

0502-1 火曜カラオケ沼エース


あぁー、日雇いのバイトって
怪我しないように気をつけないといけないのばっか。

しかも俺って色々やるから絶対に怪我したくない。

これって普通に考えて効率良くないよね。
アニメイトさん、早くボクを雇ってください。

ガチで働いちゃうよ(*゚-゚)



今日は火曜日。
マッスルリーダーとJadeくんと
カラオケの約束をしてあった日。

みなぎるね(*゚-゚)!!

ジョニーさんが大学の授業終わったら
来るようなのでそれまで待つことに。

そして、朝起きたら緑翼さんからメール来てた件。
急遽、カラオケに行きたいそうなのでおkする。


なんだかんだでカラオケオフとか
やりたいやりたい、って言ってるだけで
俺、企画も何もしてねーよなぁ・・・

需要があればやってみようかしら・・・
ランバト後とかになるけどwwwwwww
朝チュンカラオケでwwww

参加者少なそスwwwwwww

参加希望者はコメントの最初に「uno!!」
って書いてみてください。


千葉駅でDearsの2巻を買って読む。
ブックカバー付けるのメンドクセ。

読んでたらマッスルリーダー乙!!
じゃなくてマッスルが来た。

今日もヌルヌルしてんなぁ^^^^^

俺が先日あげたサングラスを気に入ってるようですwww
大事にしてくださいね^^^^^^

マッスルがワックスの楽しさに気付いた様子。
いいよぉぉぉぉ!!マッスルいいよぉぉおぉ!!!!

メルブラの暴れについて語ってる内にJadeキタコレ。
Jadeを加えてマターリと話す。

マッスルがラーメン食いたい食いたいウルサイので
コンビニのラーメンでも食おうぜ^^

って言ったら文句言われたΣ(゚Д゚;)
金ねーんだよ^^;ばかばかまんk!!

とか話しながらメルブラ話。


ワラキアの自動シャッター(2B)帰れよ。


んで、緑翼さんが来て合流^^
ジョニー様が改札の向こう側に出ちゃったそうなので
ひとまずこっちに召還。

定期とか羨ましスwwwwww

カラオケする場所を都賀か千葉かで悩んだのですが
マッスルが一蘭のラーメン食べたい、って言うので一蘭。

金無いんですけど^^;
これ、マッスルさんの奢りフラグですよね?

あ、そーいえば、マッスルさんって
松屋とか無料で食べれるそうですね。

お金入れると帰ってくるんだってさ^^^^
テラ羨ましスですよ(*゚-゚)

前にどこぞで食い逃げした、
って噂も聞いてるんですがwwwwwwwww

マッスルをイジりながら一蘭。
千葉駅から案内すると、駅の東口を出てそのまままっすぐ、
左に吉野屋、右にランプ亭が見える交差点があるので
それを渡る。

んで、吉野家を背中にしてまっすぐ直進!!
車に轢かれないように注意。

店の中に店があるのでわかりにくいかもー。

そこがラーメン屋「一蘭」

俺は金無いのでメンマだけ頼んでウマーしてようと
思ったらラーメン買わないと中に入れなかった。

オーダー表に好みの味付けを書いて席に案内してもらう。


こちらの席へどうぞ。

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄




     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l{0} /¨`ヽ}0} ,
   .l   ヽ._.ノ    ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄


いや、なんでこっち見んだよwwwwwww
こっち見んなwwwwwwww

みんな席がバラバラになってしまったけど
Jadeくんと隣でTWの話してた^^^^^^

白テチと灰テチの意見交換オモシロス。
灰色とかマジでオヌヌメですよ^^^^^

黒をもう少し序盤でも出来るようにして欲しいかしら~。

いや、やらないけどね^^;


じょに様とマッスルがガッツリと食ってた。
じょに様、Jade、マッスルはラーメン大好き。

俺も好きよ(*゚-゚)ラーメソ
金が無いだけでwwwwww


んで、カラオケ。
凄く部屋環境が悪いところけど
安かったから勘弁しておいてあげるかしら!!

