

0501-1 真人間日記


あ、ありのまま、今日起こったことを話すぜ!!


何を狂ったのかフルキャストで引越しのバイト。

朝、電車を乗り過ごしそうになるも
かろうじて乗り込む、私、セーフ。


待ち合わせ場所に到着。
迎えいねーじゃねーかタコス、って思って
今週のジャンプを読もうと思ったら

入った瞬間に呼び止められた。
マッスルリーダー乙^^;

車で現場まで⊂二二( ^ω^)二⊃
最初の場所がすっげーメンドーだった件。

壁に擦ったら10万円とかなんてフラグ?
そーゆうのって普通、会社側が保険かけておかない?w

てな訳で、慎重に作業プレイ。
10万円とかどんだけ
リスクリターン合わないことしてるんだろう、って思うw


             _,-‐‐‐''‐‐-、
            | __\\\   
            |.ノ     \\\       _/\/\/\/|_
            {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ     \ 迂闊な     / 
            l   ヽ._.ノ   ', ゝ \    < 動きは死に  >
            ノ   `ー'′  '、⌒\ \  /   ちゅながる!\
          /⌒           ⌒ ̄   .)  ̄|/\/\/\/ ̄
         / /i          / ̄ ̄ ̄ ̄
         ( 〈.|          |  
         .\\         |   
         /  ̄ ̄       ノ     
        /           ∠_     
        |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    \ \     /  /
         | |    \ \_/) ,'  /
       /  ノ      \ 三) |   ,'
      /   /             |  /


まぁ、その通りなんですが、
住職はカエレwwwww



逆にうまく運べたら5万貰えるとか
リターンを設定して欲しいです。

そんなことを無駄に考えながら
適当に楽してたら一件目が糸冬。

昼飯ってゆーか、お菓子が出る。
この家の住人は頭がおかしいに違いない(;´Д`)

ミカンじゃなくてオレンジ貰った

正直、オレンジとか手で剥いて食うものじゃなくね?
しかも飲み物貰ったらそれがお茶だった。


お茶+オレンジ。


新たな味への挑戦。
試すまでもないです、最悪です。


二件目の現場へGO。
アレですね。

どうみても893さんです。

本当にありがとうございました。


ふざけんなタコス(;つД`)

めちゃくちゃ高そうな家具をモリモリ運ぶ。
ここでも壁に傷付けたら10万↑のフラグおっきおっき。

引越しの人とか毎日毎日これか。
胃に穴開きそうですね。

どーでもいいけど、この人の家の中、
すっげー、いい匂いがした。


なんだろう?香水か芳香剤だと思うんやけど。
あの匂い、ボク、大好きです。

らいしゅきれしゅぅぅぅ。
俺、キモス、知ってた。

くんくんハァハァしながら仕事。
エスカレーターとかマジうまー楽ー。

毎回、これ付けてください、お願いします。


引越しの積みが終わって下ろし作業。
場所は千葉の某高級マンション。

写真はそんな訳で撮れませんが^^;
なんつーか、凄すぎだった件。


12Fとかさ、下見ると吸い込まれそう・・・
そう、きっと、僕らなら空だって飛べるはず。

I Can Fry!!

この3次元という肉の檻から魂を解き放って
今、僕らは無限の可能性が広がる2次元の世界n

・・・・・・・!!

あっぶなぁぁぁぁぁぁあいい!!



ぶっちゃけ、俺は高所恐怖症です。
無理です、高いです、怖いです。

なんつーか、
12階とか住んでたら確実に落っこちます。

おっと、お仕事お仕事。
何度も言いますが、ヤ○ザさんのお引越しです。

何でマンションの中に門があるんでしょうか。
てゆーか、これ、家賃いくらでせうか。

ドアノブとか本物の金です。
風呂場とか凄いです。

玄関に入ると自動で明かり付きます。

なんつーか、ここに一人で住めるって
どんだけ立派に仕事してるのかしら・・・

やっぱ出来る男は、かっけーですねぇ。
あー、俺も働きたい。


求)ウマー仕事 出)みつる

現状、アニメイトとかじゃねーと働く気ねーですが^^;
ってか、さっさと面接の日時を電話で教えろゴラァ。

まさか、これって自分から書けないと
放置プレイ気持ちヨスな予感?


