スポンサーサイト


0503-1 mixiからバトンを


ふぅ、カラオケとかいくら行っても足らない・・・
オノレの未熟さを自分で噛み締めるだけですね^^;

歌うのは習慣にしたいからマジ頑張る。
ってか、1年くらい前から
週に1回以上でカラオケ行ってるような気がする。

マジからおけ好きだな、俺^^;

夢もやりたいことも一杯だから頑張るしか!!
全部中途半端にならないように意識せんと。


マジで時間って足りなくない?
ってか、人生にリトライ無いのがウザス。

今の自分で挑戦出来ることが常に一つ。
次の瞬間に自分が出来ることも一つ。


常にn択ですね^^;


今日は特に書くこと無いし
mixiで受け取ったバトンをこっちで消化してしまいませう。

亜沙ーク、最近、
俺にバトン渡しすぎですよ^^^^^^^^^^

どんどん溜まってるがなwwwwwwwwww

ってか、このバトンどんだけ罠なんだよバカ!!


それではスタート♪

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」

答え終わったら最後に一つ追加すること。

■NARUTO
自慢じゃないが連載開始から読んでます。
妹が大好きで全巻あるですぅ。

■D.Gray-man
何気、ジャンプ系には強いですよ?ボク。
結構、好きな漫画だけど微妙に腐女子向けのような・・・
そんな香りがするの俺だけ?

あ、腐女子は嫌いじゃありません、
大好きです゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚

■テニスの王子様
m9(^ω^)レモラッチョ

トリビア:実はブーメランスネークは点数にならない、
ポールの横に通しちゃダメよぉ。

最初の方はリョーマがカッコよくて好き(^ω^ )
あ、俺も腐ってるのか;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

・・・まだまだだね。

無我が数人出てきた辺りから
ドラゴンボールになっていくテニプリm9(^ω^)レモラッチョ

■BLEACH
これも最初から読んでま。アニメも見てた。
最近はあまり好きじゃない。

ホロウ化ってなんだよwwwwwwww

最初の方はルキアがかぁいい。
井上はおっぱい。

■ONE PIECE
第一話で感動した。
腕がっ・・・!!

一番好きな話はバギーあたりの話。
ゾロが砂糖おにぎりムシャムシャしちゃう話。

結構、いろいろ感動した。
ワンピース好きですよ^^

チョッパーのツンデレっぷりは見ててウザ可愛い。

■ガンダム
初代からSEEDまで。
所々、見てないシリーズが。

ガンダムって仮面好きだなー。
軍隊って仮面被ってると入隊出来ないよwwww

一番好きなのは初代かも。
ギレンの野望やれ、おまえら。

拠点の近くに30匹のビグザムを配置汁。

■ファイナルファンタジー
正直に言うと初代~Vまでしか。
それ以降はドラクエ派でまったく触ってない。

FFってパンピー受けいいよね。
もちろん、オタ受けもいいけど(^ω^)

■EVANGELION
残酷な天使のテーゼはヤバイと思った。
この作品の綾波レイとか知らない人いるの?

俺が小学校の頃とか
テレビでめっちゃ特番とかやってた気がする。

確実にオタを増やした神作品。
アニメのOPとかそれだけで作品。

てか、漫画版遅すぎだよバカ。

家には7巻だかなんだかの初回限定フィギアが
綾波、アスカ揃ってます(^ω^)

あ、片方、妹が買ったのwwwww

■ドラゴンクエスト
ドラクエのOPの音大好き♪
知らない人いるの?

何よりも大好きなのは

デンデンデンデンデンデンデンデンデデン・・・♪
ざんねんながら、

ぼうけんのしょ1はきえてしまいました。
ぼうけんのしょ2はきえてしまいました。
ぼうけんのしょ3はきえてしまいました。

なんで全部消えるんだよタコス。

■BLACK CAT
イブちゃんハァハァ(^ω^)だお。

読み切りの時から読んでますよ~><
やっべ、俺、ジャンプオタ^^;

■学園ヘブン
しらねーですぅwww

■ドラゴンボール
神作品。
間違いなく何百年後にでも誇れる作品。

一番好きなのは、カカロットォォ・・・って台詞。
映画もほとんど見てますよ~。

ちなみに、作者の鳥山さんが「トバルNo1!!」
って3D格闘ゲームに出てたの知ってる?

