スポンサーサイト


0506-1 闘劇の夜の飲ま飲ま


続き。

夕方になってきたが一日はまだ終わらない。
むしろ、夜のほうが熱いくらいですぜ!!


秋葉原駅内で亜沙ークと犯罪POPを持ち歩きながら
またーりと時間を潰す。

メルブラの優勝者は

にが、ILSさんペアだそうで(・∀・)
おめでとうございます.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.

やっぱ闘劇いきたかったかしらー・・・
なぜ、俺の体は一つしかないんだろうか。

てな訳でカナギさんと合流して
一緒に新宿へと向かう。

新宿に着く。
暇なのでゲーセンへ行こう!と俺のうろ覚えな記憶で
一度しか来たことない新宿を歩くww

結構、人間っていろいろ忘れないものだね。
街並みを見てると記憶が修復されていくww

無事に蟹スポ→モアの順番で到着。
なっつかしいわぁ・・・新宿。


メルブラ。
俺と亜沙ークは看板が邪魔だった。

イス座れねwwwwwうぇwwww


カナギさん持ってください( ^,_ゝ^)にこっ

3人してガッツリ対戦。
あれだ、新宿勢+αと対戦する。

身内読みの無い対戦おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マッスルが遠征しまくるのもなんかわかった・・・。


俺とか明らかに対応型だから
所見の相手に対応しようとするのが面白すぎる。

亜沙ークとカナギさんと対戦おもしれぇぇぇぇ
って言いながらめっちゃ乱入してた。

んで、集合時間になったので
新宿駅集合の為に戻る。




Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


沼勢どこーって探してたらわかりやすい人いて助かった。

巨大POPでいろんな人が釣れててワロス。
カルネとか言う人はタマ姉のPOP開いてたら
どこからともなく飛んできた、きんもー☆

カルネきんもー☆ m9(*゜▽゜)

ぇぅくんとかアルバムさんとか・・・
とにかく色んな人と話したり何だり。

ぇぅくん、軽蔑しないで(*ノノ)
あぁ、そんな目で見られると僕・・・ボクッ!!(カエレ

亜沙ークの犯罪POPで中野勢がモリモリ釣れてた。
お持ち帰り寸前でワロス。

てか、しいなお兄ちゃんがいNEEEEEEEEE!!
なんでも静岡勢はお帰りだとか(´・ω・`)

飲み会場へと大移動wwwwwwwww
この人数で移動とか何事だよwwwwwwwww

カルネが街中でいろいろと必死だった^^




カルネ「タマ姉の奴は開くなよ(´_ゝ`)」



みつる「Σ(一般常識の説教か?」



カルネ「タマ姉が穢れるだろーが(#´_ゝ`)」



みつる「カルネきんもー☆m9(・∀・)プギャー」


なんか帰りまでは俺とか亜沙ークがPOP持ってて
沼方面に帰るときに没収されるらしいwwww

いい完全犯罪ですね^^^^

んで、飲み屋到着。




ぇぅくんにきんもー☆って言われた。
ハァハァ(*´Д`*)そんなこと言わないで><

いろんな人に話しかけられるが誰かわかんねwwww
でも、空気は読んでおく.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.

てか、この空気大好きや~^^^^^^^


誰かわかんなくても乾杯乾杯おっぱい!!
間違えた!ごめんなさい><↑


どう見ても故意です。

テーブルが入った順番に埋まってたので
俺らは奥のテーブルへ。

カルネ、TAKAさん、マッスル、カナギ(ぼうし
亜沙ーク、どーん、みつる、しゃどー。

あ、見事に沼勢じゃねーかwwwwwww
まぁ、いいや、シラネwwww乾杯WWWWWW

料理が運ばれてきてから食べれるようになるまで
カルネにお預けだからな(´_ゝ`)と言われて(´・ω・`)

昼、スナック菓子しか食べてないんです(´・ω・`)


乾杯まだ~><;餓死するかしら~!!

TAKAさんと二人で生き地獄を味わう。
もう腹減りペコハラ。

ってとこで乾杯.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.

カルーアミルクをひたすら頼む。
ひたすら頼む。

カルネのミルクきたー(・∀・)!!


カルネさんが頑張ったミルクです^^^^^^
カルーネミルク^^^^^^^^

カナギ「カルネさんありがとー!!」

みつる「カルネのミルクです^^^^^^」

TAKA「ぶっwwwwww」

カルネ「頑張ったよ(´_ゝ`)b」

TAKA「カルネのミルクってwwww犯罪じゃんwww」


TAKAさんがめっさウケてたwww


てな訳でカルーネミルクを飲みまくる。


みつる「補充まだー(・∀・)?」

カルネ「ちと待ってて(´_ゝ`)トイレ行って来るから」

カナギ「カルネミルクキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!」


なんだこのテーブル^^;

そしていつもの如く、酒を飲んだマッスルが壊れる。
こいつ、お酒好きだよなーwwwwwww

前に俺らが亜沙邸で飲ませたのが始めてのお酒だったよな?w

酔うと無駄に笑い上戸になるマッスル。

マッスルのカルネミルクに野菜入れておいた^^


マッスル「あっはははははwwwwまっずwwっうぇwww」

笑いながらムシャムシャするマッスルΣ(゚Д゚;

マッスル「気持ちわるすwwwwww」

アホです!!アホがここにいますm9(・∀・)!!

テーブルにいろんな人が乾杯しに来て挨拶挨拶^^
やっべwwwwおもしろすwwwwww


んで、ディムロスとプロトさんのコスプレ祭り。
ディロスシオンとプロト翡翠。

祭 り 開 始。

色々と大変なことになってたΣ('д'っ)っ

と、とりあえず、うpはしないが
ディムロスシオンの絶対領域はタシーロした(*´Д`*)ハァハァ

ディムロスの席が俺のすぐ後ろだったので
2ショットで記念撮影しておいたwwwwww



やばいwwwwwディムロスかわいいなwwwww
これは非常にクオリティたかすwwうはwwwおkwww

kuboさんとレテルさんが半裸ってたwwww
てか、レテルさんは脱がされてたwwwカワイソスwww


こっちの席周辺では俺と亜沙ークが持ってきたPOPが
たらい回しにされるwwwwww

カルネが必死にこれ、俺のですんで!!
って言っててワラタwwwwwwwwwwwww

カルネ幸せそうだなwwww ~続く~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
