない^^^^

んで、朝までまたーり歌って。
アルバムさんとあばばばばばばばばして
どーんたそと電車で帰って乙。

新宿とか遠すぎだタコス。




まぁ、楽しかったけど

一つ言えることは
俺は一日でしゃっきぃぃぃ(`・ω・´)ぃぃぃん
が増えてしまったってこと。

どーんたそ、本当にすまんかった(´・ω・`)
そしてありがとう(n´・ω・`n)

ミクシィの方に借金帳簿つけておくwwwww


そんなこんなで長かった5月5日は、いとふゆ!!
【コメレスやるよ!!】↓



こめれす

>>蒼鍵くん
>>参加希望UMO(´∀`)
しかしランバト後だとムリゲな可能性が高いです・・・
できるならその次の日の日曜がいいですが徹夜カラオケになるなら不参加の方向でお願いしマッスル
本当は火曜カラオケとか参加可能なら俺もいってましたよ~
にーにーがメッセで宣伝してたってろくさんから後で聞いたんで
にーにーがメッセで宣伝→蒼鍵は夜メッセ不可→カラオケオフの存在は強制スルー→参加できないウマー(゚Д゚)
なんですかwwこのコンボww
早くにーにー達とカラオケいきたいです。俺裏声とかでないんで下手ですがねww


うーん、やるとしたら、ってか、
人が集まれるのが土曜の夜だと思うんよ。

なんで開催は料金高いけど土曜の夜かと^^;

ってまwwwwあれカラオケとか宣伝してなすwwww
実はただ消し忘れてただけやねん(>_<)



>>うだともさん
>>uno!!w

それと…BUMPに踊りなんてないですよw

そしてこれも欲しいなら焼いてきますが?

BUMPとか超最高。
KOTOKOより好きだよ。


あれです、DA PUMP
と勘違いしてましt(ry

俺はBUMPはあまりキませんねぇ~。

原曲持ってないからかもですが^^;
KOTOKOのCD激しくありありでした~^^

オールランダムにして聞きまくってますb



>>桃さん
>>マジこっちみんなwwwwwww

コメレスはヌルーおkw



 {0}  /¨`ヽ {0} こっち見んな




>>桃さん
>>uno!

…と行きたいトコですが、今週土曜とか仕事だった罠w間に合わナスwwworz
ってか、これ沼勢以外でも良いんですかね?w

とりあえずまたEFZランバトにでも旅立ちます(ノ∀`)


そーいえば、

みんな反転文字とかどーやって読んでるの?
普通に見えるものなんですか?

カラオケは沼勢じゃなくてもいいお(投
沼勢とは普通にカラオケいけるしw


>>阿須
>>いいなぁ・・・サングラス・・・



・・・めがね


だろ?いいサングラスでしょ?

メガネについては次の記事をお楽しみに!!



>>ぬこさん
>>(´・ω・)キシマックスにワルク有利って言われた…

ワラキも有利って言われた…



ワルク無敵…? ( ゚д゚ )


ただ対策できてないだけかと^^;

対策してないダイヤなら全キャラ有利です(*゜▽゜)

軋間とか特に一回捕まえれば
ガー不能の読み合いで一回で殺せますし。


>>緑翼さん
>>つ【バンプ祭り首謀者】
カラオケ乙でした。
急に行きたいとか、めっさ空気読めない子で申し訳ないですorz
みつるさんの基礎領域めっさ高ぇぇぇぇぇぇぇ
風邪を引いてた俺にはジャンヌとかムリでした。
確かに難しいけど普通に高いですよ~。

こんな子でよかったらまた一緒に行きたいです~。


乙かしらー^^

ボクの声域なんて大したこと無いです。
ですのでがんばってます(>_<)

次はうだともさんに借りた愛撫、KOTOKOだ!!

また次回があればヨロロ~。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