なんだかんだで残業を食らって
給料貰えないとか言うハメを食らう。

帰りに千葉でナンパでもしようかと思ったが
3次元の女の見分けが付けられなくなってしまったので
諦める。ダメだ、みんな同じ顔に見える。


おぉ、何この日記。
マジで俺が普通の真人間だって証明してる内容ですね。

オタ要素0!!
みつるは健全な男の子です(*´д`*)

・・・って思ってたんだけど
読み返してみるとそうでもないのねwwwwww
ごめんwwwww俺キモオタだったwww

何も考えずにそーゆうこと書いちゃってるwww
やっぱちんkとかマンkとか言った方が面白いよ!!(?

チンポミルク!!
(・∀・)スッキリ!!

そんな今日は帰ってマターリして
明日のカラオケフラグの打ち合わせして
適当にTWでカチカチして寝る。

ネトゲとかテラ気持ちヨスwwwwwww
苺100%読み返してた。

西野イイヨォオォ!!


後半になるとボロが出る俺のブログm9(^ω^)ワロス

てか、千葉アニメイトさん?
PS2のローゼンのゲーム。

なんで僕には入荷連絡が無いんでしょうか。
これ、なんてハメだよバーロ。


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーロ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


いねーよwwwww
こんな工藤新一wwwwwww



みんなここ見てるのかしらwwwwww

【コメレスゥ】

>>桃さん
>>俺のコメントじゃないんですががががwwwイェイ!!

30日までの月は、246911(西向く士)って覚えれば良いんですよ(´∀`∩


ナントゴクトケンッ!!ww
ごめんなさい(;´Д`)コピペでカリカリレスしてたので
そのまま残ってました^^;

西向くじゅういち?でいいんですか?
うほっ、いい豆知識!!


俺にはこう見えました。

ニヨロック(・∀・)イイ!!


>>桃さん
>>肝に銘じますぜ(ノ∀`)

ってか、そんなジョニーが居たら俺使ってなかったですwwwデンジャーすぎwww

マーベラスにときめくぜぇ


いいですよ~その意気ですよ~^^^^^

ジョニーの衣装着たジュウシマツ住職を
想像してイライラしました。

先に言っておこう・・・
俺はパーフェクトだ。


             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ 
          /       '  ', 
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ      ' |
     /'    `ー-        ', 
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ



            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ

こっち見んなwwwwww


>>アルバムさん
>>あばばばば


あばばばばば癶(癶゚;;゚;:;)癶
なんかそのウザサを簡単に表現するAAが欲しいですw

ばーか!!あばばばばばば!!


>>がっくん
>>前のHP知ってたのね('A`)
んじゃhttp://itotin.avy.jp/ こっちはどうさ?
いくのんがとても可愛いのだよ。だよだよ。
2006年の目標こと絵が上手くなるってのは置き去りかい?たまにはうpしるシル汁。


GJ。

絵は描いてるけど
最近は少数の人にしか見せてないwww
なんつーか、マジ難しいよ(^ω^;)

自分の気に入ったものが描けないってのは
やっぱりアレやね。努力がたらん。

でも、たまにはうpしてみようと思う(*゚-゚)


>>ぬこさん
>>(´・ω・)やっぱ駄目か


何処かの人がワルクには不利キャラが居ないとか吹いてましたよ

切り裂いときましょうかね


アレです、2段ジャンプの後に空中ダッシュ出来れば
それだけでワルクの不利キャラはいなくなると思います。

てゆーか、行動制限が一キャラだけ掛かってるって
おかしくないですかね?このゲーム?

ワラキアに有利な部分kwskΣ(゚Д゚;)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