Jadeが奢りますよ(゚Д゚)
って神発言してたし、事前からそーゆう話だったけど
やはり年下からの奢りはどうかと思い

自分で払う。
テラ痛スwwwwwwwwww

男ってカッコ付けるのに金使いすぎだろwwバーロwww

カラオケ。
じょに様と前回、歌えなかったアイマスを。

とりあえず、最初じゃ声でねーですよwwwww
じょに様テラ強スwwwwwwwwww

俺、裏声やっぱ苦手^^;
根性で裏使わないスタイル変えようwwwwww

きっついもんはきっついねん。


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < 魂を解き放て!    >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |


わかったから出てくんな住職www

モッサモッサ歌う。
スピーカーがウルサイ(;´Д`)

ジャンヌ祭りになってたりなんだり。
バンプとかみんな好きやねー^^;

俺、バンプって実は詳しく無いんよ^^;
ダンスがかっこいいから好きだけどwwww


ジャンヌ歌う、ジャンヌ厨房でした。
アレだ、ジャンヌは高いんじゃなくて
歌うのが難しいんですぜ?

聞きまくって覚えろですぅ><

なんか店によってリズム違うことがあるのは
俺の気のせいじゃないはず・・・w

シルビアが特にそう。


まぁ、実は緑翼さん、Jadeくんとは
初めてのカラオケだったわけですがwwww

初めてとか関係ねーよ!!

マッスルとJadeくんが18:00くらいに
一足先に沼へ旅立つ。

ノシ

今日は関西勢がマッスル邸に泊まるそうで。
俺も行きてーよタコス。

とか言いながら19時まで歌って
フルキャストに給料イタダキィーしに行って
じょに様に説得されて津田沼へ。

ほんとは帰ってひきこもりたかったけど
じょに様と話するのがワロスだったので沼まで。

沼に到着する。
メッチャ久しぶりにメルブラ。

何日ぶりだよwwwwwwwww

2週間くらい?w
コンボ出来ないワルクがそこにはいた。

ワルクでコンボ出来ないとか
ヘタレ杉じゃね?^^^^^^^

俺YOEEEEEEEEって思いながら
ボチボチ対戦。

緑翼さんしか入ってこねーよwwww
おまえら放置すんなwwwwバーロwwwwww

そこで何やらつおいVシオンの乱入!!
関西からコンニチワのnekooさんかしらー!!


2回負ける。
うほっ!いいVシオン!!

隣ではTakaさんがモリモリ勝ってた。
この人、見るたびに仕上がってる気がする^^

マッスルもヌルムーブに戻ってていい感じだった。
やっぱマッスルは早くねーと不安ですよ!!

ワルク軋間きっついよwwwwww


もっとやりたかったけど
みんなして群がってるので諦める。

レテルさんの軋間に勝てないwwwwwww
この軋間、JCの置き方ウマー。

それに釣られる俺クマー。


JBが相殺して負けるの、どーにかなりませんかね?

んで、そろそろ帰ろうかと思ってたら
マッスルが「みんなで飯いきましょー^^」

とか言って俺を拉致った。

サイゼに行くらしい。
ボク、お金無いんですが。

えぅ君、レテルさん、マッスル、nekooさん
Takaさん、シャドー、Jade、みつるでご飯。

何、この不思議な面子?wwwww

サイゼでマッスルをイジった。
ってゆーか、マッスルリーダーは

ハンマフォールはダメでも
食い逃げはいいらしいですよ?wwwww

あと警官を自転車で轢いて、
追いかけてきたのを蹴り倒しても犯罪じゃ無いそうです。

すげーな、マッスルの中の法律って。

闘劇の話とか少ししかしてねーよwwww
打ち上げの飲み会が非常に楽しみな私。

そんなこんなで帰ったのは0時前wwwwwww
おまwwwwww時間経つの早スwwww

マジ人生の時間とか足りないよ・・・w
若い時間をもっと沢山ください。

あぁ、時は無感情に平等ですね。
限りある時間を楽しめって事かしらー。


黒いジュウシマツ住職を見つけた。

               ___
             /::::::::::::::ヽ,
            /:::::::::::::::::::::::::',  ジャカジャカ ジャン
            {0}:::::/¨`ヽ::::{0}.',
            l:::::::::ヽ._.ノ:::::::::::',  ジャカジャカ ジャン
           リ:::::::::::`ー'′:::::::::'
          /⌒:::::::r^ー-──'⌒ヽ ジャカジャカジャカジャカ ジャン
         (:::::::::、:::::`ー───-、:::::|
          ヽ、 `ー──^-、:::::::::/
           ノ`ー───-':::::::::/
          / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠___
        |:::::::::::f\::::::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::`丶.
        |:::::::::::|  ヽ__ノー─-- 、_:::::::::)
.        |:::::::|            /:::::::/
         | |          ,':::::::/
        /:::::::ノ           |:::::::,' 
      /:::::::/             |:::::/
     _ノ::::/              ,ノ 〈
    (:::::〈              ヽ.__::::\
     ヽ._>              \__)



やっぱりウザかったwwwwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
