

0430-1 カラオケフラグおっきおっき


5月1日か2日にJade、マッスルとカラオケって
そんなフラグが実はあるわけなんですが。

今日は4月30日だから明日は31日だ。

とそう思って、


明日のバイト入れてしまった俺が来ましたよ。

・・・・・

なんつーか、アレだ、

マッスルリーダー乙(・∀・)!!

ってか、おかしくね?
なんで31日がねーんだよタコス。

アホかとバカかと。

一日損した気持ちになるじゃねーかバカ。


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   ばーか!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


もう、こいつは俺のブログのマスコットキャラでいいや。
最近、ことあるごとにこいつが頭に浮かぶ。

非常に腹が立つ。

住職とか神。
ジャンケンは今度から全部、住職ジャンケンだな。

ってか、こいつ、なんで股間膨らんでるの?
ってか、その腰つきは何?

気持ち悪いんですけどwwwwwwww




【コメレスゥ】
>>ぬこさん
>>ヘッポコワルク使いの戯言なんでスルーして貰って構わないのですが

Aネーゲルとかばらまけば結構引っ掛かってくれると思うんですよ

空は後跳びJBとか後跳びJCとか結構使えると思うんですよ



Aネーゲルはなんてゆーか・・・

ヒント:リスクリターン


空は、ってゆーか、空対空になる状況が無いです。
軋間側はジャンプすると不利になるので普通、飛びません。

じっくり地上から攻めるだけで相当ワルクきついです。
ぴょんぴょんジャンプしてくれる軋間は餌です。

ワルクのHJの軌道に引っかかる線に入らないように
軋間は近づいてくるのが普通ですね。

遠距離ではジャンプしても
近、中距離だとジャンプしない。

遠距離で飛ぶ場合はガードしながらHJで突っ込んでくるとか
マッスルムーブで低空ダッシュしてくるか・・・

どの道、空対空で攻撃ひっかけるのは厳しいかと^^;
HJに対しては空中投げの読み合い。

低空ダッシュに対しては垂直ジャンプで
対空されないタイミングで上を取る・・・みたいな。

それかHJA振りながら逃げるとか。

結論としては、ワルク:軋間は
起き攻めゲー。

お互い起き攻めしんどいのでwww

豆知識。
リバーサルにアヒャッすると向こうの
2A、2B、5B等に勝ちます。

間違えてもアッヒャッヒャッヒャはしないように。
ガードされたらJCからフルコン乙。

必然的に2B対空との読み合いが発生するので
一度でもカウンターを貰うと厳しいですね^^;

起き攻めされるとそのまま死ぬことも多いので。

ちなみに地上戦での刺し合いは
リスクリターン合わない5C、
強いけど空中ダッシュされるとあぼんな2C、2B。

軋間の2Aより短い2Aは問題外。
向こうはしかもダッシュ相殺付きorz

地上戦で割と使えるのは5Bだけだと思ってます。

いちおー、BJしてイカリングとかで
リターン皆無の安定行動はありますがorz

軋間ワルクとか頭で考えると不利すぎな予感。
ぶっちゃけ、7:3だと思ってま。

地上にいる軋間が強すぎ。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