なぜか、妹とやり込んだんですがwww

■北斗の拳
神作品。
ラオウの最後のあたりで超泣いた。

見事だっ!弟よ・・・!!
兄さん・・・!!

この二人が唯一、兄弟として呼び合った瞬間かしら?
マジ、立ち読みしてて泣いてしまったwwww

このラオウ、天に帰るのに他人の力などいらん!!


そして、レイには死んで欲しくなかった(;ω;)
他にも思い入れあるけど、北斗との初めての出会いは
小学校の頃通ってた床屋さんwwww

置いてあったから読んでみたらグロかったwww

■聖闘士星矢
なんかアニメ店長しか頭に浮かばない。
これも結構な良作品だと思う。

ただ、昔の漫画っぽいアレが多いけどwww
特に戦闘シーンでwwww

■ボボボーボ・ボーボボ
何度か腹筋が6つに割れるくらい爆笑した。
最近はワンパになりがちかなーとか思ってたり。

展開が読めるようになったら終わりだね^^;

これも読み切りから読んでるwwww
魚雷先生で死ぬほどワラタ。

■HUNTER×HUNTER
書く気ないならさっさと打ち切れ。
正直、もう全く期待してない。

アリ編が始まったあたりから糞漫画へ一直線。
ネフェルピトーが可愛いだけじゃねーかタコス。

おとなしく、旅団の話を書けば良かったのに。
なんでアリとか意味わからない話を・・・

■銀魂
最初の方はノリがよくてツッコミにセンスがあるなー
って思ってたんだけど、段々それだけの漫画に・・・^^;

こーゆう系は飽きられやすいのかしら。
でも、人気はあるみたい、なんで!?

■DEATH NOTE
神作品。
絵のレベルも話の内容もクオリティ高杉。

富樫も見習えバーロwwww

単行本で後ろから読んでいくと
この漫画がどれだけ設定しっかりしてるかわかる。

Lを殺しちゃったあたりから賛否両論だろうけど
あのままキラが勝ちじゃツマラナイでしょ?

ニアがキラを打ち負かして1勝1敗。
これでいいんじゃないかしらー?

やっぱ殺人してる人が完全勝利、って
いろいろ問題になるだろうし。

最後は「やっぱり殺人はよくないことですよ」
って教訓みたいな感じにしてるんj・・・

ごめん、でもジェバンニだけは納得いかない。
もう少し納得の行くニアの勝ちを考えて欲しかった。

ジェバンニとか言う超人は死ねよ。
ニア、メロより全然活躍してんじゃねーかwww

何が「ノートを丸々一冊、一晩かけて手書きでコピーしました」
だ?調子にのんなよバーロ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
この漫画も読み切りからぁぁぁぁぁ!!
絵がもう少しうまければなぁ・・・^^;

絵柄重要な最近のオタ共には受け入れられないかも。
話とか設定はしっかり出来てて面白いし、
キャラもいい個性出してるので読んでない人は

みつるが保障するので読んでみたらいかが?
絵はアレだ、二次創作で補完しよう!!

■少女革命ウテナ
なんだっけな・・・
昔、どっかで読んだことあるんだけど・・・

まったく思い出せません(>_<)

■アラレちゃん
神作品wwwwwwwwwwwww

地球壊しちゃダメだよ、アラレちゃんwwwww
初代⊂二二( ^ω^)二⊃キーンな漫画?

首取れた状態でウロつかないでください。
アニメも見てたよーwwwww

■パタリロ
しらねーですぅ、何これ?

■地獄少女
少女漫画な絵でこーゆう話やるか!!
って感じで非常にインパクトの強い作品。

閻魔ハァハァ。

■エウレカセブン
なにそれ?うち、よぉわからん。

■ゼノサーガ
神作品。

だ が 2はヤバイ、モッコス、テラモッコス。
1での可愛かったコスモスを返せ!!バーロ!!

