

0504-1 東西Nonおもしろかったお^^


ウザスwwwwwwwwwwwwww

アニメイト落ちたwwwwwww
やっぱ地元がハメすぎる件wwwwwバーロwww

交通費がなぁ・・・



そーいや、今ってGWかー。
だからなんだ、って感じがしなくも無いですが。

今日は昼に起きる。
そーいや、今日って東西20on?だっけ

ディムロス主催の奴。
があるって思い出して寝ぼけてマッスルに電話。

ナニやってんだ?wwww俺wwwww
マッスルごめんwwwwあれ、寝ぼけてたwwww


秋葉原にもういるとのことなので
現在の状況だけ聞いて急遽、秋葉原。

やることなすこといきなりですね。


てな訳で、定期で秋葉原。
定期ってやっぱ便利やわぁ(*´д`*)

安いし(ぇ


クラブセガ。
なんだこれ。

人がゴミじゃねーかwwバーロwww
沼勢どこー?って知り合いを探してたら
ぇぅ君に最初に遭遇した(*´д`*)

ぇぅ君ハァハァ・・・・ちげーよwwww
マッスルどこー?ドコー?

ギルティのほうに行ったらTOMOさんに遭遇。
うほっいいTOMO。

ギルティを見てみるとファンタスティックな鰤がいた。
どうみても・・・るぅ様です。

動き見てハァハァしてた。
やっべ、俺とか鰤やらないとwwwww
誰か家庭用やろーよwwwww

ギルティをやる気がモリモリみなぎってきた^^
てか、連携がモリモリ浮かんできた。

ギルティやりてー。

ってことでギルティ。
鰤使ってYOEEEEEEしてた。

悔しいwwwwwちくしょwwww
ぜってー強くなるかんな。


で、メルブラで野試合やるかーって
野試合やる。モリモリヌルヌル。

やっと沼勢はっけん。
マッスルが一番手前でヌルヌルしてた^^^^^^

ハヤイ クイニゲ キボンヌwwwwwwwwwww

ぅぇぅぇwwwwwww^^^^^^


あ、そーいえば、暇だったので
マッスルリーダーのコミュ作ったんだwww

俺に賛同する人は是非、加入どぞーb
ちなみに、カテゴリはアダルトです^^^^^^^^^


沼勢見付けて俺も野試合^^^^^
なんかTUEEE赤秋葉に勝てそうで勝てない。

てか、コンボ出来なくなってるお^^^^^^^^^^

もうダメだこのワルクwwwwwwwwwwwww
ちゃんとやってれば勝てると思ったんだがwww

当日予選とかやる気しねーしwwww

とかやってたら東西20on(?)が始まる。
西側にキャラ揃ってなくてゴスQさんとかが西に行ってたww

うほっwwwwいい静岡勢wwww


まぁ、あれだ、内容は語るのマンドクセだが。
すっごく面白かった^^^^^

企画したディムロスとかすんごー(*´д`*)
マジすげーわぁwwwww

尊敬しちゃうね。


クロガネさんは空気読まない場所にいてウザスだったwww
おまwwww変われバーロwwwwww

俺らとか意味わからない密度で
めっちゃきつかったんだよ?wwwwww

しゃどーとカルネとアルバムさんとヌルヌルで
マジこれ以上無いってくらい密着してたww

キスできるよね、これ。
しねーよwwwバーロwwwwww

東西20onが盛り上がった余韻の中で
レモさんと再会してレモレモしたりm9(^Д^)レモラッチョ

沼に帰って野試合しよーよーって
みんな誘ったけど誰も来てくれなかったwwww
俺って孤独だよな・・・(*´д`*)ハァハァ

結局、アルバムさんとグロガネさんとしゃどーと
ゲーセン巡りした挙句、ヌルヌル邸にお泊りの人と
一緒に電車でヌルヌル。

アルバムさんのコスプレ写真を見た。
どーんがおっきおっきしそうな写真でしたね。

カルネが亜沙邸オンラインするみたいなので
一緒に亜沙邸へレッツラゴー。


亜沙邸に8人泊まるとか言うワロスwww
な状況の中で明日のイベントのカタログを見せてもらって
作戦会議をする(*´д`*)ハァハァ

明日は、ローゼン双子オンリー「夢の中の庭師」
いってきまーノシ

そのまま静かに眠りに落ちる。
ふぅ、今日はやたらと「^^」と「www」を使いまくってみた。
なんか頭悪そうな日記に見えますね・・・w





え?明日?闘劇?ナニそれ?おいしいの?

>>ぬこさん
>>2段ジャンプ後とかどう見ても的です 本当に(ry


俺も引っ越しやってますが、そんなペナルティ知らないクマ

まぁ 慣れたからぶつける要素無いんですが



AAとか携帯に優しくないですね( ^,_ゝ^)にこっ


ほんと、これだけはどうにかして欲しいwww
JBとかイランからこれだけは・・・

このペナルティがあるのはですね~
アリの○ークの引越社さん、ですねb

でも、あそこの人って印象いいわぁ。
某アートより全然、えぇ。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
