

0428-1 GGむかしばなし


金曜になると秋葉原行きたくなりますよね。
そして金曜の秋葉原は雨が多いと思う。

きっとアレだ、空が汗をかいてるんですね。


気が付けば4月も終わりかしら・・・
月日の経つのは本当に早いですね。

去年の今頃はメルブラよりギルティやってたなぁ。
青リロってやっぱ良ゲーだったんだと思うw

リロスラでもやろうかな。
家庭用でまた誰かとガッツリと。

求)リロスラ家庭用&対戦者。

メルブラはもう一段落したから(まだやるけど
ギルティのリハビリしないとね!!

そんなことを思いながら
したらばのGGXXBBSを久しぶりに覗く。

去年の今頃はめっちゃガン見してたぜ!!


キャラスレが相変わらずしょぼんなのワラタ。

うらいたが潰れたのは知ってたけど
やっぱ寂しいですねぇ。

あぁ、GGXXBBSって言ったらアレか?

昔、うらいたの「カイ研究スレ」だかなんだかで
コテ付けてなぜかカイ研究してた俺。

釣堀管理人、だっけ?wwww

結構、暇つぶしになったですね。
あまりに酷いので荒らしに参加するつもりが
攻略したくなって攻略してたのワロス。

ギルティとか最近、マジで自信ねーよwwww



【コメレスゥ】

>>桃さん
>>エスケープフロムデスに反応した唯一であろう人が今北自己産業

サンクリは
友人邸でEFZランバトやってて
行き忘れorz

都産祭は絶対に行って来ます!!


よく北自己産業(・∀・)

サンクリを忘れるとは愚かね。
イベントはあらゆる事象の上位に位置する
最優先事項よ!!覚えておきなさぁい。


>>ごっち
>>じょかたの待機列入れられたんですけど・・・連絡しなくてすいませんm(__)m

というか当日自分もいますたノ|'ω'|ヽ

亜沙さんとカルネさんしか会えなくて。
亜沙さん達は自分らの待機列に入ってもらいますた(ぁ


まぁ、いたのは知ってたwww

どっかで会えたらおもろいなぁ、とか思ってた。
結局、会わなかったけどねwwwww

アレだ、ジョカタとか実は西又さんのは
そんなに欲しく(ryだから
合同本だけで良かったですよ!!


>>桃
>>そのAAは住職って呼ばれてた気がします(ノ∀`)


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   イエィ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

デンジャーにいくぜぇい・・・
それが・・・俺の名だ・・・ばーか!!


こいつマジでウザイwwwwww



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