2が海外向けに作られたせいで
戦闘システムとか色々しょぼーん。

主にグラフィックがヤバイ。
誰だよおまえら。

おかげで2をやる気無くなった人が一杯いるはず。
俺とか絵に萎えてまったく2触ってません。

3で絵が見れるように戻りました。
2で盛大にこけたよな・・・・これ。

2の悲劇を知りたい人は「邪心モッコス」でググれ!!

■サイバーフォミュラー
そんなもの知らないのだわ。

■ストリートファイター
ガイルvsザンギが詰んでてワロス。
10:0ってこーゆうゲームを言うんですよwwwww

スクリューハメしないと勝てないとかワロス。
ってか、スクリューハメしに行く機会すら貰えません。

子供の頃にゲーセンでやったことある俺、しかも対戦。
ケン使いでした。ガイルTUEEE。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール
これも新しいジャンルの作品!!
ショタでもなく、完全に百合と言い切っていいものか
わからないですが、とりあえず、百合は大好きです

女の子になってもボクは彼女のことが好きです。

■こいつら100%伝説
なんだソレwwwwwww
しらねーよwwww詳細知ってる人・・・kwsk!!

■スラムダンク
漫画もアニメも全部みました。

フンフンディフェンスとか
当時バスケ部だった俺はやろうとしましたが
とても無理でした。

食い逃げのうまさには定評のあるマッスルリーダー。
諦めたらそこで試合終了だよワロス。

■名探偵コナン
単行本は1巻発売からずーっと読んでる俺ガイル。
なぜか7巻だけ2冊ありますwwww

これ、絶対、
収拾付かなくなった漫画の一つwwww

バーロwwwwは神台詞。
蘭の髪型とかどんだけワックス使ってるんだ。

コナンのことならかなりkwしいと思うので
熱く語れる人を求めます!!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
シールならめっちゃ集めましたが^^;
みんななんでウェハース食わねーんだよ。

てか、大人買いすんなバーロwwwwwwwwww

■ツインシグナル
しらねーですぅ。

■GANTZ
たしか、グロさに定評のある漫画だったような。
なんだっけ、ヤングジャンプでたまに読んでる。

■ギャラリーフェイク
凄く大人な内容の漫画。
アダルトチックな訳ではなくてぶっちゃけ
骨董品とかに興味無いと(´_ゝ`)フーンだと思う。

藤田は神。

■ローゼンメイデン
究極の神漫画。
神様、仏様、桃種様。この作品に出会えてよかった(*ノノ)

ぶっちゃけよう、ローゼンメイデンとか
好きなキャラしかいない。

その中でも特に真紅、翠星石が好き。

いいか、お前ら、真紅は大人の萌えなんだ・・・
単純なツンデレと言う訳ではなく、わずかに素直分を持ち合わせることによりこの世のすべてを飲み干すカオスの生成を生業とする我々に対して無限の可能性を提示することに私は感動を覚える、なぜならそれは我々が何百年もの間、続けてきた生産活動の中においても特に克目すべき事象であり、ある一つの対象を萌えとして捉える場合の我々の脳の中におけるインパルスは時に興奮剤としての役割すら持ちうる、これにより定義される事毎こそが追求すべき小宇宙であり(ry

ボクをあなたのクンクンにしてください。

あ、なんかすげー惨めな台詞に聞こえるwwww

蒼星石は単体では、しゃきぃぃんではないが
翠星石と一緒にすることdあqwせdrftgyふじこlp

百合大好きだ、って言ってるだろフォォォォォォ!!
どっち攻めでもいいよぉぉぉぉ!!
マジ百合とか夢がEX広がリングwwwwww

雛苺は単純に可愛いし、この子いなかったら
ローゼンメイデンは成り立ちません。

金糸雀はドジ過ぎて可愛すぎ。
水銀燈はもう、萌えってゆーかカッコイイイイイイイ!!

ばらすぃーすばらすぃー!!
キラー!キラー!!もうだめぽ。


まきますか?まきませんか?
限界まで・・・!すっ飛ばすぜ!!

跪いてお舐めよ~♪
はい!!是非よろしくお願いします!!

乳酸菌取ってるぅ?
むしろボクの乳酸菌を取ってくだs(ヴォオングジャッ

ふぅ、この短い文章で薔薇乙女の良さを伝えきれないことに
私は憤り、憤慨を覚え(ry

まぁ、一押しな訳ですよ!!
絶対読んでくれないとやぁよ。

■I"s
小学校くらいだっけ?
単行本買う勇気が無くて涙を呑んでました。

毎週、ジャンプ楽しみでした。
ごめんなさいwwwwwwwww

今なら1巻づつレジに持って行くことも可能!!
フゥーハハハハハ!!これが俺のオベリスクだぁぁぁぁ!!

■サクラ大戦
実は中途半端にしかやたこと無い件。
詳しくは知らないのでここはノーコメントで。

■どうぶつの森
うむ、問題無い。

■MOTHER
PKサンダー!!
PKファイアー!!

■ドカポン
昔、妹の攻撃力特化キャラに勝てなくて
マジで悔しかった記憶があります。

■こち亀
なんつーか、正直に聞くぞ?
おまえらジャンプ何回も読んでから
最後に読んでるだろ?wwwww

■ついでにとんちんかん
しらなきかも

■デビューマン
知るかですぅ。

■ガンスリンガーガール
電撃大王。
これも結構好きだけど特に書くことは・・・w

■寄生獣
おもしろいらしいですね。

■COWBOY BEBOP
うほっ、いいコンボイwwwwwwww

■ぴちぴちピッチ
??????

■アルプス伝説
??????????

■帯をギュッとね!
ギュッっとね!!

■行け!稲中卓球部
ぶっちゃけ下ネタだけでは・・・。

■勇午
しらんがな(´_ゝ`)

■JOJOの奇妙な冒険
神漫画。

ストーンオーシャンで吹いた。
WAAAAANAAAAAPIIIIIIII!!

どんな殴り台詞だよwwwwwww

有名ですよねー

■ベルセルク
ヘルシングっぽいけど違う。

■彼氏彼女の事情
ウロ覚えに付きコメントなし。

■金色のガッシュ!!
何気にセクハラ好きだよね、この漫画。

■D.M.C
何の略語?

■闇金ウシジマくん
しらんがな⊂二二( ^ω^)二⊃

■レベルE
???????????????

■サガシリーズ
わけわかんねーですぅ!!

■特攻の拓
てめぇの頭・・・潰れたトマトみてぇにしてやろうかぁ?

この漫画大好きwwwww
絶対読んだほうがいいwwwww

■Get Backers
読むのメンドウです。

■もっけ■
聞いたことないですぅwwwww

■星界の紋章
まったく全然アイドンノウ。

■観用少女-プランツ・ドール
なんか萌えそうなタイトルですね。

■ダイの大冒険
神漫画。
これおもしろかったわぁー。

■神聖モテモテ王国
しらんがな。

■ハヤテのごとく!
絵があまり好きじゃないけど話的には好き。

■バキ
神漫画wwwwwwwwwwwww
コンビニとかにあるだろうから立ち読みしてみwww
マジで笑えるからwwwwwww

え?これギャグ漫画ですよね?

■あひるの空
普通すぎて俺にはつまらなかっt(ry

■ スクールランブル
ぐるぐまわーる♪ぐるぐーるマワルー(つ゚w゚)つ

たぶん、誰も知らないだろうけど
俺は天満ちゃんが好きです。

でも、ハンマの方が好きですwwwwwwwwww
この作品で一番の萌えキャラはハンマ。

■ ポケットモンスター
あのコロコロでやってた奴ですか?wwww
ピッピが激しくブサイクでウザイ漫画wwwwww


次にやる人へ回す漫画
■苺100%■



さぁ、やりたい奴は好きに持っていけ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
